忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0408 AND 0409

pict prod by sawa




こんにちは管理人です。




昨日8日はえくそ5周年でしたね。えくそおめでとう。ファンの皆さんもおめでとうございました

うちのきよっちもラーメン屋さんみたいできよっちでよかったです本当;;


w


そして8日はvチャートアワードでも7冠ということでおめでとうございました^^*

これあのいつかの授賞式のロイヤルファミリー的衣装ですねー^^












それにつけてもうちのじょんだまるこ、






                     かわいい。かわいいなぁ。

ブロッコリー皇子みたい;;;





             むおおお;;

ちったいぶろっこりーが頭に乗っかった皇子みたい;;;;;きよっちですね皇子;;;



ww



何かまだあんまりプレビュー画像すら探せてないんですけど、


かっこよかったのは分かる;;;何個かtwiにはマスターさんが動画上げてくれてるのでじょんだcam。
youtu〇eに上がって来るの楽しみだなー;;




            ふぅ;;;

ふしゅー;;;;;ぶ、ぶぶ、ぶろっこりー皇子であらせられますかきよっちでございますね;;;



wwこのちっさいぶろっこりー頭をこみべび時期と同じように
ヘアオイルとかを一生懸命ごしごしって無言で揉み込んでるかと思うと
もうぎゅうぎゅうぎゅううぎゅううしちゃって。じょんだは!!髪が!!とっても!!いのち!!むわああ;;;



w



とか、あとはこのちょうどぶろっこり皇子の下に行きたいなとか

主にそういう感想を胸に抱きながら大体いつもじょんだ画像見ています。申し訳ない。



ww



tumblrでタグはじょんでだったけど全体映ってるもんすた画像。

この左っかわから見るとけっこうたのるくん必死な顔してるのねとか
じょんだの良いどっこいしょ中腰というか膝直角まで腰落としてるのねとか。良いどっこいしょねとか。



w


もんすた私dium全部三塁側(右側)からだったので
左からもんすたもじょんだも良いなぁとか


暴れぶろっこりーと鼻マイクせつおとか




ww




そいえば行きの空港きむひょんじぇ可愛かったじゃないですかとっても。

めちゃ可愛い;;これしうちゃんのマスクC × Bなの;;ちぇんべくし;;





で、例えばこういった授賞式ステージせつお写真。せつおというかよるせ写真に、
 

可愛いのを組み合わせるとまるでよるせがきむひょんじぇきよっちなーって見てるかのような
サブリミナル的効果をブログだと出来ちゃうよっていう。




w




あああ;;;
 
ああああせつざえもんsm;;;;;;;;;;;;;;






              うう;;

全女性の夢それはせつお、せつおDREAM。






ww

このシャツのあまり具合最高フォルムのらじふー;;;





w動画はあのV LIVEの動画だとすごく見づらかったのと
まだあんまりファンカムも上がってなかったので
前のガオンの時みたいにべっちゃんcamでえくそそしてじょんだをチェックしたのですが



昨日はもんすた中国語ver.しかもべっちゃんソロ付で素敵でした;;
170408 음악브이방 MONSTER (BAEKHYUN FOCUS)

この動画の素敵なところはすてきもんすたべく、一緒にじょんだも沢山見れちゃうってのもあるんですが
何より熱い男の子ファンの掛け声がね。入ってて。掛け声大きくて中国語歌詞もしっかり歌ってて;;
マカオだから中国語歌詞覚えてるの普通かもだけど男の子ファンがと思うと何かこっちまで胸が熱くなるなー;;
あとべっちゃんのソロって入ってると本当お得だなっていうか嬉しいですよね。
来た来た感がすごいっていうかべっちゃん落ちしそうになるっていうか。
そして男の子の来た来た感のあるびょんべっきょんコール。きよっち。
そのあとのよるせrapのとこの男の子の中国語歌詞verラップ。すごい。


www

やばいよねBBH。BBHに落ちるかと思った。でも僅差でBJD(ぶろっこりじょんだ)が競り勝った大丈夫。



w



だってこの歩き方好きなんだもの。

ぴよお;;;奥のおば様と歩調同じてくてくぴよぴよ;;;;




wwあ、今日のマカオ帰りじょんだです。

は、ふんちぇん・・




びっくりするんですけど、せつおって

ほぼ顔何も見えてないのにイケメンオーラすごいなって。フォルム完璧なんだけど。




さっきふんちぇんとかいったけど、




これはなんというせじゅんカップルルック。

すぅさんのデニム後ろワッペン可愛い;;;;





せじゅんせじゅんせじゅん・・・

たのるくんどうしたのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
そんな春色コーデ春色アウターどうしたのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!




ww

今日の帰りは何かキリッとしてる。wこないだ行きの空港は元気、帰り顔ヨボみ不機嫌だったから。ww
てか全身まっくろじゃなくて毎回同じ上着着てないたのるくんで最近いつも。動揺する。



ww  だって基本色白とベージュですよあのたのるくんが

たのるくん私服画像なのにもうなんか画面が明るくって。  www




元気そうだし。diumじゃなかったから余力がattのkn・・

              お?








