忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

magazine + the heights + etc

道端で絡まれたらありったけ飴ちゃんあげなきゃいけないパターン。







いつもの美容院行こうと思っていつものビルのエレベーター乗って、






                          チーン!!、

つって扉開いた瞬間こんなんで「あ、すみませんでした何か!」つって即座に閉&下がるボタン押すパターン。





こんばんはお疲れさまです管理人です。

vogue korea11月号すたーうぉーず×ちぇんすほせかいで気になってるんですけど
なんかじょんだ寒いとこの小学生みたいだしせふんのスタイリング不思議だし
ににもうダースべいだーにすっかり懐柔されっちゃってるしで悩んでます管理人です。




ちょっと違ったら申し訳ないんですが、
じょんだまんがじょんだいんだはいつオーラス迎えたようです!!




じょんだまん本当お疲れさま;;ミュージカル見に行けてないけどきっとミュージカルのおかげで
あんなすごいるーしょんの歌声だったんだなって凄く感じました本当お疲れさまでした;;


これ一番好きなべにちぇんお疲れさまインスタ写真。かわいすぎwww



本当いんだはいつ日本でやってくれないかなー。
最後までほんとちっとも公演中のステージ写真とか動画(盗撮のやつ)上がって来なかったし、
それって日本でもやるからかなーとか思ったんだけど違いますよね多分。
べっちゃんのミュージカルも来なかったし。


でも京セラでちょっとMCでじょんだはいつの話に触れたらしいので
もしかしたら、何かほらMCとかで話した話ってちょっと前フリじゃないけど
そういう時あるし本当もしかしたらだけど日本上陸してくれるかなって期待してます。




もし上陸したら絶対行く。
絶対行ってじょんだハイツグッズ買ってじょんだ見てじょんだにウットリして
ステージで踊るじょんだに合せて私もサルサ踊りますねじょんだ!!



ww




全然話変わるんですけども、










なんかこのvogueセカイ写真見て思ったんですが

せふんの脚めっちゃ好きな形の脚してんなーと思って。あ、すみませんおっさんみたいな事言って。ww





なんか本当せふんの仕上がりって凄いなって思ってて、




こうなるものかしらってね。本当。先々週見たなんてうそみたい。

すごいよねこれこの仕上がり。





ふとるぅさん写真とか見るとるぅさんも綺麗なまま仕上がり続けてて、

これるぅさんがもしまだえくそに居たらふんはん揃い踏みしてたら凄かっただろうなってこれ。
もちろんるぅさんが居た頃のふんはんも綺麗だったんですけども、






やっぱふんの方がこうめちゃ仕上がって来たっていうか。

こうで、



こう来て、







こうですからね。

こんな綺麗でチャラい生き物いていいの。





るぅさんも仕上がりの道をずんずん進み続けてこうですもの。

はー;;るぅさーーーーん;;;;;





こうで、

やばいめちゃシッてされたいぶほっ







こう来るっていうこの。   www

るぅさんのあーん?yoメーン?みたいなこの表情好きだったなー;;;





るぅ兄を追うように





仕上がったせふんがもうねこの綺麗さべびどんくらーいとぅなーいですよね。


なんか漫画みたいだなこれ。




こうよ。





こんななのよ今おせふんという生き物は!!!!!!!!!!!

や、まじいいもん見せてもろたわるーしょんでは。  ww








一方そのころひょんたちは。









もう立てなーいとぅなーい!!!





www




一方のおにいさんたちは。

あしとどかなーいとぅなーい;;;;あああああみじか可愛いよおおお;;;;






綺麗とぅないふんはん組も好きですがやっぱりこの可愛いよちぇんしうべく組もダイスキです。

じょんだのやったどー顔としうちゃんのちょっと両側が暑苦しくて不服顔と
べっちゃんの楽しげ顔の全ての可愛さやばい;;;;




www




ところで更にいっぽうなんですが、




最近ちゃにょるくんが出来る男風っていうか。

夜中の上海24時ぱくちゃにょりみたいなことなのそうなのちゃにょり;;;



wwや、なんか中国で映画撮影中で上がって来る共演者だかファンとの写真見るにつけ
顔がもうちょっと前のちゃにょるじゃないっていうか。
仕事頑張ってて充実してる男の顔っていうか。
なんかそうなる瞬間ていうか切り換え時って男の人あるから
遂にちゃにょりもそうなったのかって。なんかすごいな偉いなって思いつつ
ちょっと寂しいなと思ったりして。




だって私の好きなちゃにょるってこういうなんか、

不意に撮られたちゃにょりがめっちゃちゃにょりっぽいみたいなにょりが好きっていうか。



ww


や、めちゃイケメンなのは本当に分かってるし知ってるしすっごいカッコイイて思ってますよ!!

