忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンミetc。

三輪車であれだけの速さだったのでさぞ普通サイズの自転車では・・




こんばんはーお久しぶりです管理人です。


ずっと更新がないままでしたが皆様お元気でしたでしょうか?

一応ずっとえくそやじょんで追いつつ、ブログの方とベトナム料理会したりw
るぅさん映画とかは見てたんですが
もう空き過ぎて何から更新しなきゃなんだろうです。w



とにかく、



まずはべっちゃん誕生日おめでとうございました^^*

一昨日だっけかな。べっちゃん誕生日だからと思って
ちゃらへたれべく見たいなって画像色々探してたら
もはや沼のようで。可愛いべっちゃんいっぱいでタイヘンでした;;
べっちゃん居てこそのえくそ、お客さんだけじゃなくえくそ自体も盛り上げてくれるべっちゃん。
いつも本当にありがとう;;可愛く生まれて来てくれてありがとう;;






 








去年も載せたもはや恒例のべくちぇん画像。wwごめんねべっちゃんじょんだ時々前髪やばくて。ww



そしてですね。



先日わたくしファンミーティング行ってまいりました。

すみません入る直前の適当な写真なんですけどこれしか会場で撮ってなかった。ww









今回3日目の2部のみ見て来ました!!


会場が小さいから近く感じたのかそれとも構成が良かったのかゲストがロ〇ートだったからか、w
去年より楽しくてあっという間に終わってしまった感がありました^^*


すごく覚えてるのは


じょんでの三輪車異常に早いっていうのと、
クッション取りゲームでふんちぇんあって、じょんでが「せふんは僕のこと好きみたいですー」
って言ってたのと;;、
ゲーム作戦会議中にロ〇ート秋山とじょんでが仲良くしてて秋ちぇんだったのと;;、ww
すっぱいジュースでちゃにょるの顔がうめぼしになったのが大画面に映ったということ。


ちゃにょるの顔がうめぼしということ。


ww


ですかね。
それだけかっていう話ですけど
何か多分他の日の方がレポとか画像見ると面白そうだったのかなってふと思ったりして。w


あとは今回いつもの温帯常連さん達に加えてマリさんミエさんにお会いしたり
またマリミエ姉妹とれいこさんブログの読者さんとちょっとお話とかもしたりだったので
そっちの印象が強くなってしまって。w


今回実はマリさんと同じホテルに泊まりまして(いいでしょう。ふふふ)w、
翌日もマリさんやゆずさんいつもの温帯常連さんたちとしのくぼツアーしたりだったんです^^*


ファンミは何て言うかやっぱ行くまでちょっとれいさん居ない事に拗ねていたのですが
会場前でマリさんブログのあゆ〇いさん(お名前違ったらすみません)や、
武道館で席お隣になってお菓子下さった親子で来てたファンの方の娘さんが
Mっ子寄りファンだったりれいさんファンだったりして
お話してたられいさん来てくれないの寂しいと思いつつも
こうしてファンミ楽しく見に来てるのをすごく感じまして。
嬉しいというか私もれいさん好きなままでいいんだなーみたいに思ったり。



ファンミはファンミで楽しかったですが、
お会い出来た皆さんや偶然お会いした方たちとの接点がなんか本当良かったです^^*

4日しのくぼ駅にて^^うふふふ^^^^^

↑マリさんちのさまくしうちゃりんとみょんさんちのべっちゃんだったかな!

皆さんプレゼントもありがとうございました!!家で写真撮る前にもうホテルで食べてしまったものもあるんで本当失礼ですがほんとほんとにありがとうございました^^*


マリさんミエさんゆずゆずさんpupupuさん、
マリさんブログ読者さんのあ〇めいさん(お名前間違ってましたらすみません)、みょんさん、
ゆりさん、あとお名前失念申し訳ないですがピンクの洋服のお綺麗な方、
あとはいつもお世話になってるれいこさん、なーさん、あゆさん、みおさん、なみこさん、
夏さんはDVDまで準備して下さって、
本当に今回もお会いして頂きありがとうございました^^*


4日にお会いした方には
ちょっと私途中から疲れと眠気のピークが来てまして目と口半開きだったかと思います本当すみませんです;;w


いつもとは違うGWを過ごせて本当楽しかったです。
同じものが同じように好きってほんと凄いなって改めて思ったのと
皆さんそれぞれ楽しく優しい方ばっかりで本当ありがたいです。
いつもですが今回も本当にありがとうございました!!



