忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇〇マンの回し者。

pict prod by sawa




こんばんはお疲れさまです管理人です。



ていうか何なのこれはどうなのどうしちゃってるの

160518 EXO Chen & Chanyeol @ “Sugar Man” teaser + self-cam

もはや本格的なにょるちぇん推s・・・そういうんじゃなくてちゃにょるかっこいいしじょんで可愛いしで
このね。大型犬と小型犬の競演のような何ですかね。とてつもなく素晴らしいものですねにょるちぇんて。


ww


てかもうじょんで可愛すぎてつらいって言いながら一体どれだけの時を過ごしたのでしょうか;;



ねー^^^^^


ww



全然話変わるんですがしのくぼから帰る時とか皆さんJRのしのくぼ駅からでしょうか?

私大体いつも東新宿駅ですっけ?使うんですけど、
大体一緒に駅まで帰るのがなーさんあゆさんとなんです。

で、以前3人で東新宿駅に向かって歩いてて
駅近辺でこの看板が見えたんです。



こちら↓  モ〇ツマン!!!  もう名前からしていいでしょう、ここ。センス。ww

※こちらの画像retty meからお借りしました。
これ画像で見たら宇宙一の品ぞろえって書いてある。すごい。図らずともギャラクシー。


ww


で、このモ〇ツマンでせふん働いてたらいいよねつって3人で話してたんです。
多分やる気無い感じで焼き鳥焼いてるんでしょみたいな。
ww失礼ですけどね。wwや、でも焼き鳥屋っぽい甚平みたいな制服着てたらいいよねみたいな。



もうあれだよね「モ〇ツマンせふん」っていいよねみたいな。


ww


そしたらあゆさんが今度描いてみますー!!って後日メール下さって
先日。ついに。モ〇ツマンせふんがあゆさんの手によって具現化されたという!!!!





こちらですよー!!あゆさん本当ありがとうですー;;;;

やばいwwwww生でとぅ!!って真顔で言ってるwwww
ちなみにあゆさん解説ではこのモ〇ツマンせふんが手に持ってる生、半分が泡です。



ふぉーwww



あゆさんありがとうです本当いつも;;
いつもは可愛くデフォルメ化してくれてるじょんだまんイラストを送ってくれるんですが、
せふんとなると何かこうちゃんと美青年なのが伝わってくるイラストで
本当描き分けとか出来てあゆさんてば凄い;;


ちなみにモ〇マンせふん実写化(あゆさんが上のイラスト描いて下さる際の元ネタ)画像が、


こちら^^^^^^^^^^

あああもうとってもモ〇ツマンだよおせふん;;;真顔。wwww
や、泡だらけの生を真顔(やや自信ある風)で持って来てくれるんだよねきっと;;;可愛い;;;
でも私アルコール苦手なんで多分生は頼まないでジンジャエールとか頼んでるんだけど
「生でとぅ!!」っつって泡々生持って来てくれるんだよねありがとうモ〇ツマンせふな;;;;



wwww



そしてあゆさん解説によると裏設定で、








モ〇ツマンおせふんの先輩にどんへ先輩がいるというこの。www

らいららどんはい!!うぉうぉおおうぉうぉ!!!!



www



やー。モ〇ツマン先輩がどんはいかー。

顔と接客だけはイケてるけどみたいな後輩そして先輩みたいなことなのかな?^^^^




モ〇ツマンバイト上がり的な。

www




モ〇ツマン上がりに、




ハイ、モ〇ツ!!^^^^^^^^

だいじょぶかなバカかなバカ可愛いな。ww




ちょっと油断して開店より5分くらい前にモ〇ツマン入店しちゃうと、





          \ ハッ!! /

開店準備中どころかなんかフロアで社交ダンスしてるどんへ先輩とおせふん後輩に遭遇!!みたいなね。




www




半分むしろ過半分泡の生をお客様に出してしまったせいでどんはい先輩に懲らしめられるの図。

どんな顔なのこれせふん。wwww




モ〇ツマンオーナーの彼女、ユナお嬢に\・・・あんたそろそろいい加減しないとクビよ、クビ/

って言われちゃうおせふん後輩;;;;wwww
※この画像の本当の瞬間?は授賞式の時にえくそがスクリーンに映る度に歓声が凄くて
それについて「すごいじゃないのあなたたち」みたいに褒めてるユナらしいです。



