忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動機は不純

こういうひざ当てデザインのモンペというトラウザーあったら買うのにな。




ひざ当てっていう言葉知らない若者の方含め皆さんこんばんはお疲れさまです管理人です。



ww 


またファンミあたりの話になってしまうんですが
3日、ファンミ終演後ごはんのお店までれいこさんの車で移動したんです。れいこさんの運転で。

私は助手席乗らせていただきまして、車内BGMえくそだし後ろにミエさんなーさんもいるし
皆でファンミの話しながら楽しいなこういうのいいなとか思いつつ
何か都内運転出来る女子いいなステキだなれいこさんステキだわーと思って


私がじょんだだったら気分良くて隣で歌っちゃったのになってちょっと思いました。


ううううぉおおううおおおぅううえええええぶぅぅりたああああいみいいいいいいいいすぅy/

すっごいデシベルで歌ったのになって。れいこさんに冷たい目で見られながら
ミエさんなーさんに後ろから「ちょっとじょんだまんうるさいやめてー」って言われても全然気にせずにさ。



www


本当にれいこさんもありがとうございました;;運転女子ステキでした!!

あとなーさんが「もしせふんになったらどうしますか」って
4日、もう私が完全なるぱく化(ヨボヨボ)を遂げた頃に聞いてきまして
即答で「せふんになるよりせふんの女になりたいよ」って言ったんですけど


今日帰り道よーく考えたら、せふんになったら、







じょんでをぎゅうぎゅうしてもいいんだなと思ってちょっとせふんになりたくなりました。

www動機の不純さよ。 wwww



でも多分このニヤニヤしながらこうした瞬間の、

このせふんが自分だと想像すると、




ぎゅうぎゅうぎゅううううううううううってしながら

じょんでの肩に顔をうずめた瞬間、




ふぉおおおおおおおおじょんだまんのにおいいいにおいいいいいじょんだまあああああああん!!!!!!!!!!



って大興奮して叫んでしまってじょんでにせふんじゃないってバレて曲者だっつって
はっ倒されちゃうんだろうなって。はっ倒されながらにやにやしてるんだろうな私というおせふんが。


と思ったら物悲しくなりましたこんばんは管理人です。


ww


前置きだいぶ長くなりましたがちょっと記録しとこうと思って
今回ファンミ用に作ったもの貼っておこうと思います。


うちわ直前まで作る気なかったんですけど
1日目のレポ読んでどうやら武道館どこでも近めだという情報を得て急きょ作りました。


2016ファンミ用動機は不純うちわ↓  今回はそむたじょんでまんをモチーフです。

去年のりゅーしょんで作った時よりも慣れたのか20分くらいで作れました^^
15分くらいはこのハングル文字を切り取るのに要しました(ハサミ使うのとんでもなく下手みたいです。)w



あと今回お会いする皆さん用には
ちょっとバッジとかリストバンドとか作る時間なかったので
世界のデ〇ズニーに頼ってデ〇ズニーストアで購入した小物と、


あとデコチョコを差し上げました^^*

けっこう細かいデザインも印刷ちゃんと出来ててデコチョコやるなーと思って。




基本デザインは真ん中ピンクのちぇんみんべくので、

派生デザインが水色6人ver.と黄色ちぇんべくのです。




ちぇんべくのはべっちゃんバースデーが迫ってたので、

ちぇんべくのグラスレンズがお揃いになってます。 ww





と、あとマリさんミエさんから去年プレゼント送って頂いてしまったので
それのお礼にポーチを発注したんです。




ちぇんみんべくポーチ。

これも発注した時に想像してたよりも仕上がりめちゃ可愛く出来ててよかったです。



元々こういう顔だけイラストシリーズがあって3人のもそれぞれ色のテイスト違ったんですが
マリさんからの「この3人でポーチあったら可愛いですよね!!」の一声で
色合わせて作り直そうともう去年末から何度も色変えてデザイン作ってたのが
やっと出来たというか。ww遅いっていう。ww


ちなみに配色イメージは

フェ〇ディのクラッチ可愛いなってとこからイメージしました。



物欲からの産物って言わないで下さいね。   ww

可愛いと思うこれ。自画自賛だけどこれ可愛いと思う。  w





バッジは自分で作らなきゃなのでタイヘンですが印刷オーダーする物は綺麗に可愛く簡単に出来ていいなと思って。

バッジもいまだに好きなんですけどね。でもこういうのも手軽に可愛く出来ていいかなって。





こんな感じで今回作ったものたちでした^^*


お会いする皆さんとか欲しいよって仰って下さるかたに何か丁度いいのないかなって
数多めでも作業負担的にもコスト的にもそこまでで大丈夫なのって何かあるかなーって
ずっと考えてるんですけどねー・・・何かありますかね?