ありがとうと言えばなんですが



私ファンミグッズ全然買う気なかったんですけど、
最初にマリさんとこのあ〇めいさんとグッズ買いに行ってスカーフとリングを。
もう1回れいこさんとリング(じょんだリング欲しくて)買いに行ったんですが、
ぜんぜんリングがすほどしか出なくて。厳密に言うと、すほ・ど・ど。っていう。


なのでなーさんが他の人とじょんだリングと交換しに行って下さって;;本当ありがとうございました;;

画像左がじょんだリング;;可愛い;;じょんだの好きなピンク色;;
画像右がファンミスカーフ。これも可愛いですよね。あ〇めいさん一押しだったので買ってみたら正解でした。w
と、ちなみにオープニングちぇんモニートートと黄緑ちぇなキーホルダーはなーさんから頂いたものです!!本当なーさんありがとうです;;何かもう本当いつもお返ししきれない;;あああ;;;



と、あともう1個見えると思いますが今回のファンミグッズ。

このXOチャーム2個セットはマリさんからなんです本当にありがとうです;;;;;あああ;;;
XOXOにした方が可愛いと思ってってもう。もうびっくり。何て言うの粋っていうのこういうプレゼント;;
しかもそうやってXOXOにして繋げたらめちゃ可愛くて;;;


絶対このセット可愛すぎると思う。トートからスカーフからちぇなキーホルダーから

XOXOチャームの長さがすごくトートにあっててこれ本当ね。
可愛いのこのセットでファンミグッズとして発売したら売上上がるんじゃないかって思うの。ww





こんな感じでしてどっぷりえくそに浸かれた2日間でしたねー^^*


みょんさんだったかな、3日にも4日にもお会いした時に
「結婚するならじょんで一択!!」って仰ってたんです。


で、私含めうちのブログのじょんだファンは揃って皆あんまじょんでを男の人としては見てないというか、w
可愛いなぎゅううううっていうそういう対象なので、
へー!と思って聞きつつ自分だったら誰かなって考えたんです。


考えたらすぐ答え出たんですけどね。



旦那にするなら、





くりす一択。

見てこの真顔でさらんへポーズ。   wwwウケるwwwwww




一択!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
きゅぴーん><  ってほら可愛いでしょそうでしょう。  wwww
や、器大きすぎてヘリ無さそうなとこがいいでしょうそうでしょう。



で、ビーグル産むわ。

ふと気づいたんですけど



ビーグルラインでいうと、


パクがマンネっていう事実ね。びっくり。 www





wwwやばいこんな兄弟可愛過ぎてやばい;;;www




もちろんじょんだだけ産むのがじょんだファンとして筋なんですけど(すごい間違った筋)
くりすと自分でじょんだ大好き過ぎて
2人でじょんだの取り合いになったりモンスター過保護になっちゃうんで。


きよったー;;つってじょんだきよおー><つって。


特にくりすのがじょんできよお><つって。

じょんでHOU!!!OH!!オホゥ!!つって。wwwいつ何度見てもきもいwww





ちなみにもしもメンバーが〇〇だったらMIDNIGHT編になると




れいさんやせふんが大活躍だな私ん中ではっていうね。

ぶぉー;;;お財布出させてれいさん;;;;wwwww




はーww



やー。そういうね。脳味噌どうにかなんないかな何か怖いな自分って再認識したGWでもありましたよね。



www



ということでファンミらへんレポでしたー^^*


私なんか変わらずえくそ好きなので。
ファンミ行ったからどうとかなく多分行っても行かなくても
好きみたいなんですもう多分。


昔みたいに生で見たからどうとかなく
普通にふつうの状態でずっと好きみたいです。怖いわ。


ww


なのでまたちょこちょこ更新しますね。
ちょっと更新する内容とか仕方とかは変えたいな考えたいなと思ってるんですが
とりあえずまた。



ではでは皆さん明日から5月病とかならないように!
どうぞ良い毎日お過ごしください^^*


ではー*^^*

なんじゃこりゃ何日目のじゃこりゃあああああ



             へ?    wwww




じょんでの髪型的に2日目だ何この可愛いのきむじょんぶらあああああ;;;;




            は?    wwww







ごめんオ〇マちゃんずにしか見えない。wwww



ではは!