久しぶりに見ると本当これすごい。威力すごい。ww





そんなイケメンがちょっと体力不足気味で
それでもがんばるちゃにょる君みたいのが好きだったので
ヘロヘロなってもがんばるちゃにょる君が何か可愛かったのでね。




こういうしうちゃんの心の声を聴いてみるけどしうちゃんには無視られるちゃにょる君とか

www




こういう                  \ エーイ^^^^^^ /

なんかTシャツびろんびろん出ても頑張ってるちゃにょるくんとか。
皆靴下中途半端隊。ww





ほっそいのに、




がんばるちゃにょるくんとか;;;

右上じょんだでーす^^^^^^




がんばってるちゃにょるくんとか;;;;;;;

右上でろーんて浮いてんのじょんだくんでーーーーす^^^^^^^^






が、がんばってるちゃnyrkんtk;;;;;;;;;;

もう髪乱れちゃってもう;;;眼力だけで踏ん張ってるっていうかもう;;;;;www





いっちばん下でめちゃ頑張ってるちゃにょるくんとか;:;;;;;;

もう下の段の中で一番脚ひょろっこいじゃないの靴下無くなってるし;;wwそろそろ腰折れるそれ;;ww





ちなみにリーダーのウィンクばちこん

何でその顔して乗ったのかな。ww







あ、話ずれましたがそんなちょっとダメなとこが可愛いなって思ってるんだなちゃにょる君。

じょんだつぶれてるーぺしゃーんてつぶれちゃってるー;;;;wwww





もうこんなちゃにょる君を見れないのかしらね。

ニガッニガッッフゴガゴォーーーーーーーーーーー。 www




でも何か今も多分多少ヘロヘロだけど
ヘロヘロ見せないようにして中国で1人撮影頑張ってるであろうちゃにょる君だと思うので
映画日本でも公開したら絶対見に行こうと思ってます。




がんばれちゃにょる君映画上手くいくよう願ってます!!

ちょっとワナワナしながら座り込むところが萌えポイントだと思ってます。ww





ということで今夜はここらへんで。
最近というかさっき思ったこと羅列で書いたのでまとまりなくてすみませんです。w




じょんだ、本当お疲れさまでした!!

じょんだの笑顔と歌声がわたしダイスキです。ダイスキってほんと思うんですダイスキ。




皆さんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^*

はー。ずっと前から頑張って笑顔で来てるのねって思って胸いっぱい。





ではは!







omake↓





記事一番上でvogue koreaのこと紹介しましたが、セレブリティにもじょんで載ってるらしいです!
 
ハロウィンの時のなんだけどめちゃ可愛いうえ、





じょんだが一番でっかく載ってるっていう!!!

可愛いからね。でっかく載せたくなっちゃうよね!!
どうしようセレブリティの方注文しようかなー;;





スターウォーズ好きなので
えくそとスターウォーズのコラボとか記念だし
vogueもすごい気になるんだけど、





なんかちょっとじょんだあれ?って思うような気もしてて。

wwなんか俺物語ですっけ?ぽいていうか。ww俺物語feat.じょんだみたいなこれ。ww





ちなみにハロウィンのときのこの

じょんだfeat.いぇりちゃんめちゃ可愛くて先月末はふんふんしたものですが、




いぇりちゃん、じょんだよりあんばのが全然好きみたいそうみたい。  www

そうよねあんばーイケメンだものね。じょんだは可愛い枠だものね!!





更にちなみになことを言うと、





はろうぃんコスプレ、

うぇんでぃもうめちゃそういうとこ好きかもしれないって思った先月末のお話でした。



www



omake 2 ↓



仕上がって来たおせふんが歩いてくるモデルの子に向かって、

きよぷたーって



すほあっぱがんー?つって、

せふん「ちんちゃきよったー」つって、




仕上がったせふんがこんな感じで見入って、

口ほあーって開きっぱなしおせふんさん。




後姿見送りながらちょっとくちびる噛み締めちゃうくらい可愛い女の子って

どんな子なのかなってちょっと気になってます。
だってこの顔ちょっとせふん。wwww






せふんの好きな可愛い子はじょんだじゃなかったけなって。

好きだー!!!!   wwww
・・とちょっとビー〇たけしにも似てるような・・。あれ?






ということでここらへんで^^






皆さんどうぞ明日も良い1日をー!!!!

わーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




wwwじょんだ音頭見ながらどうぞ良い1日を^^


大丈夫です見切れてるの、ぱくちゃですよ。





wwではは。





画像出処: fychen + angel + galaxy + semi-hiatus etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ちぇんベニー

こんにちはー
お疲れ様ですれいこです^^

VOGUEのじょんだとすーちゃんのグラビア・・・
あとほんの2、3秒後のじょんでだったならもっと可愛くなっていたんじゃないかと思って!!!
撮ってるでしょ!?絶対撮ってあるでしょーー!?つってもやもやしてました。w


sawaさんじょんだいんざはいつの最終日のレポ読まれましたか??
アンコールで歓声がすごかったみたいで、共演の皆様も歓声でリズム取れなくて結局歌わずにみんなで「じょんで サランヘ」コールだったみたいです^^*
お得意の足バタバタさせて照れてたって~♡♡

なんかちょっともはやじょんでの親戚にでもなった気分ですわたし!
「ちょっとあの子すごいでしょ!すごく頑張ったの!!先輩にも可愛がられてて偉いのよ~♡」っておばちゃんソウルの町を自慢して歩いてきます。行ってきます!!

wwww

いやでも本当ぜひ日本でもちぇんベニー観たいですね~!
おキー様もそんぎゅも日本で人気あるし、絶対チケット売れるのにな。
お財布持って全力待機します!!


あとふなちゃんね!!!
7日は腹筋おーぷんまいどしてくれたんでふなちゃん!!!!
本当にめっちゃかっこ良かったですたい・・・

でもセカンドDVDでしたっけ?
あれのすーちゃんとのやりとりがまだまだ末っ子だったので一安心です。w
ひょんと一緒のベッドで一緒に寝るなんて!!なかなかの衝撃!!!ww
すーちゃんの映画の撮影中に「1人でさみしい」ってせふなが電話してくるってインタビューですーちゃん言ってて、「いやいやそれょっと盛ってるでしょまたこの人は;;」みたいにわたし思ってたんですけど、どうやら本当っぽいのがすごいです。←


そしてちゃのる君はですね
ちゃのる君がちゃのる君であるならば、そろそろちゃのる君らしさを見せてくれるはずです!←どーいうこと。w
なんだか中国であまりよろしくないぺんちゃんがいるようで・・・
色々大変なのかもしれませんね;;
またハッピーなちゃのる君が見られますように!


sawaさんえぷのライブ行かれるなら私も連れてってください!!
ぜひ行きたい~♡♡
とTOP画のシュールさ・・・スキですd( ̄ー ̄ )ww

長々とすみません~;;
また寒くなってきたので体調に気をつけてくださいねー^^*
ではではーん♡
ちぇんべに一等賞ー;;;;;


れいこさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです!!
可愛いのん本当にありがとうございました;;可愛いのんはシールで、あれはすっごい好きな奴のあれでw本当にありがとうです;;全然余裕で履きますよ!!

ww

vogueのは
私の個人的見解としては、どの瞬間のじょんだもあんなもんだったんじゃっていう。


ww


ただなんか加工でめちゃ濃い目にはされたんじゃないかなって!!
メイクももしかしたらきわめて濃いめにされたんじゃって!!!!
wwでもやっぱちょっと表情的にも中々良い表情なのでれいこさん説が合ってるかもですねあれは。ww

インザハイツれぽは読んでないんですー!!ありがとうですレポ情報!!
ああああ;;地団駄踏んで喜ぶじょんだまんを想像するともう可愛さが溢れ零れてらいらららいらいらいせーばーです;;

ww

なんか今さっきじょんだからのインザハイツありがとうメッセージを和訳したんですけど
もうね。なんか本当出来る子良いこっていうかもうちょっと泣きそうですよね。
共演者の方のインスタ写真なども見るにつけなんか愛されてたみたいじょんだと思うともう。


もう。


もうとってもじょんだまるいっとうしょおおおおおおおおお;;;;;;




です。



www



確かに日本公演あったらちょっとおきーとそんぎゅの回も見てみたいです。w



おせふん>

7日だけそんなお腹オープンマインドずるい;;;;;;wwww
や、いいんです。なんかとりあえず脚見せてくんないかなってお財布握りしめてます。


もう私、1人の人間として駄目かもしれない。


ww


ふんすほ>

何そのあっぱと子供みたいな;;;
ひ、一人で寂しいってすほっぱに電話しながら隣に女のこいるんでしょ絶対そうでしょおおおお
ってお財布握りしめて動画確認してみますね。ww


ちゃにょるくん>

大丈夫かなー;;;;;;ww
なんか、や、しっかりして来てる感じがして、
だってこみべび活動の頃ちょっとなんかぐだぐだしてたからちゃにょる君。
その頃に比べたらすごいぞちゃにょる君と思ってて
何かね。心配です。w

サセンですかーそうですかー;
過激なんですかねやっぱ。大陸のファンの子も過激な子は過激みたいですもんね・・
そこらへんはセキュリティお兄さんたちにしっかり頑張って欲しいです!!


と、えぷ!!本当ですかれいこさん!!!私と行きませんかれいこさん!!!わー!!!!ww


top画のじょんだね。あれはクリスマス時期に公開されるSW新作の宣伝バイトを
ソウルの街角で着ぐるみ来てらいせーばー持って頑張ってるじょんだくんていう設定です。


ww


コメントと、プレゼント本当にありがとうございました^^**とっても嬉しかったです!!
れいこさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/11/20 (00:03)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]