忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜放送

pict prod by sawa




こんばんはお疲れさまです管理人です。



昨晩紹介したこちらの



きゃすぱーくんへのちゃんよるくん鬼着信事変。

何度見てもひどい。   ww




こちらのきゃすぱーの投稿にたのるくんコメント残してたみたいで、

訳 real_ぴーしーわい:執着させないでよ



え?それ、そんなんしといてそれ言っちゃう?
ってのは置いておいて、w







いかがでしょうか。皆さんの頭の中ではどんな感じで
どんな感じのたのるくんで脳内再生されたのでしょうか。




多くの方がこんな感じのたのるくんで再生されたのでしょうか。

         / 執着させないで。 \





それともこんなおっぱライクな感じで再生されてるのでしょうか。

優しくにこにこしながら、かっこよくキメ顔しながら「執着させないでね。」でしょうか






綺麗なお兄さんたのるくんが、 \執着させないでね/ でしょうか?

やぁ銀髪いいですね久しぶりに見ても




それともサブカル系山崎たの義風に執着させないでわんもあたーいなんでしょうか

この雰囲気、たのるくんたの義テイストに酔ってる気がする。 ww




とぅるるるとぅるるる   \ ・・出ないなぁ /








ちょっと怒ってる感じに 執着させないで、 とか

悲しい感じに 執着させないで、 とか





色々と考えながら、

執着させないでよ。 でしょうか






真剣な感じに

執着させないで   なんでしょうか。






それともいつものたのるくんが、

楽しそう。てってれーって音しそうに楽しそう。 www





        たたたたって打って






一生懸命睨めっこして着信来てるかなって見たりしてからの、







ちょっと寂しげに   執着させないでよ   でしょうか







そうですか。そうですよね。


何でかよく分からないんですが、個人的なイメージにはなるんですけど
たのるくんの執着させないで、 はこんな感じなんです。










執着させないでええええええええええええええええええええええええ っくしょい><

ぴぎゃー><   wwwや、このくらいの感じじゃないと本当。ww最後くしゃみ出ちゃう感じじゃないと。www





もしくは、こんな感じで

何やらぼっさぼさゼエハァした感じで執着させないでもイメージありますし、






籠った感じに    \  執着させないでくれよな・・  /

怖い。   www






あとはもうブルブル震えながら執着させないで・・・もいいですね。

wwだいじょぶかなww






逆にものすごいふざけた振りしながらでもいいですよ。執着させないでもうー!ぐふー!みたいな。

私の好きな梅干したのるくん。 www花冠乗っちゃってるし。www






もう電話かけすぎちゃってふんふん怒りながらでもいいですよね

すんごいかけてんのに全っ然電話出ないもんだからもうふつふつと怒り湧いて来ちゃって喉乾いちゃったパターン。








最新の執着させないでだとこんなかな。 \ しゅーちゃく、 /

                  /  させないで  \  ・・スッ。
何か執着しすぎて頭おかしくなって混乱して水鉄砲で狙い始める感じねそういうイメージ。






ww





や、本当にこのたのるくんの着信回数頻度かなりやばいというか
イメージ通りといえばイメージ通り過ぎて
たのるくん期待を裏切らないなぁいいねぇなんて思ったのですが、w
これ男→男っていう友達間仕事仲間間だからギリあれですけど
これが相手女の子だったら、やってるのがたのるくんじゃなかったら、


ちょっとした事件性をはらんでしまうんじゃないかなと思って。


ww事件性っていうかもうあれですよね。
女の子同士の集まりでちょっと話題になっちゃうっていうか。
見てみてこれどうしよう;; え、やばいでしょそれちょっと怖くない?
みたいな話合いがもたれちゃうやつっていうか。


ちゃにょる君良い子なんだけどねぇ・・・・


みたいな風に含み持たれて言われちゃう感っていうか。



www





なのですっごい電話かけてきたり、しまいに「執着させないで。」なんて







言い出して欲しい人が私にはここにいます。

             ああああ;;;;








                            \ 執着させないでほしいんだけどな /

せっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん;;;;;;;





wwもうね。どのパターンでもせつおだとぎゅうぎゅうするの;;;すごいことに;;;;

少年ぽく言ってくれても大歓迎ですし;;;




ちょっとぶーたれてぼそっと言ってくれてもぎゅうぎゅうしちゃいそうだし;;

誰;;誰がこの子に執着させるのかな;;すごいなそれ;;すごいよその子;;;




www   大人ぶって言ってくれてもとーってもいいなと思いますし

やばいしんじゃいそうだ







真剣に言ってくれたら人生のボーナスステージに来たと思ってVアプで深夜放送したいと思います。

せつおとてもDREAM;;;;;;;;;;;;;;;





