忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0514 chen etc.

私近頃このこたちにめちゃめちゃ期待してるんです;;ああああ;;;



お久しぶりですこんにちは管理人です。
随分更新空きましたが皆様お元気でしたでしょうか。
気付いたら1か月近く更新してなくてびっくりしましたよね。申し訳ないです。



更新が開いたからといってえくそ活動をしてなかった訳でもなく
なーさんとせじゅんTシャツを買いにやneon moon行こうぜの旅や
みお夏なーとのせつざえもん様を探しにちょっと大江戸までの旅や
旅ではないんですけど。w


そして先週私満を持してファンミ行ってまいりました^^*

マリさんミエさんれいこさんみおさんなーさんあめさんユリさん
お会いして下さって、又プレゼントなど本当にありがとうございました!!
きよっちな皆さんによるきよっちまるなプレゼントまるどぅる。


w


や、今回本当に私ファンミ大満足しちゃって。
マリさんの同行者で1回だけ参加したんですけど
今まで行ったファンミの中で1番良かったです。内容的にも席の位置的にも;;


ということでちょっとレポじゃないですけど記録しとこうかなと思います。











私がマリさんと入ったのが14日の昼の部公演で
会場入るまで席どこかねーなんて話してて
前の日からマリさんがどうしても西ブロックがいい!!
なぜなら西ブロックはしう蝶々が見れるから!!!とのことで
2人で西ブロック西ブロック願いながらチケット発券したところ



見事西ブロックで!!!!


わー!!って私が思ったのも束の間
マリさんが「Bブロックだからあまり良くないですすみません;;」って話出して
私、席の前情報全然把握してなかった為何がすみませんなのか正直分かってないまま、w
全然大丈夫ですむしろ私だったらもう本当にヤバい席を引き当ててましたよなんて話してたんですが
座ってみるとけっこうステージも近くて。
あ、席行くまでにユリさんあめさんが気付いてくれて手を振ってくれたんですけど
よく私に気付いて下さったなありがとうございました!!w


で、その席Bブロックの中でも中央のブロックらへんで前から3列目だったんです。
これはライブのときど真ん中から見れますねとかお互い話しつつ、


私よく分からなかったのでマリさんに
「このすぐ手前の通路、トロッコ通りませんかね?!?!」
って聞いたらここは1日目通らなかったので通らないですよーって教えて頂いて。


そうですよね。こんな客と客の間みたいなとこは通らないですよねーって思ってたら








通ったんです;;;;;;;;;;;;;
きむじょんぶらトロッコがそのすぐそこの通路を;;;;;;;;;;;;;;;;あああああああああああ;;;;;;;;;






wwwすごろくゲーム中で、
チーム分けがせかいじょんでのチームでせかいが本当ポンコツだったおかげで、ww
かなりずーっと長い間じょんでの乗ったトロッコがすごく近くに居てしんじゃうかと思いました;;;;;;;あああああ神様マリ様えーべっ〇そ様でした;;;;;とにかくマリさんマリ様ありがとうございましたあああああ;;;;;;;;



ww



ここが個人的な第一のハイライトだったのでまず最初に話しておきました。w
とりあえずあんなにじょんでが近くを通ることが今までなかったので
それでも床が平らなあの会場。前に2人いるだけでうちわに埋もれると思って
ここにもじょんでファン居ますってアピールしたくて一生懸命じょんでうちわを掲げてたんですけど、
一生懸命掲げ過ぎてむしろ逆にこっちからじょんでが全然見えない現象がこの身に起きてました。落ち着かなくちゃねおばちゃん。

前々日くらいに気合い何もないまま作ったうちわ両面。表裏でにょる×ちぇんにするかふん×ちぇんかすっごい迷って
どうしても選びきれなくて表ちぇん裏よるせという名のとべびびを選択しました。w
マリさんがsawaさん全然気づいてなかったですがうちわじょんでちゃんと見てましたよって
仰って下さったんですけど、;;;本当に必死で必死過ぎて逆に何も見えてなかったみたいです私;;;


wwバカかなww


あとはもう多分今回のファンミ行った方は皆さん思ったかと思うんですけど
ににの仕上がりが本当やばくて。王子なの。初恋なの。アジアなの。でした;;;


ちなみに第2弾sawaさん的ハイライトは
例のきむじょんぶらトロッコが間近に居た時なんですけど
すごろくゲームで風船を割って中に入ったカードの文字を繋げてとある言葉を答えるっていうのがありまして
きむじょんぶらがしっかりとハグし合ってるのを見て
じょんでの背中越しのににが、顔こっちでじょんでを抱きしめてるににに、
ににの顔と表情とスタイルと抱きしめられてるじょんでの後頭部と2人の身長差に
何でか言いようのない胸の高鳴りを覚えたんですが


