忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

pict prod by sawa




自分用メモ。




※※和訳最後の注意文にも記載してありますが

和訳記事のURL及び当ブログURLを他サイト・SNSなどにリンクを貼らないようお願い致します。


和訳は特に直訳ではなく意訳部分が多い事と、
ルビともに必ず合ってるとは限りませんので
参考程度に楽しんで頂ければと思います。

ご理解の程よろしくお願い致します。


※※




※色々と手直し入ります。

※意訳ちょこちょこ入ってるのと、今回とっても自信無い箇所ありまして
特に2番のラップあたりらへんなのですが、(・・その他もあるんですけどちょこちょこ)
もしこれ間違い過ぎでしょってとこありましたらご指摘いただけるとありがたいです。



れいさん誕生日おめでとー!!
間に合わなかった;;これMV見てなんてこと!!と思って
頑張って訳したり画像加工してたんですが7日中に間に合わなかった・・ごめんねれいさん;;


れいさん大好きはぴば;;


本当は先にdium福岡レポ記事更新しようと思ってたのですが
長くなりそうなのと、まだまとまりきってなくて
毎日あの日のことを反芻しながら生きてるんですが、w
そんななかれいさんが誕生日にこの曲、このMVを出してくれて
なんかあれだなこの人凄いなアイドルだなすばらしいなと思って
福岡で本当に久しぶりに見たれいさんも思い出して、


とってもうふうふしながら訳しましたれいさん誕生日おめでとう愛してる。


訳しながらこれは、と思った気持ちわるいことを
一番最後に書こうと思うので
嫌だなと思う方は閲覧は訳までに留めておいて下さい。


ではどうぞ↓






LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳


LAY 레이_what U need?_Music Video



1.

Watch baby 聞いてよ僕の音楽
Watch baby 听我的音乐

泡がぐるぐる Special day
围绕气泡 Special day

Call me crazy I'll find the love
Call me crazy I'll find the love

人ごみの中一目で君を見つけたんだ
人群中一眼就能看到你


紫色した照明必死に回って 君の方を指した
紫色照明灯玩命转动 方向指向你

胸が高鳴って何でもないフリするけど 本当気になるんだ
加速心跳假装无心 其实很在意


真夜中危険な迷路に向かい立つ 深夜のワイングラス
午夜激发危险的迷离 深夜的红酒杯

ほかと比べることなんて出来ない 君の放つ香り
没有什么能够比得上 你散发的香味

ずっと探してた Oh 今夜僕がここに来てしまったその理由 Playing
一直在寻找 Oh 在寻找的理由让我今晚来Playing


僕は今もまだその場所で 君の視線を待ってる
我还在那个位置 等待你视线

愛はまるで Whisky そう味わい深い響き
爱就是像 Whisky 名叫耐人寻味



Woo woo Baby
Woo woo Baby

溢れる気持ち抑えて君に近付いて
压制不住好感向你靠近

Baby you got me crazy
Baby you got me crazy

Just tell me what you want from me
Just tell me what you want from me

ふわふわ君の目に 唇に両肩に、僕のしるしを落として
游走你的眼 嘴唇边和双肩 留下我的印鉴

君が僕にうなずいて 僕がまた近付くから どうか拒まないでね Yeah
你在向我点头 我再走向前 请不要把我拒绝 Yeah


Baby baby baby You're my little lady
Baby baby baby You're my little lady

Baby baby baby Always got me waiting
Baby baby baby Always got me waiting

Baby baby baby But I'm like the little feeling
Baby baby baby But I'm like the little feeling

I go one two oh one two step
I go one two oh one two step

そばにいたいよ
靠近你身边


2.

