忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

time to walk 2moons.

・・・はぁ。





こんばんはお疲れさまです管理人です。


先に言っておくと
今夜は起きれてるのに勉強してなくて。


なんかぼわーっとしちゃって。




※以下ぼわぼわな愚痴なので嫌な方は読まないようお願いします。









;;


ぼわーっと・・・はぁぁ。



れいさんりゅーしょん日本全日程来ないっていうのが
なんかじんわりとショック受けてるぽいです。


れいさんファンの方々のほうが全然ショック大きいですよね。
私のようなただのじょんでファンが何言ってるんだって話なんですが
なんだかぼんわりショックで。何かそうかぁ来てくれないんだーっていう。


何て言えばいいんだろうか。


前に記事に私「M3人でのステージが見たいな」的な記事書いたじゃないですか。


でも最近ちょっと違う風に考えてたんです。


るぅさんの映画のプロモとかteaserとかをちょっと前に見てた頃に
るぅさん俳優でも合うんじゃないかなーとか思いながら
えくそに居た頃のるぅれいgifとか画像とか見てたんです。


そしたらるぅれいのなんかこう仲良い感じ、
あの頃のえくその中に居た2人の仲良い感じがこう妙に染みたっていうか。


そしたら今のれいさんがえくそに居るのは
れいさんにとって良いことなのかどうなのか分からなくなっちゃって。


別に大陸戻ってるぅれいで活動してほしいとかじゃなくて
そういう事じゃなくて


ただ大陸で活動することがれいさんのしたい仕事なら
今までれいさんにはえくそに居てほしいって思ってたけどそうじゃないかもって
何となく思い始めてたところで。



勿論居てくれるなら居てほしいし
居なくなっちゃったら本当寂しいし、えくそのれいさん好きだから。


でも今までみたいに絶対居てほしいじゃなくなってたところに
お知らせが来たんですが



覚悟まではまだ出来ないみたいでショックみたいです。うーん。



でも辞めるかどうかはなんかまだ私にはよく分からないっていうか
新しいDVDにもれいさん映ってるぽいし


なのでただぼわーっとショック受けてます。w


だって居なくなった3人も今の9人も皆かわいくて大好きって
最近よく思ってたから。
その気持ちがちょっとくじかれた感じです。あー



大丈夫かなー。


だめかなー。


大丈夫かなー



              おぅおぅおぅだいじょぶだいじょぶ/       \だめかなー

今日はちょっとちゃにょるが頼もしく感じるそんな夜です。 w




あーだってなんかこんな似たような雰囲気
もう何度目かなっていうそういうの考えてしまうと
どうだっていうかやっぱ大陸の人たちの考え方がもう違うのかなって
なんかそういうことなのかなってちょっと頭をよぎって;;






よぎって掠めてくんですけど、







でもやっぱ見るとだめみたい可愛いと思っちゃうんだなと思います。







こんなに気持ちがしおれて仕方がないのに、





                         何なんだろうこの人

ずるっびたーんしてからの頭ゴンッからの頭に巻いたバンダナが落ち抜けるまでが神パターンです。




もうなんか駄目だ;;;wwww
いくら面白いからってこの惑わされる感じ駄目だめ。



www              \ ゴィィン /

どうしてこんなにくりすが好きなんだろうっていう歌を誰か〇イベから出してくんないかなもう。



wwはー訳わからなくなってきたので寝ますね。w


何て言うかどう応援してたらいいのか分からないなってちょっと今日思ってしまったんですが
どうしようかなこの状況って思ってるの多分本人らなんで
どんな感じかりゅーしょん見ないとなんとも分からないんで見に行きます。
すぐに判断しちゃいけない気がするの何でも。好きなものは何でも。うん。



それにしても



明日チケ届くらしいのにこの感じもわっとするなー!!!れいさーんちょっと勘弁してー;;!!もー;;w



では寝ます。皆さんどうぞ、・・どうにか良い夢をー!

なんとなく今日はついんたわーの日。
今にょるがぶつくさ言ってるかもでも、今くりすが頭ハ〇丸さんでも
見てるとなんか元気でるんだなついんたわーでかいなついんたわー。



ではは。



画像出処: galaxy etc






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なんだかな~

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^


いやー
本当にねー
なんだかねー

とりあえず私は怒っておりますですよsawaさん
悲しみゆえに怒っております

これからどうなるかはひとまず置いておいて、全公演出ないってどういうことなのー!
しかも8日前に発表とか!
よりにもよってドーム公演でこの仕打ち!
5万人規模の公演を?個人のスケジュールで?調整ができないと??