止まらないですよね。考え始めると。左の怒った感じ執着させないでもあぁいいねぇですし

右のちょっと呆れて笑えて来た感じに言ってくれたら盗撮しといて深夜放送で流しty・・






すっごい拗ねた感じで言うとって仮定しても素晴らしいですし

スンッとしてまっすぐ言ってくれたら多分どうしようもなくなってうずくまる気がするし






執着させないでって言ってるでしょお!!/

ってばぶばぶぴよぴよでもいいですよね;;;;ああああ






                       これ、この、なんだこの、

このパターンは多分執着させないでの一言を聞くまえ聞いてる途中でしんだ筈





ww  悲しげパターンもいいなぁ;;;;

つらい;;;つらいの何だか;;;何でかな;;;;ただの妄想なのに;;;wwwww






             こっそり、 皆がいるんだけどこっそり、







                          \ ちょっと。執着させないでね。 /

真っ向から執着してえええええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;








ww  ほぉーん。  つって、

ああ;;




     へー。つってぐびぐびって飲んで

;;;




        ふぅーん。っていって、








         本当執着させないでほしいんだけど。

ってこっちが言いたい位です力いっぱい渾身の力込めて;;;;;;;;;;;



ちらっと上の写真にじょんだまん映ってますが、



例えばこのまだまだ幼さの残るせっちゃんが

可愛いなと思う子に度々出会ったりして







ていうかこの子、こんな子若いのにこの雰囲気の子いたら来たらやばいでしょお;;;;





wwあ、じゃなくて、




それなりに楽しんでたんだけど、楽しんでるつもりが
何だかめちゃくちゃ嵌っちゃった子に「執着させないでほしいのに」って

ぷんぷんぶーたれてるのをそっと優しさで包み込んでるじょんだっていう一連の流れを勝手に作って素晴らしいと今感動しています;;;;;;;;;;;;







wwふんちぇん;;;;

じょんだがせっちゃんに執着してくれたらいいのになぁ;;;ww





せっちゃんがじょんだにでもいいのよ

うぅ;;;きよっち;;;






ぺろーんって憎まれ口叩きながらついつい構いながらじょんだに執着してくれてもいいのよせつお;;;;

もちろんじょんだがせっちゃんに甲斐甲斐しくも執着してくれてもいいのにな!!!!!!!








夜中だからね。私の頭のネジ吹っ飛んでるんですけどね。いつものことですけど

この執着barみたいのどこ行ったらあるんですか積みますよ。








ww

執着させないでから執着しなさいよアンタたち!!みたいなことになってきてるよ私。ww







              だってもう

せふな何言ってんのーみたいなこの感じ。せっちゃんのじょんだの首ぎゅってしてる感じ。
何かもうせっちゃんになりたいんだかじょんだになりたいんだか大混乱をきたしはじmt






いいなぁふんちぇn;;;;;;;;;

あぁ;;;;;;;;;;;;






            執着という名の奇跡








5月の奇跡、今年もお待ちしています;;;;;;;;;;;

ああああああああああああこれ生で見たの大変だったのおおおおおおおおお;;;;;








wwそんな感じで急激に話をふんちぇんに捻じ曲げみてみましたが

だってしょうがないよせっちゃんDREAMだしじょんだまるきよっちまるなんだもの





個人的なじょんだに言って欲しいパターンの執着させないで。は、





                     \  あー・・・!  /






\ お早うござまーす!!今日も一日よろしく執着させないでくださーい!! /

ww何かこういいなって。朝の挨拶的に言ってくれたらきよっちだし






              執着させないでブシュー><   ふしゅー><><><

ってひとり笑いながら頭は里芋パターンもきよっちまるじょんだまるだし;;;あああ;;;




ほっぺぷっくーパターンも可愛いし

じょんだまるラクダまる!!!   www







       \ 執着させないでぇ~エエエエエエ!!!!!!! /

いいねぇ可愛いねぇ





               \  執着させないでよっおー♪  /

せっちゃんその調子




\  もーう執着させないでほっしいのーん><♪  /

いずれのパターンでもありかと。





ww   目ぇきらっきらさせて全部がとぅるっとぅるくるっくるパターンもいいし;;;


ちょっとスッとした感じでのパターンもいいですよね;;;;