Watch baby この雰囲気が本当に綺麗で
Watch baby 这气氛真的美美

なりたいんだ君だけのDriver
想做你专属的Driver

聞いてて Baby oh I can make it
听着 Baby oh I can make it

君を今夜恋に落ちさせるから
让你今晚坠入我的爱河


僕を挑発するような君の目に抗えないまま
我无法抗拒你望着我抛媚眼

I gonna bababala baba
I gonna bababala baba

沸点からもう冷ませそうにないんだ
沸点无法再冷却


皆、愛は全て毒薬って言うんだ 僕はすでにもう飲み落ちてしまった
大家说爱情都是毒药 我已经喝掉

君は自分が僕の解毒剤じゃないって言うけど 自由にしてくれないでしょ
你说你不是我的解药 我放你走掉

どこもかしこも「対」だらけで酷くつまらない 名簿なんて無茶苦茶
满世界配对都很无聊 名单满到爆

エジソンが電球を発明して 明るくなればなるほどつまらなくなったんだ
爱迪生发明灯泡 却没想到越亮越无聊



Woo woo Baby
Woo woo Baby

溢れる気持ち抑えて君に近付いて
压制不住好感向你靠近

Baby you got me crazy
Baby you got me crazy

Just tell me what you want from me
Just tell me what you want from me

ふわふわ君の目に 唇に両肩に、僕のしるしを落として
游走你的眼 嘴唇边和双肩 留下我的印鉴

君が僕にうなずいて 僕がまた近付くから どうか拒まないでね Yeah
你在向我点头 我再走向前 请不要把我拒绝 Yeah


bridge]

暗い闇夜の中で 君は人を魅了する息をついて
就在黑夜空间里 你散发迷人气息

この都市の中で 僕を惑わすようで、なのに導いてくれる
就在这座城市里 让我迷失又给指引

君はまるで気にしてないみたいだけど どうしても君のこと考えてしまうんだ
你好像不太在意 我却不得不想你

突然近くなったり遠ざかったりする Oh my baby
而你我忽远忽近 Oh my baby


Baby baby baby
Baby baby baby

Baby baby baby
Baby baby baby

Baby baby baby
Baby baby baby

Talking about you baby
Talking about you baby

I go one two oh one two step
I go one two oh one two step

そばにいたいよ
靠近你身边



Woo woo Baby
Woo woo Baby

溢れる気持ち抑えて君に近付いて
压制不住好感向你靠近

Baby you got me crazy
Baby you got me crazy

Just tell me what you want from me
Just tell me what you want from me

ふわふわ君の目に 唇に両肩に、僕のしるしを落として
游走你的眼 嘴唇边和双肩 留下我的印鉴

君が僕にうなずいて 僕がまた近付くから どうか拒まないでね Yeah
你在向我点头 我再走向前 请不要把我拒绝 Yeah








元歌詞出処: exofanclub
和訳 by 翻訳機 + sawa


※和訳は久しぶりで自信が無いので参考程度に見て頂けたら幸いです。
※和訳・ルビともに間違いが多々あると思うので転載禁止とさせて頂きます。
※当記事・当ブログのURLを他には貼らないで下さるようお願い致します。





以下気持ち悪いことかくので閲覧注意。↓



正直言うと、


何かこれれいちぇんの曲じゃないのって。

ww

一個前に訳したstationのじょんで新曲の中にも「都市」って言葉出てくるし
このソウルという慣れない都市のなかで的な。れいさん。
じょんで新曲が何かこう闇夜のなかつんざく稲妻じょんだで、
このれいさんソロがふわふわ都市をさまよってるれいさん設定で、
そんなれいさんをサンダーボーイだぞつってぴかーって導くじょんだ、みたいなことなのかなって。
この2曲一連の流れでの7日同時公開だったんじゃないのって。
えくそってコンセプトドルだし。綿密なコンセプトの上に成り立ってるじゃないですか。
だからあれでしょ、れいちぇんっていうこのコンセプト上でれいさん誕生日に同時公開というこの。


え?