ばっかじゃなかろかーーー!!!!!

そんなんなら日本デビューなんかやめちまえーー!!!!


とすごく怒ってますわたし。
怒ってますけど、こうやって文字にするとなんかおもしろいですねww
私の方がばかみたいだなwwwわはーww

はぁ・・・


なんていうか、
これは・・・そういうことなんですかね
それとも本当にこの日本公演だけお休みなのかな。。
それはそれでなんだよって話だなぁ。。。

なんだか色々ショックが大きくて、わたしなかなか受け入れられなくて;;

でもドーム楽しみたいんです~(;_;)
このもやっとした気持ちを払拭してくれるようなパフォを期待・・・しても大丈夫かな;;心配だな;;
EXOちゃん5万人をちゃんと満足させられるのかな・・・

っていうネガティブターンですわたし!!!
うわーん(;_;)

・・・いや、わりと元気に過ごしてますけどもね。w


あと、れいしゃんいないのに"約束"歌いますかねー・・・( ´・ω・`)
わたし抗議の意味も込めて、ぺんのみんなで"約束"歌うのもありかなってとてもブラックなこと考えてましたw
「約束したじゃん!」みたいな。ひどいww

正直いずれ大陸での活動がメインになるんだろうなと思っていたので、出ていってしまうとしたらそれはしょうがないことなのかなって。
れいしゃんが出るとしたら、そのときは円満に出るんだろうなって。
だからなんか、こういう形で単独のライブに出ないなんてことはあり得ないと思っていたので衝撃が大きくて;;

ちょっと早く気持ちを落ち着けないとです;;


あらーなんだか長々とすみません(>_<。)
ひとまず今日の可愛い空港じょんでを見て癒されたいと思いますー!
今日も可愛かったですね♡

・・・ぜひ前髪キープで日本に来ますように!!!ww

sawaさんお忙しいかと思いますが、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいねー^^*
どうぞ良い夜を!

ではではーん

れいこさーん!


こんばんはー!お疲れさまですー!!
れいこさんにメールしなきゃなので明日メールしますってここで言います先に!


ww


それは置いておいて、
そうかーれいこさんは怒ってらっしゃるんですね。うーん。
なんか私はどこに怒っていいのかよく分からなくてそこもぼんわりなんですよね。w

てかれいこさんバカじゃないですから。wwえええ何それですよwww

何か普通にれいさんも見れると思ってて
れいさん見るのも楽しみにしてたのでそうですよねー;
私もショックで、でもなんかその見に行くことに対する気持ちにしおれが出来たのもあるんですけど
これからどうなるのかなーっていうのも何かぼわんとショックていうか
分からないなって思っちゃうのが不安ていうか。


でもこれ5万人楽しませないとですね。駄目な気もするんですけどね。

w厳しいかな。w

今日チケット届いてちょっとワクワクしてきたので
あまり深く考えず見に行こうかなと思います。うん。
多分生で見たら楽しいんじゃないかなとは思うんですけど!どうかな!!


ww


なんか実はなんですけど、
私約束苦手で聞いたことないんです。





え。wwwww




じょんでとにょるが歌詞書いただろうと、れいさんが作曲しただろうと
何かこの今まで色んなことがあったけど約束するよみたいな歌詞なのかなと思ったら
なんかあんま興味でなくてですね。何でかな。w全然聞いたことなくて。


れいさん、大陸の仕事するのに大陸に戻るなら
れいさんにはそうして欲しいとも思うし
ファンカムとかれいさんcamとか見ちゃうとやっぱずっと居てほしいって思っちゃうし


さすが大陸のイケメンパニックはレベル違うな惑わすよなって思いました。



そこかな論点。www



てか本当そこらへんもお会いした時話しましょー!!
そのへん含めてもメールしますー!!元気出してくださいね!!
つって実は私もショックのあまりえくそリングとらみらいパクチャジャケットの注文キャンセルしちゃったんですけどね昨晩!勢いで!!