ww




サブキャラで、




毎日串ネタ搬入してくれてる業者のマークとか\らっしゃい!!ユードゥー!!/

このバンダナしてるver.のマーク見るにつけ魚河岸という言葉が沸き起こってたんですけどね。



っていう裏のまた裏設定どうですかね?



www




大体いつもこんな感じで「もしも〇〇がここの店員だったら!?」みたいな話しながらご飯食べてます。


ww


シャキーン!!\そんなんおかずに食べてます!!!!/

つい何年かぶりにこないだこのgifに出会って3分ぐらい見つめてましたどぎょんちゃんハロー^^




www



ということで。あゆさんから頂いたモ〇ツマンおせふん万歳、おせふんそしてどんへ先輩設定万歳、
ていうか行ってみたいなモ〇ツマン普通に。っていうお話でした^^

wwあゆさんイラスト本当にありがとうございましたー!!



皆さんもどうぞ東新宿に行った際はモ〇ツマン行ってみてはいかがでしょうか。
私も今度機会があったら入ってみたくてうずうずしてきちゃいました。w


ではでは皆さんどうぞう明日も良い1日をー^^


\ うぃあーわん!!モ〇ツマンいむにだ!!! /

ふぉおおおモ〇ツマンじょんだまんも居てほしいな;;;


モ〇ツマン東新宿店は駅降りてすぐですすっごい近いです!!/
 


   \ワァー^^^^^/ワァァァアアア^^^^^^/  ぱちぱちぱち

wwww



皆さんにとっても美味しいモ〇ッツマン、や、モツをですねー/




あーそうですヨねぇー^^/ご提供できたらなとっ!!^^^^/

もの凄い宣伝してるけど私いったい。www



思ってますっワン!!!モ〇ツマンでしったー!!!!/

最後のアテレコの雑さごめんなさいねどうぞ良いモ〇ツマンふんちぇんの夢を見て下さいね。





wwでははー。w


ワァァァァァァァーーーーーーーーーー^^^^^^^^^


わぁぁ。wwじょんだまんの凄さ可愛さを再確認しながらおやすみなさい^^^^^^




画像出処: galaxy etc





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさん本当に載せてくれたんですねwありがとうございました!!
どーもモッ○マンの回し者のあゆですwww
実はあのタオル巻きセフンの画像には思い出がありまして!こうこうさんとエクソ話したことがあってこうこうさんはダッシュ村おせふんだってwwww

モッツマン描くときあのセフンを使おうとずっと決めてたんですよ!!

追加設定のマーク君が可愛いくってちょっと気になり始めました!!背が高いから萌え要素が全くないけど!!

全然リアクション無かったら不安なので自らコメント一番乗りしましたwww

sawaさんブログにまた私のイラストが載せてもらえてとても嬉しいです(;o;)(;o;)

本当にありがとうございました(^^)

モッツ○ンの回し者より!!