今またデザイン考えてて今度はモチーフものにしようと思ってて
案だけあるけど全然デザイン作画出来てないままいますが
そのうちまた何か作れたら載せようかなと思います。




あと最後になんですが
どうやらカムバ近いのかなっていうぱくちゃ画像見まして、

真っ赤だー!!じょんでも何かまた色変らないかなー!!



って思いながら昨日発見したちゃにょる動画を見直しましたよね。

Park Chanyeol -Lightsaber

これすごいの。ライトセイバーをBGMにずっとちゃにょるが毛髪気にしてるか騒いでるかだけっていうこの。



wwwもうなんかね。いいなと思って。
殆どが、ライララライライライ!!つって一生懸命後ろから髪持ってくるちゃのるっていう。シュールwww
えくそファンになってから長くなってきましたが、私もこうしたセンスを身につけたいものです。www




だいじょうぶだよちゃにょる。ちゃにょるの頭皮は私がいつも見守っているからね!!








              \    だいじょぶよぉーん    /  フフング。

じょんで!!だいじょぶじゃないよおばちゃんだよこれ!!"じょんでおばちゃん"じゃん!!ちょっとヘンタイじゃん!!



ww



ではー。w




omake ↓


ぜんぜんえくそに関係ないんですけど、
れいこさんやみおさんがtwiceいいよっていうのでちょっと動画見てみたんです。


私台湾の子が可愛いっていう位しか知らなくてですね。
とりあえずMV見てからダンス練習動画見てたら


TWICE(트와이스) "CHEER UP" Dance Video

この可愛い音と振付とこれは売れますねーつって見てたんですけど
これ見てたらなんか多分これJYP師匠がまずは踊って振付動画とかをこの子らに渡したんだろうなって思ったら
もうこれを踊る師匠しか思い浮かばなくて。www想像出来過ぎるwwww




ちなみに師匠知らない方は師匠の新曲をどうぞ↓


(Weekly Idol EP.247) 'JYP - Still Alive' Dance Full Ver.  

師匠見てると透けてぴえむやらmiss aやら見えますし
やはりね。この年季の入ったえぎょとあといつも思うけど大体ズボンすごいよね。



wwはーwww



オマケで可愛いはにちゃんと、


(Weeklyidol EP.248) JYP X HANI 'UP DOWN' DANCE

うぃあれ師匠。wwwwなんだろなーwww



ではは!





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人sawa → 鍵コメのh〇〇uさん
h〇〇さん、初めまして管理人のsawaです^^*

前のブログから見て頂いたなんて本当ありがとうございます;;
と、べくちぇんみんポーチ可愛く見えたみたいでー;;w良かったです^^**

や、作品と呼べるようなものでもないのですが、
そう言って頂けると嬉しいです*^^*ありがとうございます!!

可愛いのが出来るかは分からないのですが、w
また出来たら紹介させて頂きます!!

嬉しいコメントありがとうございました^^**
良ければまた遊びにいらしてください*^^*


sawa

  • 管理人sawa さん |
  • 2016/05/12 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信
むふふ

こんにちはー
素敵女子れいこです!!!!
あーはー♡♡


いやでもですね
確かに都内運転できる女子なんですが、

ほら


帰り着く場所は千葉の田園風景広がる田舎ですから。。。


都内運転女子っていうと「恵比寿でランチして表参道のカフェに移動~♪」みたいなオサレ感がある語感ですが、私にしたら・・・
ほら
ねぇ・・・


ただの通り道っていう!!!!!
・・・( ´・ω・`)


sawaさんいつも可愛い物くださって本当にありがとうございますー♡
使って自慢したい気持ちと、なくしたり傷つけたくなくて使えない気持ちと葛藤しながら毎回イベント前に準備していますww
今後も大事に使わせていただきますね!!