                                    ・・・スッ。

多少斜めって言ってくれてもいいなって何か思ってます。




ww



逆に執着されるじょんだもいいですし

紙テープにめちゃ執着されてるー^^^^^^






                         きゃー><

ww





                               あいー><

居る?こんな人。   ww






こっちは↓    スッ。

紙吹雪にどうでもいいポーズで執着してるひと。







ww





執着し過ぎはよくないよな!/よくないよねぇー?/\ ・・・・・うまい。

パンに執着してるくいしんぼ3人組もいいし;;;;きよっち過ぎ;;;;





執着させないでねーーーーーーーーあーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^

きゃー><3人まとめて執着してきてえええええええええええええええ;;;;;;;;きよっち;;;;






ちなみに、最初のたのるくんver執着させないでねの個人的イメージで
紹介したこちら。

ww何の曲でそんな熱唱しちゃったのかな。ww





たのるくんばっか面白い写真載せて
せつお贔屓過ぎたかなと思ったんですが、






せっちゃんが   \  執着ざぜないでぇえええええええええええ / びぇぇぇぇ><><

もう何が起きたんだかさっぱり分からないのだけれどこのような必死な感じで
多少森〇一っぽい顔させながらせっちゃんが、でぇぇぇぇぇ;;;;って言って来たとしても
それはそれでとっても可愛くっておーよしよし><ってなっちゃうと思うの。





ていうか何かもう、

執着こっちがしちゃうでしょ女は皆。執着させないでせつお列伝でしょもう。







ww結局そこに行き着くんですよねぇー。ww

もう上から振りかぶるように執着してくれて構わない。自信たっぷりで言っておく。構わないよ。




上から振りかぶるy・・・・

え、誰ですかこの色んなとこがムキムキしてるこn・・





             ><

じょんだ逃げて><





多分あれなんだと思う。あれ。

執着の仕方がまずいっていうかまずめなんだと思う。たのるくんて。  www
これだって嫌がる相手の手をがっしり握り締めて口元に持ってく気なら手を見ればいいのに
嫌がってる相手の顔見てるっていう結局そういうとこなんだと思う。







             仕方ね、しかた。

これだってこないだ似たような写真載せた時は良い写真の気がしたんだけど
ちょっと見過ぎなんじゃないかって。ww






              \ 何か? /  ピローン!!

むかつk       wwwwww






ということで私の執着させないで大賞受賞はやはり

ちょっと怒った風に言わせてもよし、




怒ってるし、怒ってることにも自分にも何か落ち込んできちゃった風に言わせてもよし、

ああ;;;




がっつり目ぇ合わせて言って下さっても何でもよしな

せっちゃんに決まり・・・・・・・







と、言いたいところですが、ここはふんれい2人から言われたいなっていう納め方しますね。

この2人から執着させないでほしいんだけどなってかったるく言われたら
sawaさんの深夜放送というか実況中継しちゃいますよね。皆さん凄い事がつって。今私の人生がネクストステージの扉を開it・・



ww



で、ちなみになんですけどこの記事何が言いたかったていうと
執着うんぬんじゃなくて



刺繍でふんちぇん出来たよっていうのでふんちぇん記事書きたくて
こんな流れになりましたすごいでしょこの前フリ。

何かこれだけ載せても楽しくないかなと思って。ww






ちなみにこの刺繍モチーフはDMCイベントんときのリハふんちぇんで

のらじふー^^^




里芋可愛かったなじょんだまん;;;

ブルゾンちぇなみ好き。ww



ちなみにこの時のです↓

161008 DMC 페스티벌 리허설 로또 추는 세훈

0:56あたりからのふんちぇんのばぶばぶぴよぴよが可愛いくて;;;

161008 DMC_LOTTO드라이리허설 [EXO]

こっちの動画だと1:40あたりから;;;めちゃ可愛いの;;;;ああああああ



っていう気持ちを込めて原画作ったのを刺繍でやってみたっていう;;
ふんちぇんきよっちな気持ちがいっぱいっていう;;ww
先月には作ってあったんですけどね。今更紹介してみました。

ふんちぇんらららー^^^^^^




ということでここらへんで。
皆さんどうぞ明日も良い1日をー^^*



ではは。

ただの、素のせつおに執着してほしいなって念じながらせつおDREAM今夜見れるよう寝ます。



omake ↓



番外編で



執着させないで。を見たいのはしうちゃん;;;;

またかけちゃってるけどなーってぽつぽつ言いながらかけててほしい;;;;
後ろの大層ほがらかしぬ気おっぱが。www





困ったなー。って。執着しちゃうんだよなー。







執着しないであげたいんだけどなー・・。って;;;;;

後ろのせつおも可愛いしぼんやり考えてそうなしうちゃんもどちらもきよっち過ぎて;;;;