風船を次々とお互いの腹筋でものすごい速さで割ってる2人を見て
あ、そうだマッスル兄弟でもあったし何より男どうしだったとふと我に返ることが出来ましたもしあの時きゃっきゃ言いながらやーだーみたいな感じで風船割られてたら私違う世界の住人になってましたありがとうきむじょんぶら筋肉きむじょんぶら;;;;



wwこのゲームが本当じょんでのチームというかじょんでせかい3人だったんですけど
せっちゃんとににがぽんこつで。ww
こんなに見た目良くてダンスも上手くて
えくその中でも中心メンバーみたいなこの2人のぽんこつぶりが可愛くて仕方なくて;;w


連想ゲームで赤い食べ物と言えばみたいなお題で
ふんちぇんは林檎書いたのに1人イチゴを描いたににに
すごく日本的なずっこけをせっちゃんがしていたり、
同じ連想ゲームで動物といえばみたいなお題で描いたせっちゃんのキリンが
爬虫類・・長めの爬虫類みたいな絵だった怖い本当どうしたかなせつお。



wとにかくせっちゃんのへっぽこぶりが顕著で、スイカ柄のシャツも着てたし、w
絵もダメ万歩計振るのもダメ二重飛びもダメけっこう何でも全然ダメでほんっとーに




可愛かったです。



wwでも今回は本当私じょんでとににとしう蝶々(なびそにょの時のしうちゃん)と
次点でどぎょんちゃんくらいしか見てなくてですね。
そのくらいじょんでが近くにけっこう居たのでじょんでに気を取られてたんだなと思いました。
私大体いつもじょんでそこそこで他見たりすること多いのにな。wすごいな今回。w
あとはべっちゃんがすごく女の子みたいに細くてけっそけそな感じが可愛かったの覚えてる感じくらい。


じょんでは本当今回可愛いかったし、
近くで見たら本当にほんとにすっごい可愛くてどうしようだったし
連想ゲームの動物はマリさんとも何だと思う?って話してて私ゾウ!!って言ったら
じょんでもゾウ描いてて多分これはデスティニーそしてちゅんどくでしたし
最後のステージ合間のMCで「好きだぉ。(平べったい声)。」って言ったんですけど
ちゃんべくがめちゃめちゃ真似してて面白くて
そんな真似したら恥ずかしくなるみたいな事言ってて可愛いかったし


何よりライブステージのもんすたロトは本当ほぼじょんでしか見てないくらいに
じょんですっごい良かったです;;;


というか今回えくそ全体としてファンミでこんなにライブしっかり踊ってくれるんだって
そこが本当感動してしまって。すっごいライブ良かったです;;


しかも席の位置的にもんすたを真正面から見るっていう。これも初めてで私。
真正面からであの距離で気合い入ったもんすた見れて本当ワクワクしたというか。
皆格好良かったし本当盛り上がりました;;;


蝶々少女はちょうどしう蝶々とにに蝶々を真正面から見れる位置で
どっちを見ても本当綺麗というか。しなやかで綺麗で元気なしう蝶々と
華やかで力強くて太陽みたいなにに蝶々をずっと見れるっていう
この時は本当じょんでちらっとしか見てないくらい2人ばっか見てました^^**


ロトは真裏、真後ろから見る感じだったのですが
あれ真後ろから見ても面白いしロトもちゃんと踊ってて本当良くて
主にロト中はじょんでばっかり見てましたが
ある瞬間せっちゃんが背中の肩甲骨をぐっと開いたのを目撃した時
今日のダメだったせっちゃんさようなら肩幅最高こんにちはって気分になりました。



wwあ、ちなみにこの日のライブ衣装が全員かは分からないですが
とにかくうちのじょんだまんはこの時↓のと大体同じで


[HOT] EXO - Louder, 엑소 - 라우더 Show Music core 20160827

この時の師匠(タモグラス着用じょんで)がすごく印象に残ってるからか
ファンミライブ中何度かタモグラスしてるんじゃっていう錯覚しそうになってました。ww
でもこの時の衣装好きだったので師匠じゃないverじょんで見れてすごくそこも良かったです;;w



ということで。さっとですが。
色々後からまだ思い出すかもなんですが大体じょんでとせかいの話ばっかりなんですけど。w
とにかく本当に今回ライブが最高でそこから大満足だったことと
じょんでトロッコ間近通って大満足だったことと
また今回皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごすことが出来て本当に大満足過ぎました^^**



あと今回のファンミに合わせて、プレゼント買ったり作ったりしてたんですが



刺繍は今回こんな感じで、

これは自分用にじょんで。このvogue koreaの時のinstagram動画?みたいのが
皆それぞれものの〇姫のころぼっくるみたいで可愛いなと思ってて、w



刺繍べく

べっちゃんは星の王子様ころぼっくる。ww
これちぇんべくしで刺繍したんですが実は一番大変だったのがこのシンプルデザインのべっちゃんでした;;
良い男は攻略が難しいものよね;;ww



で、3つ目最後しうちゃん

女の子かな?ww多分色合い的にも一番女の子っぽいデザインになった気がします^^*
ポイントというか難しかったところは水玉?柄のスカーフのとこ。しぬかと思った。



wこれのべくしをマリさんミエさんに去年クリスマスに頂いたプレゼントのお返しに
他のものと一緒に差し上げましたー!!