先日ブログで"彼氏にするならだれ?"っていう記事を書かせてもらったんですけどすごく楽しくてー♪
コメント欄が楽しい事になってるので、お時間あるときに記事ではなくコメント欄を読まれてみてくださいw
ちょっとコメントくださった皆様と個人的に討論会してみたくなりましたww


twiceも好きですけど、おすすめはMAMAMOOですsawaさん!
MAMAMOO - Backwoods | 마마무 - 두메산골 [Immortal Songs 2]
https://www.youtube.com/watch?v=cg-daQOgl4c
これ本当にすごく好きで~
静かなところでしっとり聴いてみてください♪


壁紙がさわやかで可愛いです~^^*
あれですよね?
くりすは初めてじょんでをプールに連れてきたけど怖くて入れられないっていうじょんで溺愛の図ですよね??←
むふふ

また遊びにきますー♪
でははーん
は!


出ましたステキ女子!!


wwこんばんはー^^*お疲れさまですsawaです^^*

や、都内運転出来るってのは本当私からしたら尊敬に値しますからね。ほんと。

wwそして私も帰り着くとこすごいですから。街灯少な目ゾーンなので!!ww

本当に3日4日とこちらこそありがとうございました;;
あと私もよくれいこさんから頂くステッカーとか使いたいけど使えないっていう
そのジレンマと戦っています。戦いに敗れるとれいさこんから頂いたイラストをシールにコピーします。


www


毎回可愛いれいさんイラスト頂けて私もとってもうふうふしてます!!ありがとうです;;


先ほどれいこさんブログ読みに行ったんです。
彼氏にするなられいこさんどぎょんっていうとこにおおおおお!!!ってなりつつ
あ、れいこさんならどぎょんちゃんだなって何かびっくりしてから腑に落ちるっていう落ち着き方をしてました私。ww

ままむーも聞いてみましたー!!ありがとうです!!
何かイメージしてた感じの曲じゃなくて、ままむーって音の響きから元気な感じかと思ってたんですけど勝手に。w

トロットでもないんですけど、メロディラインがちょっと民謡チックというか日本で言うと沖縄民謡みたいな。
そこにラップ入ったりちょっとKPOPテイストも感じさせるようなー!
何かちょっとれいこさんの好みが少しだけ分かって気がしてきて嬉しいです^^**ふふふw

壁紙のくりちぇんはそうですね。
おーじょんできよったー;;おーじょんでけんちゃなー;;つってるくりすですかね。


ww何でかくりすって私の中でパパ似合うキャラなんですよね。何でだろうwww

コメントと、あと先日もプレゼントも本当にありがとうございました^^**
れいこさんどうぞ良い週末お過ごしくださいねー!!!


sawa



  • from sawa |
  • 2016/05/13 (23:20)
ひざあてわかります!!!!!
sawaさんこんばんはあああああ!!!!!

ひざあてわかりますワッペンみたいな!!!!!

こちらの場を借りてですが、れいこさん!!!!!
ペンミのときは私も乗車させて頂き本当にありがとうございました!!!!!
車運転できるということが本当にかっこいいです(;;)vV
わたしもれいこさんミエさんsawaさんと一緒に乗りながらペンミの話しできる時間が楽しかったです!!!!!

じょんだまるみたいにsawaさん歌い始めたらわたしは掛け声担当になりますねwwwww

思いっきり歌ってくださいwwwwwでもれいこさんの車だったwwwww
れいこさん的に歌っていいわよって言ってくれたらでwwwww

せふんになったらどうしますかの質問しましたねwwwwwwwwww

せふんになってじょんだにむぎゅむぎゅしてはっ倒されてニヤニヤするわけですね!!!!!wwwww
なんかwwwwwすごいそれ客席から見てたいwwwww
じょんだになんか今日のせふん違くない?って言われるsawaせふwwww

あのかわいいじょんだうちわが20分で作れたということに驚愕です!!!!!
すごい!!!!!そしてめっちゃかわいかったですvV

あとチョコとマリさんミエさんちぇんみんべくポーチもすっごいかわいかったです!!!!!
いつもsawaさんの作られる贈り物が本当にかわいくて素敵な贈り物ばかりなので、ありがとうございます!!!!!m(__)mvV

あと、にょるセイバー動画見ましたwwwwwwwwww
まさかの本当にひたすらヘアスタイル確認→車内で大騒ぎとかww
なんかびっくりしましたwwwww

にょるカムバ用ですかね髪赤くなってるの!!!!!
今からどんな曲か楽しみです!!!!!♪
じょんだやににも明るくならないかなって思ってます!!!!!(*´ω`*)

あとじょんだなんでそんなリップ塗ってにやり顔なのwwwwwwwwwww

TWICEかわいいですよねえええええ!!!!!
新曲のPVも見ましたがかわいかったです!!!!!