え?違う?ww


すみませんねもう頭変な花咲いちゃったのかなsawaさん。福岡からおかしいのsawaさん。w


どっちかっていうと歌詞はlottoとか今までのえくその曲の歌詞にもある単語使ったりしつつ
でもやっぱ曲調じょんでっぽくない?じょんでのグルーヴっていうか。
じょんでも後ろで何でか混じってカックカクで踊ってる感出てない?この曲。出てるんだと思うんだけどな。


wwやだごめんなさい。w

もうやばいきよぷち。


w


そいえば2番のラップ部分後半のとこ和訳合ってるのか全然自信ないんですが
あれどうなんだろうと思って。何かすごくそこだけぶっ飛んでるっていうか
れいさんだから意味不明な歌詞なのかなとか勝手に失礼なこと思ったんですけど
どなたか助け舟出してくれないかなって。このままだとsawaさんが都市の中で略。


ww


ていうかwhat u needこれ本当MVいいしサムネ可愛いし;;、
最後の何か目が赤くなってcoming soonも気になるし、
自分の誕生日に皆にプレゼントくれてるみたいで
れいさん本当好きだなとっても好きだなって思いました。


れいさん誕生日おめでとう!!
れいさんがえくそに居て今年沢山えくそ活動一緒にしてて
SMTも日本ツアーもちゃんといて
本当にそれだけでもとっても嬉しいのに
こんな可愛くて素敵な曲とMVまでありがとうございます^^*

大変だったり辛いことも沢山あると思うけど(それは他のメンバーもそうだけど)
色々なひとつひとつがれいさんにとって充実して素敵で幸せなものになるような
そんな新しい1歳の1年になるよう願っています。
いつも本当にありがとうれいさん!!そして本当にお誕生日おめでとうございました!!



ではでは。れいさんおめでとう和訳記事でした。
またレポ記事改めて更新します!!
皆さんどうぞ明日も良い1日をー^^*



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわん!
sawaさ~ん!こんばんわーん!!
おひさしブリンブリンです。

だいぶ時差になっちゃったんですが、レイさんソロの翻訳をありがとうございます。
なんつーか、レイさんの夢とロマンとやりたいコトぎゅーぎゅー詰めのMVで、れいぺんとしてレイさん愛に溺れそうです~~!!ww
めちゃ忙しい自身の活動の中で、こうしてファンに向けて発信してくれる律義さ真面目さ頑なさがレイさんらしいな、っと嬉しくなります。

ほんでもって。
先週の北海道2days、参加してきました。
私、初えくそでホントに舞い上がってて、9月の中過ぎくらいからテンションが95%キープでずーっとヒャッハーしてたんですけど、いよいよ明日!って時にレイさんぶっ倒れてしまわれて。
ツイで倒れたってのを読んで私も倒れそうになりました、いや、腰が抜けて座り込みました。
なんとか自分の気持ちと折り合いをつけたいんだけど、なかなかそれも辛くって。なんで今日なのよバカー!っとか心無いことも思ったりしたんですケド、でも誰のせいでもないかな・・・って思い至りまして、やっぱりレイさんの体調を一番に・・・って思えるとこまで気持ちを立て直して12日の当日に臨んだんです。
レイさんが出国したってのもチラッとは観たんですケド、ステージの本人を見るまでは希望は置いておこうって思ってました。

オープニング、思わず人数を数えて9人!って確認した時の感動たるや!
顔色はちょっと青白くて、笑顔も少な目でしたけど、そこにレイさん居るーーー!ってホントに嬉しかったです。
ステージが進むにつれて笑顔もみられたし、なによりフルスロットルでパフォーマンスしてくれるレイさんに「こんな果てまで来てくれてありがとう!!」って気持ちでいっぱいになりました。

初えくそ初レイさんで、ほとんどレイさんしかみてなかったんですが、ちぇんちぇんのDropThatはめーーーっちゃ滾りました!
腕を振り上げて雄叫びをあげてジャンプして大騒ぎして汗だくになって気持ち良かったです~!
ちぇんちぇん、ふと見るたびにずーっとニコニコニコニコってしてて、いい人だなーって思いました。ww

