忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0819 jongda in the heights press confernce (+ ??chen)

じょんでぃぃぃぃー!!





じょんじょんじょん、じょんでぃほーってーお疲れさまです管理人です。


じょんだいんだハイツの稽古場インスタ写真上がってたよーって
今朝記事にしましたが、





なんか今日記者会見だったみたいです

ふぉぉぉナ〇キじょんだが右から3番目ー!!




るな子じょんだいんだはいついんぴにの子いんだはいつ。

るな子本当可愛くなったなー;;




じょんだもかわいいなー;;;;;


                   お、りりしい。  ww




そんなこんなでちょっとじょんだいんだハイツ記者会見の模様をご紹介しようかと思います^^

かっこいいでしょおお








※以下無駄にひどい長い記事になっております。












まずはこちら横並びに座ってのインタビューじょんだいんだハイツです。




                    ふふふ^^^^^






かわいいなーじょんだはいつ見ても可愛いなーつって写真いっぱい見てたら、






                         お?


         やだ何ちょっと白シャツがとってもステキじょんだいんだハイツ







                        おお?

                       お お おお ????






じょんだが!!!

これはちょっともしかしてリハじょんだいんだハイツ・・









                     ふぉおおお!!!!

      ちょww  じょんだがと思うと思いのほかどきどきするこれ。www









タイヘンですよ。









じょんだがもはや、

結婚5.6年目くらいの旦那感出ちゃってる感。wwwや、これ劇中は片思い設定よねwww





                ほうぅ。

             びゃー^^^^^^^^^^








                     えーっと、

ww




もうどうすんのこれじょんだいんだはいつこれ。ww


大人のカップルていうかめおとじゃんじょんだじゃん。www






じょんだ・・・・





知ったばかりはこんなふしゃふしゃじょんだ小僧だったていうのに;;;;

首にワンコみたいにバンダナ巻いてたっていうのに;;





こんな、




こんなピザ食べるんだ膝小僧なんだじょんだだったのに;;;

落ち着いてもしゃもしゃ食べやさい。




いつの間にかちょっとチャラじょんだ通りすがりじょんだってって、

はいはいじょんだまん通りますよーみたいなじょんだ;;




スマホ操作がsawaさんばりにのんびりかつふあふあふわわーじょんだだったのに;;;;;


べっちゃんに「しょーがねーなー!!」つって抱き寄せてもらってたじょんだ小僧だったのに!!!





しうちゃんまるのうしろで眉毛下げてコーラしゃかしゃかさせてたじょんだまんなのに・・・


ふぁいてぃんってこんなただただ可愛いじょんだまるが、






ちょっとパーマあててみようかなっつってモジャ丸さんになったあのじょんだが・・・・

ごめんこれ自らお気に入りだったんだよねじょんだごめんねww





まだまだじょんだまんなじょんだって勝手に思ってたけど私、











              今日こんなよこんな。


なんつーかな。 なんかエ〇くないですか。  ww





じょんだいんだハイツ(※もはや呼称になりました)多分ちょっと緊張もしてたと思うんですが、


                            ・・・・






だんでぃーいんだハイツになってる気がするの   wwww

エ〇くなってると思うの目が据わってるし。   wwww






あーじょんだまん;;
いつの間にかだんでぃーいんだじょんだはいつになってたのね;;私気付かなかったよ;;





だって去年の今頃は、





エ〇いって言ってもせいぜいこのるぅちぇんていうか

どっちかっていうとあの「大陸夜明けの鹿は俺だよ俺るぅはん様だよ」の嫁感ていうか。じょんだ。  wwww







2年前だってこんなだったのにね;;



カラオケで1人うぉーつってわああああ^^^^^^ってやってたような

そんなじょんだまんだったのに





おばきゅーみたいな恰好して、


べくちゃとおばきゅーハグしてたっていうのに;;;;