執着st・・\執着なんかしないでいいじゃなっはああああああい^^^^/

って後ろの師匠(※うちのじょんだまるタ〇さんぐらす師匠)が映り込んでました。ww
せっかく可愛いしうちゃんとぼとぼ画像に。www








           ずずー。

ww





            \ 執着ほどほどに明日も良い1日を。 /

師匠の有難いお言葉で締めくくらせて頂こうと思います。





w   ではは。

伝説?の執着させないでくれおっぱ。w





画像出処: fyexo etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
せつおマジック
せふんさんの "執着しないで" 以外は基本受け付けません


こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^


てか普通に生活してて「執着させないで」なんて言うことないでしょちゃのるー;;;;;
鬼電もこわいよわりとガチでこわいよちゃのるーー;;;;;;
えーー本当むぅーーーりぃぃーーーー;;;;;;;;

え、でも待って。
せつおに言われたら・・・いやむしろ言ってもらいたい "執着させないで" !!!!!!
・・・なんということでしょおぉぉぉ!!!!!!!


と全わたしが心の中で叫んで楽しんでます。w


そもそもえくそが自分に執着してくれるとかどんなご褒美でしょうか・・・!!!!
無理とか言ってごめんちゃのる君;;w

ちょっと思ってたんですけど、
じょんでは逆に相手にそういうこと言わせたいタイプな気がして。
「そうかそうかー^^^^」つってにんまり満足してるみたいなww

無理。そんな人めんどくさい←


おかしいなー
推しはじょんでですけど、わりとなんでも受け入れられるのはせふんっていう。
せつおならなんでもばっちこぉーい!みたいなw
・・・せつおマジック?

w



刺繍とっても可愛いですー♡♡
刺繍したのを画像にしてシールとかiPhoneケースとかにしても可愛いかもー^^*
なんにしても絶対可愛く仕上がりますね!
sawaさんが作られるものはなんでも可愛くて大好きですー^^♡
sawaさんも大好きーー♡♡うふふ

ではではどうぞ良い夜をお過ごしください!
また遊びにきまーーす( ≧∀≦)

  • れいこ さん |
  • 2017/03/22 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信
せっちゃん;;;


せっちゃんやばいですよね;;;;;;;;


wwれいこさんお疲れさまですsawaですー!!


たのるくんのは、どうなんですかね?割と韓国の方って連絡豆みたいなの聞いた気がしたので
それのちょっと頑張っちゃったver.なんですかね。


フォロー入れてみましたこんばんはsawaです。w
せっちゃんの執着させないでは本当すごいですよね抜け出せないちゅんどくですよね。ww

じょんだまん、執着させようパターンですかね。


それ、自分の身に起きたなら
全力で乗っかっちゃうな。全体重かけて乗っかっちゃう。



wwじょんだになら執着しても執着されてもどっちにしろぎゅうぎゅうしちゃいます私;;
どっちにしろ、うおおおおおおおおおきよっちうううううううじょんだうううきよtt
って多分心の中に納めておけなくて口から漏れ出ちゃうかな。w
B型って自由なようでどっかポイントで執着しますよねー>じょんだB型でしたよね?
ああ。じょんだに回りくどい感じに執着されてる子どんな子かな。どんな子かなああああああ;;;;;

ww

えくそに執着されるなら本当皆深夜放送しちゃいたいところなんですがw、
よーく想像してみると


たのるくんからはちょっと面倒臭いし
すぅちゃんからだと「死ぬ気で来てしまったのね・・・」って怖いので
多分この2人からの時は深夜放送ないなって思ってます。
ひっそりこっそり、「やばいことが起きてます。」っていう件名で皆さんに詳細メールします。


ww


刺繍>ありがとうですー*^^*
ステッチ知らないままやってるのでこれが合ってるのか合ってないか分からないんですが、w
もう少し練習してこうと思ってます!

れいこさんとかにもすごく思うんですけど、シール。
シールって作るのにレイアウトすごい難しいなって私思っちゃって。
原画ならまぁまぁあるので作ろうと思えば作れるんですけど
レイアウト考えるの面倒でいつも作らないままですよー

ww

なのでレイアウトもそうだし、ステッカーとかもちゃんとカットするの面倒なので
れいこさんいつも可愛く作って下さって凄いなーって思ってます!!



てか大好きって、れいこさんが私に執着してくれてるのかなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



www気持ち悪いですね。すみませんww。
またちょっと企画してることあるので近々メール致しますね^^**
私もれいこさんもれいこさんイラストも大好きです*^^*きゃー執着放送しなきゃー!!ww

wコメントありがとうございました^^*
明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいー*^^*


sawa



  • from sawa |
  • 2017/03/23 (00:29)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]