他のえくそメンもみんなほんとにカッコよかった~!
綺麗でシュッとしてて細くて足長くて、アイドルの中のアイドル、アイドルの頂点の人たちだなーって、キラキラしてて眩しかったです。

ほんとに、お陰様で初えくそ、初レイさんをこんなに堪能できて生きてて良かった!って思いました。
来年以降、また北海道に来るかどうかはわからないですが、メンバーがまた来たいって言ってくれただけでも十分嬉しかったです。
ぎょんすサンはいたく札幌を気に入ってくれたみたいで、二日連続でプライベートでも是非来たい、良い町だ!ってホメてくれました。
ホメられるととっても嬉しいし、ぎょんすサンのことがとても好きになりましたー!www

って、すみません、だらだらとながながと書いてしまいました。
えくそって良いグループですね!
ファンになってほんとに良かったです。
ではではまたお邪魔しに参りまーす。
(*^_^*)



  • ぶっち。 さん |
  • 2016/10/17 (01:25) |
  • Edit |
  • 返信
ぶっちさーん!!!!


こんばんはー!お疲れさまですお久しぶりですsawaです!!
返信遅れてしまってすみませんでした;;

れいさんMV、曲も歌詞もダンスも全部れいさんて感じで;;いいですよね;;
しかも最後すごい気になってて早くCOMING SOONしてほしいです;;w

と、Dium北海道行ってらっしゃったとのこと!!!!!!!!いいなあああああ!!!!!!!

ww

ぶっちさんそうですよね、初えくそっておっしゃってたような;;れいさんちゃんと来てくれて本当よかったですー;;
何か私もれいさんの体調思うと休んでほしいし、でもきっと北海道公演は初めて見られる方も多いと思うのでぜひ公演参加してほしいなっていうので複雑だったので
さぞぶっちさんやれいさんペンで北海道公演見に行かれた方は当日まで複雑な気持ちだったんだろうなと;;

れいさん?!え?フルスロットルで!!wれいさん本当ファン想いだし、きっと北海道の皆さんのキラキラ具合いに余計に頑張ってくれたのかなーって思います^^**
福岡のレポ記事には書いてなかったのですが、福岡で最後angelの本当最後で私の席の方のサイドで
ずーっとひとりひとり見ながら飛び跳ねながら、「見つけたよー!見たよー!」みたいに指差してたれいさんが印象的で!
多分こっちサイドにれいさんうちわ持ってる方いたのかな?とにかく本当ファンに嬉しい事してくれるんだな
優しいなれいさんお財布あけておきますね;;ってなりました;;

w

あと何か本当じょんだのことまで見て下さって;;もう私誰目線なのか分からないですが;;w
嬉しいですー;;ありがとうですじょんで見てくれて;;って本当誰;;ww
drop thatはじょんでファンが言うのなんなんですけど、じょんでのあのシャウトが本当最高で!!!!
こっちもめちゃ盛り上がりますよね^^**あああ私もdiumの思い出がよみがえってきましたww

また来たいですーってメンバー言ってたなら、来る可能性大かと思いますよ!
今までもMCで前フリみたいにファンミで「いつかドームでやりたいです」って言ったらドーム公演決まりましたし、
確か今回のツアーの前のファンミでも前フリみたいなのあったような気がしたので
再北海道あると私は思います^^**

ぎょんちゃん、北海道からの帰りの空港ファッションが冬国ファッションぽくて可愛くて
本当プライベートで北海道ぷらぷらしてほしいな;;羊が丘行ってひつじとたわむれてほしいな;;;;;


wwきよぷち;;;ww


こちらこそ長々と失礼しました!!とレポありがとうございました^^*
ぶっちさんすっごく楽しめたみたいで本当こちらもウキウキしちゃいました*^^*
そちらもうだいぶ寒いかと思うので体調に気を付けてどうぞ良い毎日お過ごしくださいねー!!




  • from sawa |
  • 2016/10/18 (23:50)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]