師匠のパンツのキラキラぷりが気になりましたなーでしたwwwww
  • なー さん |
  • 2016/05/14 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信
そうだす!!!


ワッペンのようなそれです!!!!!


なーさんこんばんは!!お疲れさまですsawaです^^*
メール返信してなくてすみません;;ちょっとまだ来月の空いてる日が仕事もなんですが
法事などあったりで確定出来てなくて;;もう少し待ってて下さい;;

か、全然それとは関係なくメール返信しちゃおっかな^^^^^


^^


ww


れいこさん運転の車内なんかウキウキしましたよね!!!
この車内、全員えくそファンでしかも皆好きな人たちよ!!と思ったら何か心の中バウンドしてました!!

ww


え・・・なーさん掛け声して下さるんですかwwww
じょんだまるソロあれ掛け声あるのww
あれかな。さーらんへーよーじょんだーまーるみたいな^^^^^


ww


れいこさん優しいからいいわよって言って下さると思うんですが
れいこさんの優しさの堪忍袋が限界に来た時に「じょんだ、ボリューム。」
って静かに言われちゃうかと思うとやはりうふうふが止まらないです。


あれ?ww


あと、じょんだにはっ倒されたせふんという私を双眼鏡で見ているなーさんがとても容易に想像出来ます。


www


多分今日のせふんちがくない?じゃなくてきもくない?って言われるような気がして;;
泣きながらニヤニヤしちゃうかな;;;;


www


うちわあれだって大体がコピー機ですものなーさん。w
ハサミちょきちょきで体力尽きてしまってハングル文字が斜めになって貼れてしまってたんですが
もう一度作り直す余力がありませんでした;;;w


プレゼントは、多分私以外のなーさんにプレゼント差し上げてる皆さんがそうだと思いますが
なーさんとっても喜んで下さるのでこちらこそ嬉しいですしありがたいですよー^^**
今回も喜んで下さってありがとうございました*^^*


にょるセイバー動画やばいですよねこれ。


ww


にょるの頭皮を守るため暗闇の中その頭頂隠すkr・・・みたいなね^^^^^^
でもにょるはやっぱ頭皮守らなきゃいけないと思うんです。
私、にょるが太っても大好きなままかなと思うけど、頭頂寂しくなったら何か胸が痛くなっちゃいそうで。

;;;;割と本気の話です;;;;


ww


じょんだもににも髪明るくなるといいですよね本当;;
にには極限まで脱色からのちょっと色入れたくらいのが好きです!!


じょんだのリップはなんかサンタ帽被ってるし真っ赤リップだしニヤリだしで
何て言ってるのかは分からないんですがとりあえずオ〇マ(むしろおばちゃん)言葉で脳内で再生されてます台詞。ww


twice可愛いですねー!!でも何かこの師匠動画見てようやくEXID気になりだしてw
ハニちゃん可愛いなって;;;でも結局師匠のレインボーパンツに目が釘付けでしたよ;;

ww

コメントありがとうございましたー!!なーさんどうぞ明日良い日曜お過ごしくださいね^^**

sawa




  • from sawa |
  • 2016/05/14 (23:48)
どうしよっかな

ほら
わたし運転したら性格変わっちゃうから・・・

どうしよっかな!!!


うそですw
なーさんもsawaさんもどうぞ歌って掛け声ばっちりでどうぞです!!
耐えられなくなったらちゃんと言いますから!!!

ww


わたし運転好きなので、また機会があれば車で遠出でもしましょー♪
ではでは^^
  • れいこ さん |
  • 2016/05/16 (18:38) |
  • Edit |
  • 返信
^^^^^^^


お疲れさまですー!こんばんはー*^^*

れいこさん前仰ってましたよね>運転すると性格変わる
あの時私「この!仏のれいこさんが?!」って思いましたよ。


www


れいこさんが運転疲れたら私広めの道なら運転出来るので交代しますね^^
私というじょんだまんが大声でなぬんそーむたそぉおおむたあああそおおおおむうううたああああ
つって^^ちゃんと前髪真ん中でくりんって分けてじょんだ仕様にしてから運転しつつ大音量で歌います^^^^^

www

れいこさんとなーさんが掛け声で「きーむーじょんーだー!はーじーまー!!」したら止めますので。歌。


ww


コメントありがとうございました^^**
そいえばさっきの地震そちら大丈夫でしたか?結構揺れましたよね;;怖い;;
ゆっくり休んでどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2016/05/16 (22:53)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]