  • あゆ大福 さん |
  • 2016/05/19 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信
私達、



行ったこともないモ〇ツマンの回し者代表ですよね!!!


ww


あゆさんお疲れさまですこんばんはー^^**
勿論!!載せましたよ!!載せるに決まってるじゃないですか!!w

ていうか何ですかそのこうこうさんとの素敵メモリー。私も混ざりたい;;

ww

ダ〇シュ村おせふんてwwwやばいwwwwそれにしか見えなくなってきましたwww
あれですねオ松岡セフンみたいな。ウケるww

マーク背高いですかね?何かマークドヨンで気になってたんですが
ドヨンが何か思ってたよりすごい背ぇ高いのでマークまで背の高さ気に出来てなかったかな。w
動きがカクカクしててマークいいと思います!!w

あゆさんのイラストいつもえくそ愛が詰まってて本当可愛くて。
もしこの記事にコメントが付かないことがあるとしたらそれはあゆさん云々ではなく
私のキモオタ全開な文章のせいかと。ふふふふ^^


www


ていうかこちらこそ私のブログになんか載せてしまってっていう感じです;;
でもあゆさんのステキイラスト載せることが出来て嬉しいです*^^*こちらこそほんとに本当にありがとうございました!!

コメントありがとうございました^^*
あゆさんどうぞ明日も良い1日をー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2016/05/19 (21:48)
すみません;;

タイヘン!!
間違えて送信しちゃいましたすみません;;;
お疲れ様ですれいこです;;;;


わたしモツ・・・ってかホルモン系だめだしビールも飲めないんですけど、
ドンへ先輩とふに後輩とさらにじょんでまんがお給仕してくれるならぜひご一緒させてください。

とりあえずことあるごとに「すみませーん!」つってせふん呼びつけますね!
もしじょんでまんが来てくれたら無理くり席空けて一緒に乾杯しましょうね!!
んでどんへ先輩来たら「せふんとじょんでまん呼んできてくださーい♡」って愛嬌しつつ追い返しましょう。
どんへ先輩なら追い返されたことに気づかないはず。

wwひどいwww

ウソです大好きですドンへ先輩!
ふにちゃんとじょんでがいるならそっちがいいってだけ!!←


あゆさんイラスト素敵です~♡
なにより・・・裏設定ウケましたw
でもわかります!
イラスト書くとき、裏設定あると描くのより楽しいですよね♪


はぁー
sawaさんもあゆさんも完璧回し者でウケちゃいましたw
あとこうこうさんのダッシュ村おせふんもww確かにw
キムチ作るのに白菜の種植えるところから始めたらいいよ!ww

ぷぷ


本当はジェシカの和訳記事にもコメント書きたかったんですけど・・・
ちょっと今日はもう恥ずかしいので・・・
日を改めますね・・・;;

ひとまず和訳ありがとうございましたsawaさん♡♡

ではどうぞ良い1日をー^^*
  • れいこ さん |
  • 2016/05/19 (13:38) |
  • Edit |
  • 返信
www


大丈夫です後程そっともう1個の方消しておきますー!w
れいこさんお疲れさまですこんばんはー^^**


私も実はホルモン系苦手なんですが、w何かもうあの店名の強さですかね。惹かれましたよね。一瞬で。

ww

えー;;じょんだまんバイトで居たらなんかどうしよう;;
いいよいいよそんなんしなくてーつって代わりに働いちゃうかもしれないです;;;


www


どんへ先輩の萌えポイントとしてはですね。どんへ先輩って結構気分にムラがあるんです実際のところ。
なのでちょっと気分落ち気味ぽい時だったりややそっけない時とかあるんで
いつもは女の子は皆俺の彼女的な人なんですが、その落ちてる時のどんへね。萌えますね。弱り目にsawaさんが行くみたいな。


www


ふんちぇんで居たらやばいなー・・・何かキャッキャしてるなー可愛いなーつってずっと眺めちゃうなー・・・ジンジャエール片手に。www


「こうこうさんのダ〇シュ村」っていう言葉いいですね。何かうきうきしますそれ。


ww


白菜作るとこから始まるのかー・・・・せふんだしだいぶ気を長くして待たないとキムチにならなさそうですよね。www


ジェシカ記事にもコメントとか;;ありがとうです;;や、でもそんな恥ずかしがらないで大丈夫ですのに;;w

楽しいコメント本当にありがとうございました^^**
れいこさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2016/05/19 (21:56)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]