いつのまにか


なんかこういう大人っぽくなって










              もうこれよこれ。今日ね今日、20150819ね。


ごめんちょっと静止画だとちょっとエ〇じょんだいんだはいつに見えちゃって。www





sawaさんどきどきしちゃうな。





去年のこれと同じくらいどきどきしちゃう。

暗転後どうなってんですかこれっていうどきどき感ね。ばかなんじゃないかなわたし。




ww




もうだって2年前なら小川のせせらぎ端で夏の終わりにバッタ取ろうぜみたいなるぅちぇんだったのにね

そーっと近付いてるじょんだ可愛いでしょ^^








           今もうこれなんだよすごいでしょ^^^^^^^

               わあああああああああああ






えんじぇるぅちぇんでも見ちゃ恥ずかしいてかいけないもの見てる気がしたものですが、

まぁどっちも男だしねこれ。 ww







なんていうか大体えくそってえくそで固まってわいわいしてたからか

じょんだが女優さんとミュージカルなんだけどなんかどきどきしますねこれ





じょんだ、





じょんだ!!すごいノリに乗って感慨ぶかげな表情してるとこ悪いけど







あーはー^^^^って歌ってるとこ悪いけど

今日女優さんのトップス短いから気を付けないとお腹出ちゃう女優さんの!!じょんだ!!!!





じょんだみたいにモフモフ着込んでる訳じゃないから女優さん!!!!!

れいさんのちょっと迷惑そうな表情。wwww






はー;;






じょんだがねーあのじょんだがなんかすっかり大人になっちゃった感じがすごくしてます

多分他の人同士の見てもそんなじゃないと思うんだけどじょんだだからかどうもね!!!ww




生々しいと思いつつやっぱこういう画像見ると

ミュージカルって感じして本当すてきだなって思ったり、





いや、





マスターさんの写真で見ると

背中からしか映ってないのになんかやっぱ生々しいなと思ってみたり、ww




うぉおおおおお

なんだ!!!生々しいんだ!!じょんだ!!!!!!ww





わあああああああああ!!!!!!

目が平べったくなったじょんだ↑

じょんだであります敬礼じょんだ

※生々しくてどうしたらいいか分からなくなってsawaさんの頭の中で走馬灯のようにるぅちぇんがよみがえってます。



わあああああああああるぅちぇわーーーーーーー!!!!!


             裸の大将じょんだまる

わぁ切ない。   www






うわーんじょんだまんわーーーーーーーーーーーーー



www






ただのじょんだまんで、





ただただるぅちぇんだったじょんだまんだったのに;;

わあああああああああ;;;;;;;;;;;;;;





わあああああああああああーーーーーーーーーー^^^^^^^^^

             ぐでーん。   ※ただ今sawaさんもこんなです。




www






すみませんね。なんかじょんだがとっても素敵になってるのでびっくりしちゃったみたいです^^

この写真とかステキだなーって




ミュージカル本当あんま好きじゃないんですけど、

じょんだこう映ってる写真がどれもこれも素敵なのでもしかしたらじょんだってこういうの本当合うのかなって
なんか一瞬一瞬丁寧に綺麗にこなしてるから写真も素敵に撮れるのかなって思うんですよね。






じょんだいんだハイツ最高かもしれない。

;;;;ふぅこんな写真見てるとまた、





わあああああああ;;;;;;;;;;;;;;




             不意のすほちぇんからの    バァァァ^^^^^





www




ということでとっても素敵なじょんだいんだはいつなんですけれども、








実はですね、                         目が合った?! ww


あーかわいいよぅ;;;;






じゃなくてですね、実はですね、





上の写真の奴、動画あるんですよ^^^^^^^

'인더하이츠' 엑소 첸 '김보경과 백허그…팬들 질투나서 어쩌나' [MD동영상]

wwすみませんさっさと貼れよって話ですよね。www
最初ちょっと緊張してるのかなって思いましたがやっぱすごく丁寧に歌ってて
途中からはなんかうっとりしちゃったり、ふと我に返って見てるこっちがちょっと恥ずかしくもなりつつ、w
なんかすごく曲も良いし女優さんも歌上手いしじょんだも良い感じだし、
なんかディ〇ニーみたいって思って!!
私すごく良いものでうっとり出来るものを褒める時に最上級が「デ〇ズニ―みたーい!!」なんですが、





じょんだ、





でぃ〇にーみたーーーい^^^^^^^^ 
wwごめんなさい本当はあらじんとかであったら良かったんですけど。手持ちがこれしかなかったですww






ということでじょんだいんだハイツ、






ちょこっと様子がかいま見えてドキドキしてきちゃいますね^^*

このいんぴにの人とじょんだの写真なんか可愛いの多くて。





多くて・・・・・

                   ぶwww





ということでここらへんで!