多分しばらくもう刺繍やらない。  wwwこのクラッチのナイロン生地が本当固くて
日本の生地専門の会社が硬度にめちゃくちゃこだわって作ったというナイロン生地で
一生懸命針通してたら指が腱鞘炎ぽくなったの。すごいですね日本のナイロン製造技術は。ww




あとは他の皆さんにも差し上げるプレゼントの中に
バッジもまた作って入れまして

またパンツかよみたいな話なんですが、w
一応ナイロンジャパンのCBXをモチーフにパンツやらアイスやらと
あとはころぼっくるCBXが木に留まっていますねメルヘンでしょうバッジです。


w一応全部どれが誰みたいなのあるんですが

アイスバッジのアイスクリームはそれぞれナイロンジャパンでCBXが着てた衣装の色や柄で
パンツもそれに合わせた色を使ってパンツゴムのところはへいままミニアルバム収録曲中の歌詞が入ってます。
あところぼっくるバッジの方はリボンをころぼっくる達の着てる服と合わせて色分けしました


自分では結構気に入ってるんですけどアイスもころぼっくるもパンツも。どうなのかな。
何か何が可愛いのかって時々分からなくなるんですよね。悩みながら作ると;;



こんな感じでお渡ししました^^*

意外とパンツもまだまだ可愛く思える今日このごろ。皆さんに気に入って貰えてたらいいなと思います。




このパンツバッジをマリさんミエさんにクリスマスに頂いたとある物に付けて
私うきうきでファンミ会場行きました^^**そちらはまた今度ご紹介しますね。とある物、すごいの。w
本当にマリさんミエさんありがとうございましたー!!!
皆さんにもいつもえくそにちなんだ可愛いもの楽しいもの頂いてて
本当にありがたくてと思って刺繍はすぐには量産出来ずにバッジになりましたが
私もまたえくそにちなんだ物を見つけたり作ったりしたらお渡ししたいなと思います^^*ありがとうございました!!



いつもなんですが皆さんそれぞれえくその何かでお会いしたり、関係ない時にも会って下さったりが
本当にありがたいというか嬉しいなと思ってて
今回もお会いした瞬間とか会ってる時の笑顔が本当嬉しくて
楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました^^**



次はCBXショウケース・・平日だし私行ける見込みかなり薄いのですが
ちょっとそこらへんも次の記事に書こうかなと思います。



ということでここらへんで。皆さんどうぞ良い日曜の夜をー!!





記事TOP画出処: high tension
他画像 by sawa




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
CBX×kawaii=GIRLS
sawaさんこんにちわあああああ!!!!!

かわいい!!!!!
壁紙からそんむるから載せてるイラストの加工までトータルきよっちまるすぎる(;;)vvvvv

あとこちらこそ、いつもsaawさんお会いしてくださって、素敵なかわいいそんむるを頂いたり、本当にありがとうございます!!!!!vvV

あとTOPのCBXめっちゃかっこよくてめっちゃ強そうでやばいなって思いました、(;;)vV

あ、あときょうはじゅんみょにひょんのせんいるですね!!!!!

これからもうさぎ王国の王子、そしてえくそのうりリーダーとして、素晴らしい毎日になりますように!!!!!vV
じゅんみょにお誕生日おめでとう!!!!!♡♡♡♡♡

それでは、sawaさんいい一週間をお過ごしください!!!!!vV
  • なー さん |
  • 2017/05/22 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信
CBXKAWAIIMARU


なーさんこんばんはー!!返信遅れてすみませんでした;;

ありがとうございます!!あんまGIRLSぽくないですが無理矢理CBXにGIRLS入れてみました!!>壁紙

ww

こちらこそ本当なーさんにはお世話になりっぱなし面倒おかけしっぱなし
可愛いもの沢山頂きっぱなし楽しくさせて貰いっぱなしで;;;本当にいつもいつもありがとうです^^**

top画のちぇんべくしいいですよねー;;
この感じ本当好きで行くぞってこの元気まるたちが出動する感じ;;;;大好き;;;;ww

あとすぅちゃんの誕生日ということで
何となくすちぇん画像を一生懸命色々見てたら
面白くていつの間にかけっこう保存してました。

ww

すほさんが居てこそのえくそというか
何か本当あっぱ的な存在でありつつ個性も光るすほぱだなというか。
良い・・いや悪くないねぇなじゅんみょにDAY22日過ごせてたらいいなと思います^^**

コメントありがとうございました^^***
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2017/05/24 (02:00)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]