         むおおおおお!!!!!!!!!!






このキャップは!!

マカオ行きの空港でじょんだが被ってたんですがchen boyさんがじょんだにプレゼントしたものなんです。
てかchen boyさんのネイル可愛い今度このグラデーションやろう。


wあ、じゃなくて参考画像ね。この行きの空港写真

ごめんちょっとじょんだ顔変なやつで。wこん時どっちかっていうと、





こっちの水餃子みたいな子のがめちゃ気になっちゃったからさ。
水餃子のなかみ(フードきゅってなってる中)まじきよっちでしょこれ。



ww



ということで話戻しますがキャップを一緒に使うというこの



sawaさんの中で巻き起こるにょるちぇんガチ疑惑
多分これ近くにじょんだいるのにかとくでメッセージ送ってるから。鬼メッセージ。




w たのるくんごめんね。w

皆さんもごめんなさいねしつこくにょるちぇん推してて。多分誰も得してないのに。




ww                え?

何なにどうしたのそのきよっちスマホケース何なの。ww









可愛いどころかもはやファンシーだよどうしたのかな。w



てかこのハートのやつ、
昨日ちょっとブログ壁紙変えたんですが
今また1年ぶりにheizeちゃんとdeanのand julyに嵌っててそれモチーフで壁紙作って
そこにそっとにょるちぇん含有させたんですけど

奇遇にも私もハート使ってるから。多分これsawaよるガチ疑惑来たからこれ。



wwあ、heize+deanについてはオマケで少しお話しますね。本当可愛いの;;



ということで。 こちらのキャップ共有と

ハートモチーフスマホケースに執着してることからにょるちぇんガチが推測されますというお話でした。





            \  違います。  /   \  そうです違います。 /

やめなさい左。表情とか。右そのお面気に入るのとか止めなさい。




wじゃなくて、




えくそ受賞おめでとうございました&5周年おめでとうございましたというお話でした^^*

うるふから好きになってもうそんな経ったんですねー。そんな事にもびっくりですが
どのタイミングで好きになった方もその嵌った時期ってすごい好きで沢山思い入れあると思うんです。
私はうるふからだったので12人居た頃で、
今でも12人の時期のものや11人でも10人のでも
動画や写真見る度何とも言えない気分というかぎゅうぎゅうした気持ちになるんですが
それと共に今とは全然違ったものにも見えて
でも前のえくそも今のえくそも私は好きなのでとても不思議なグループだなと改めて思います。


よく持ち堪えたなとも思うし、ふわふわしながらも意外とって言ったら失礼かもだけど
腐らず1個1個えくそを保つ為にえくそでいる為にそれぞれがやってってるんだなって思って。


急激な何かってその時とか短期間で盛り上がったり逆にダメージ受けたりするけど
えくそって本当不思議に思うんですが
グループとして物凄い団結してるなとかとても仲良いイメージは正直・・あまりないのに;w
そのふわふわ具合いが逆に吸収材みたいに色んな良い事悪い事クッションさせながら
ちょっとずつ、うるふやうるろんの頃より少しずつだけどもっと良いグループなってる気がします。
凄いなと思って。あれだけ色々あったのにね。本当に。
と、共にずっと応援してる方もその時々や途中から応援してる方も
とても凄いなとファンの端っことして遠巻きながら思います。


なのでファンの皆さんも、ここを読んで下さってる皆さんも5周年おめでとうございました^^*


お父さんギャグ(おやじギャグ)にきゃっきゃするきよっちふわふわふんみんちぇん;;;


wではここらへんで。

皆さんどうぞ良い日曜お過ごしください^^




過ごしてねー^^^^^^^^

こないだみおさんがメールで送って下さったせっちゃんきよっち画像のgif版。おお;;



wではー!



omake ↓


上の方で少し書いたんですが
heizeちゃんfeat.deanのand july。1年ぶりくらいにまた聞いてて。
原画作るのに作業しながら聴くように聞き始めたんですけど
和訳してなかったのでどんな歌詞か分からないまま聞いてたら


歌詞すっごい可愛くて;;;もう今heizeちゃんそして特にdeanのとりこ;;;



【日本語字幕】 ヘイズ(Heize) - And July(Feat. DEAN, DJ Friz)
動画出処: chieko様


ああああああああ;;;;すっごい可愛い歌詞だった;;;あああ
ちなみにこの曲をこのMVをどっちゃんでやってほしくて;;;あああ;;去年も書いたけど;;
てか本当このMVとこのMVのheizeちゃんとdean好きで
あ、ちなみのちなみなんですがdeanもじょんだやびーぐるラインと一緒の92ラインなんです;;あああああ


とにかく今and july熱すぎて、えくそ原画作る筈がなんでかand july原画作ってしまって。
 
去年も書きましたがMVの中でdeanが着てるピンクのブルゾンはdiumソウルコンでじょんだが着てたのと同じです。



これねこれ。

こないだじょんだこれの紺を着てた気がするdiumで。
黒はbuymaで見つけた。黒か紺なら着れるかな無理かな;;ああああ




あああああ;;;つってブログ壁紙や
スマホ壁紙作ったので良かったらどうぞー!