ww駄目だなーw


まぁでもなんかえくそ居る子も居ない子もやっぱ皆好きみたいなので
愚痴もまるっと聞けるので辛くなったらおっしゃってくださいね^^*


コメントありがとうございましたー!
れいこさんどうぞ明日も良いお休みをー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/10/25 (00:44)
踏み絵。
sawaさん、こんばんは。
昨日はほんとに ありえないお知らせが来て、夜もよく眠れませんでした。
私はライブには行ったコトがないですし、今回も参加の予定は無かったんですが、それでもやはりショックっていうか。
いろいろ考えたりしてたんですけど、どうしてこんな悲しいコトになっちゃったかなぁ・・・って。

日本公演の日程は半年も前に決まってましたし、ダブルブッキングになったとしても優先順位は先に決まってる予定のほうにあるんじゃないのかなぁ・・・と思うんですが、そうはいかなかったんですね。
事務所のエラいヒト達が「あ!ココ、日本公演ですねぇ・・・。どうしましょうか?まぁ、でもコッチのほうが重要だから日本公演はパスさせましょう。」とかナンとか話し合って決めたんでしょうか?
私としてはレイが自身で決めたとは思いたくないっていうか、やっぱレイ贔屓ですし、レイはそんな不義理な人間じゃないって信じたいし。

そんなこんなあれこれ考えていたら、一つの妄想に行き付きました、あくまでも妄想なんですけども。
これはレイさんの踏み絵だ!と。
これから大陸でたくさんのお仕事するうえで踏まねばならなかった試練なんだ、と思えてきたんです妄想ですよ、ホントに。
大陸でお仕事をするってコトはさまざまな政治的絡みとか配慮とか忠誠とかそういうのを示していかないとスムーズにコトが進まないんじゃないのかなーって。← 妄想ですから。
いかなる場合もお国を最優先できまっせ!っていう態度を示すための踏み絵を踏まされたんだなぁ・・・っという妄想をしておりました。

クリスが切り込み隊長で先陣を切って出て行ってしまって、ルゥタオと続いて、レイも・・・・・・っとは思いたくないです、やっぱ。
自分の考えを事務所と協議して大陸に工作室を作って、きっとレイが思い描いている活動体制ってのがあるのかもですが、まだまだ思うようにはできていないのかも・・・大陸の工作室は事務所としては初めてですもんね。
レイのコピーロボットがあれば・・・って、さすがにそれは野暮ですね。

痛感するのは、これまで何度も似たようなコトが繰り返されてきたのに、ファンにも所属タレントにも辛い思いをさせるだけの事務所のバカー!ってコトです。
ほんとにほんとに残念です。

なんだか長々とグチグチすみません。
クリスのステーン!ガツーン!イデデデ・・・!に笑いました。
とても痛そうです。www
痛そうだけど笑っちゃって、ちょっと気持ちが持ち上がりました。
sawaさん、ありがとうございます♡
  • ぶっち。 さん |
  • 2015/10/24 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
大丈夫ですか??


ぶっちさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです!!

そうなんかぶっちさん大丈夫かなとは思ってたんですが
やっぱ大丈夫じゃないですよね;;あああ;;

ライブ行こうと行くまいと
もし私がれいさんファンだったら物凄くショックというか不安だろうなと思って。

だってれいさんファンじゃないのにこの動揺っぷり。

w

何でこうなったかとか、来れないのかとか
誰がどう決めてこうなったのかとか
そこはもうファン側には絶対分からないことなんだろうなーと思うので
余計にもわっとしてしまって;うーん;

私もれいさんが出来るならしたいように大陸でのお仕事してほしいというか
その方が幸せならそうして欲しいのと、
その中で日本公演には不参加っていうのは
すごいショックですがどうにか受け止められる気もするんですが

なんか

でもやっぱれいさんにも日本に来て欲しいってさっきれいさんcam見てたらすごい思ってしまいました;;


あー;;ww


くりるぅたおの事があるので何か不穏なことを想像してしまうんですけど、
でもくりすたると映画撮影とかもありますよね?
あと新しいDVDにも映ってるし
やっぱどっかで居てくれるのかなとか居てほしいなって期待してます。


くりす>

あwwスルーされなくてよかった。www
や、何かもう皆可愛いんですが
くりすだけは何か神がかって面白かわいーなと思って。


www


こちらこそコメントして下さってありがとうございました^^*
何か辛くなったりしたら愚痴!コメントにでもぶちまいて下さいね!!
私も多分わーん;;つって返信しますので。w役立たずですねそれじゃすみません。ww

ぶっちさんもどうぞ良い日曜をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/10/25 (00:55)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]