じょんだ頑張ってね、とってもかっこいいよじょんだまん!!!!







とりあえず、何か色々さぶりみなるで挟んですみませんでした!w
 
じょんだも下がり眉でごめんねー^^って言ってます。ww




ではでは皆さんどうぞ明日も良い1日をー^^*




ではは


おしまい^^^^^^^^





画像出処: fychen +fyeah luhan + exoxoolf + galaxy + etc


omake ↓



今朝ルナ子見つからなくて
そいえばロンドン時金髪だったからそれ覚えてて見つけらんなかったみたいで



ロンドンえぷすごい可愛かったんですよっていう動画

[HD 1080P FANCAM] f(x) - Hot Summer London Korean Festival 2015 090815

わたしもSMたうんで4人のえぷ見たかったよおおおおおほっほっさまあああ;;;;www
えぷ好きだなーやっぱ;;ピリ辛よね、で可愛いのとっても。でなんか妖しげでエ〇いの。そこも大事なの;;



150809 f(x) London Korean Festival - Rum Pum Pum Pum

全方向に違う綺麗さ4方向ってかんじ;;すごい美人さん3人とイケメン美人さんがいるみたいな;;w
ロンドンガールみたいな衣装もすごい似合ってていいんですよね;;




f(x) - Red Light Live! Excellent fan cam

上から3つの動画見て、4人でも全然大丈夫っていうかまた違う魅力出て来るもんだなって
なんかえぷ見て思ったんですが




今のMっ子だとどうなのかなーと思ってたらこんな動画見つけて、


Exo Crack: Magic M(ike)  

おお今の3人てなんか色気なんだなーって思って見たんですけど
よく見直すとじょんだただカクカクしてるなっていうこれね。ww



だいじょーぶじょんだいんだハイツだしだいじょぶ!!ww


ではは!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさんは大丈夫ですか?
おこんばんはです。

昨日、じょんでの夫化動画を目にしまして・・・。
じょんでぺんさん、大丈夫かしらと心配になり・・・。
sawaさんにメールしようかしらと悩み、
でも、落ち込んでたりしたら・・・
触れない方がいいのではと考え・・・寝落ちし・・・
早朝、寝ぼけながらsawaさんのブログを読み。
あ、sawaさん、じょんで素敵って言ってるし・・・
大丈夫だったのか・・・と、ほっとしようと思ったんんですけど・・・。

いやいやいやいや・・・
もう一度、ちゃんとブログ読んだら・・・

sawaさん、sawaさん。
あれあれあれあれ・・・
ちょっと、ちょっと、大丈夫っすか?
レベルで、色んな意味ショックを受けてるんじゃないかと・・・。
心配になったんですけど~!!!!!!!!

じょんで、頑張ってるのは分かるんですけど・・・。
ありゃりゃこりゃりゃ、ホップステップジャ~~ンプで、
一気に大人の階段登っちゃったんですよね。
あの前髪も上げてセットしちゃうと、夫化し、
さわさわいろっぺ~お触りをヨジャにできちゃうんですね。
・・・て、いう・・・。

かなりの、ショッキングな1日だったのだと思いますの・・・。

あ、でも、sawaさん♡
お相手の方は、ご結婚されてるらしいですよ。
そう、お仕事なんです。
そう、じょんでは仕事のできる、すっばらし~イケ男なんです。
っていう。
あれ!?
sawaさんにかける言葉はこれで良かったんだろうか・・・。
私も分かんなくなってきましたが・・・。

私は、断固としてしうちゃんのミュージカル出演は反対です!!
と思った、心狭き女です(笑)
スミマセン・・・。

sawaさんが心穏やかに過ごせますように。
ではでは。

そう。じょんでは仕事のできる男です。




あ、私・・・
しうちゃんにはミュージカルやらないようにキツ~っく言っときますし(笑)
  • pupupu さん |
  • 2015/08/20 (18:48) |
  • Edit |
  • 返信
あれ?