※タップして新しくタブに表示されたものを保存・使用して下さい。
※配布禁止です。個人やお友達の間で楽しんで下さい。
※加工は個人使用の場合のみお好きにどうぞ!

全てあげれるのに(i can give you the world)壁紙。にょるちぇんそっと入れてあるので
皆さんお好きかどうか分からないんですが、

こっちはハートで繋がっちゃってるにょるちぇんも入ってるのでどうかとは思うんですが、w
良かったら使ってみてください



ちなみにロック画面にしてみるとこんな感じ

もう私の好きなものが詰まってる。ので皆さんがお好きかどうかが全然分からない。ww申し訳ないです;;w




ということでここらへんで。
最近たのるくんが心配ですが、





時々たのるくんがしんぱい



春だしね。色々ぽわぽわしちゃうのかな。


ww


皆様もどうぞ良い春お過ごしください^^*
ではー!

くまさんパネルから出てきたこの顔が
くまさんパネルとあんまパーツの簡単さ変わらni・・



    しゃっしゃっしゃっしゃっー^^^^^

引き笑いしてるわ。わらてるわ。


ww





画像出処: fyexo + dreaming + galaxy etc
壁紙etc by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは(*^^*)
EXO5周年おめでとうでしたね><♡ 名前くらいは覚えておこう!くらいの軽い気持ちで見始めたのに、まんまとズルズル沼にハマってしまい…すほちゃんが授賞式で「EXO-Lになってくださり本当にありがとうございます」というようなことを言ってくれたように、EXOがEXOでいてくれて、私たちの日常に幸せを与えてくれること、本当に感謝だな〜と改めて思いました(*^^*)

年度末から慌ただしくてなかなかEXOちゃん追えていなかったのですが、王子衣装を見てハッとなり 笑笑、久々に写真を見たら、にょるちぇんキャップお揃いでビックリしました!!グッチのスニーカーもお揃いみたいで…一体どうしたのでしょう(笑)

前の記事になりますが、刺繍本当に可愛いです♡ 画像も素敵に作成されていますが、それを刺繍にすると更に可愛さが増しますね(*^^*)私はそういったことが全く出来ない根からの不器用なのですが、sawaさんが色々なものを手作りされているのを見て、やっぱり手作りは温かくていいな〜と思います><♡

長くなりすみません(汗)失礼します^^
  • MIKAKO さん |
  • 2017/04/10 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
MIKAKOさーん!

こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

私も何となく見たうるふ流出練習動画で気になって曲好きかもと思って歌詞和訳だけやろうと思ってたら
何でか一体こんなことになりました。w
すぅさんのその授賞式のスピーチ。すごく嬉しい言葉だし良いこと言ってくれるなと思いました;;
本当MIKAKOさんの仰る通りえくそには感謝で。
ちょっとしたことから自分の中では大き目なことまで感謝しきれないこと沢山あるなと思います;;

年度末、嵐ですよね。wMIKAKOさんお疲れさまでした;;

私も通常より追えてなかったのですが
写真や動画見だしてしまうとハッとしてしまって。ww
王子衣装いいですよねー;;王子でmonsterもいいですがlottoやるっていうこの感じ。素晴らしいです。w

にょるちぇんはこのね。キャップ共有というこの。

wwスニーカーもそうですよねお揃いですよね?どういうことなのかな?
どういうこと?!そういうことなんだよね?!!ってすごくにょるちぇんどちらにも聞きたいです。

ww

あとつたない刺繍にそんな事言って下さってありがとうございます;;
や、私本当裁縫なんて出来ないと思ってたレベルのひっどい不器用さなので
多分どなたがやられても私以上のものは出来ると思うんです。

wが、何か味があっていいよねみたいな自己満足をしています。
こういうの作りたい!!と思うことが大事みたいな。自己満足。w

もうちょっと精進したいと思います。w

コメント本当にありがとうございました^^*
こちらこそ長々と返信してしまって申し訳ないです;;w
明日また寒くなるみたいなのでどうぞ温かくして良い1日お過ごしくださいー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2017/04/11 (00:34)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]