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!


え、全然なんもなんです。


wwwそこらへん全然乙女ごころ持ち合わせてなくて;;
心配おかけしてすみません;;ww

るぅちぇん貼ったのは、なんか女優さんと一緒のじょんだみたら
「わー^^るぅちぇんみたーい^^**」って勝手に脳内変換されたからなので!

じょんだ×女優さんもるぅちぇんもどっちもなんかドキドキすんなーつって
PC内のるぅちぇん画像をまた見返してやばいなこれいいなーつって。


www



あ、女優さん結婚されてるんですかー^^*





じょんだ×人妻ってちょっとwww
なまなns・・・間違えました刺激tkじゃなくて本当大人な雰囲気っていうか!ww
だからかーなんか本当片思い感じゃないなーっていう。ww
多分じょんだのあのオーバーリアクションな感じがミュージカルに合うんじゃないかなって思いまして、
そのオーバーさが更に夫婦感になっちゃったのかな^^^^^


www


pupupuさんはしうちゃんみゅーじかる反対ですかーそうかー;
まぁ絡みなきゃなくてもいいのかもですけども、
そしたらしうちぇんであれやりましょう!!〇イオンキングみたいな!!
エーエンヤーししばーぴばぼー♪みたいな。なんか歌ありましたよね?



違います?あれ?


www


しうちゃんが主人公のシ〇バのやくでべくちぇんが何か友達になった動物たちみたいので大丈夫ですよ!


ww


何だか変に心配おかけしてすみませんでした;;
私、じょんだが男の子とも女の人とも仲良くても大丈夫なので!!w
コメントありがとうございました^^**
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2015/08/20 (23:11)
JITH

こんばんはー
お連れ様ですれいこです^^

今更ながらこのコメント欄を大きくできることを知ってほほぅとなってますれいこですw


じょんだ頑張ってますねー♡
なんだかじょんでが変わらずじょんでなので、そんなにざわつくことなく見ておりますー

え?

なんていうか
ああいうシーンでも、 ”今ぼくお仕事してますEXOのちぇんです” みたいなw
・・・あたりまえなんですけどww
歌もいい感じだし女優さんもさすがだし、とっても良い経験になりそうでうれしいです^^*

pupupuさん私は全然大丈夫です!!←聞かれてないw


韓国でうまくいけば日本にもきますかねー??
三銃士は日本でも公演があったので、少しばかり期待しております♪
なんにしろJongdae In The Heightsが成功しますように!
じょんでにとって素晴らしい経験になりますように!!


では仕事に戻ります♡←
あと1時間ちょっと~頑張ります~;;

ではどうぞ良い夜をー^^
JITH!! SJDH!!


wwこんばんはー^^*お疲れさまです!!
まだお仕事なんですね;;本当おつかれさまですー!

え?コメント欄て大きく出来るんですか?ええ!!初めて知りました。www

じょんだなんかあれですよね。
普段のステージとかもですけど、
あんまこう自然てことないですよね。



ww言っちゃ駄目だったかしら。ww



可愛いからいいんです!!!ww
なんか女優さんとっても歌上手いですよね!
上の動画だとちょっとじょんだ最初緊張してるっぽい声だったので
あの女優さんに引っ張ってもらって更にこうミュージカル頑張ってほしいなって思いました^^**


pupupuさん!れいこさんも大丈夫だそうです!!!


www


もしかしてれいこさん三銃士見に行かれたんですかー?
私見に行ったことないので!きゅ絡みだと実はKRY単コンも見に行ったことないので!!


ww


じょんだいんだはいつ、日本であったらどうかなーって思ったんですけど
見に行った自分想像するとなんかじょんだあああああって叫んじゃいそうなので
ミュージカルってそうやって見ちゃ駄目だと思うので
全然日本でやる予定もないのに今から困ってます。ww


コメントありがとうございました!!
と、気を付けておうちまで帰られてくださいね^^**あの、しのくぼの時みたいに速足で!!w


ではー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/08/20 (23:17)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]