画像出処: galaxy + semi-hiatus + oh-la-lay


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさん!そして皆様4日はお会いして下さってありがとうございました!素敵なソンムルまで頂いてしまって(;o;)(;o;) いつも静かですが心の中で楽しんでますのでwww

私、結婚するならじょんだが理想です!さり気ない優しさが滲み出てると思うのであと子煩悩なんじゃないかなってww

またお会いできるの楽しみにしています。ではは(^^)
  • あゆ大福 さん |
  • 2016/05/09 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信
あゆさん^^**


こちらこそ先日はありがとうございました!!
と、こちらこそ本当いつも可愛いプレゼントにあゆさんイラストをありがとうです;;恐竜じょんだ可愛かったですよー;;;;;

何かお題もっと思い付けば良かったんですけど4日。
そしたらあゆさんに質問責めだったんですが私ほらちょっと半分おねむの世界だったので
色んなことに気が回らずすみませんでした;;w

え!!てかあゆさんもじょんだ旦那!!!!え?!!しうちゃんぺんなのに!!!www
何でだろうそんなじょんだ安定感ありますかね。ww
私よーく考えてみたんですけど、もしじょんだが旦那になったら
いつじょんだから三行半突きつけらちゃうのかって怯えながらの毎日ですし
最悪本当にじょんだから三行半つきつけられたりしたら私生きていknい!!!!!!!


ww

でもあれですよ。じょんだはしうちゃんの嫁らしいんで。(きむ兄弟のやつ参照)
まだpart5くらいまでしか見れてないですが可愛いがいっぱいで素晴らしかったですあの企画;;

ww

コメントと、本当に先日はありがとうございました^^*
あゆさんどうぞ良い1週間お過ごしくださいー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2016/05/09 (23:11)
ミスター三輪車!!!!!
sawaさんこんばんわあああああ!!!!!

新緑の中お会いできて本当にうれしかったですしのくぼでもお会いできて本当にうれしかったですなーです!!!!!

wwwwwwwwww

いや、あのコメント書いてるときになんかふと「新緑の中で・・・」って思い浮かんでwwwww書いてみたんですけどwwwww

爽やかな感じでお届けしてみたんですけど(^^)wwwww

改めてペンミとしのくぼツアー本当に楽しくて(;;)ありがとうございました!!!!!

sawaさんから頂いたべくセンイルチョコ超かわいくってvV(;;)
本当にありがとうございました!!!!!

あ、じょんだ指輪とトートとかちぇなキーホルダーとか、おしゃれに使って頂けてうれしいです!!!!!♪(*^^*)
トートはねぎとかフランスパンも入れて使えますからね!!!!!(これ何回か言ってますね!!!!!w)

ペンミはクッション対決のときのせじゅん発動のときにぎゃああああああってなってたり、三輪車対決の時のじょんだがニヤってしながらぎょんす抜き去るときにぎゃああああああってなったり、すほさんMC時のににすほ安定でぎゃああああああってなったり、楽しかったですwwwwwwwwww

あとsawaさんが貼ってくれた画像はペンミ2日目の!!!!!2部の!!!!!


「座って二人で見つめあう」的なお題でクッション取りゲームやって見つめあうにによるそしていけじょんだですねえええええ!!!!!


これ生で見て変な声出てました(^^)
えっ??なになににによる成立なの?????よるは公式ににぺんひゃっはーなの????

そしてににがじょんだに座るというきむじょんぶらあああああ!!!!!

みたいな感じでしたwwwww

あとやっぱりじょんだの「もしもしー?」のリアルなむじゃ感が!!!!!
会場の声が半端なかったです(^^)
あれは!!!!!すごいよじょんだ!!!!!

あとせふんさんのおっぱにやにやせふんが!!!!!

もちろんにょるのうめぼしすっぱい顔とか!!!!!
しうちゃんのクッションの寝ころび方可愛すぎとか!!!!!
べくちゃんのかわいさ半端ねぇな感とか!!!!!
ぎょんすのエプロン姿やっぱりたまらないんだけど感とか!!!!!
じゅんみょなのイチゴもぐもぐ顔うさぎさんかなとっきかなとか!!!!!
あとはににが踊る姿がやっぱり好きってなりました!!!!!(;;)

あと、ペンミとしのくぼでまたお会いできたみなさま、sawaさんも含めて、本当にありがとうございます!!!!!
みなさんとお話してる時間が楽しくて、本当にあっという間で、もっと話していたああああああああああああいってなってます。(;;)
さらにいつも素敵な贈り物も頂いて、本当にありがとうございます!!!!!(;;)

6月カムバも楽しみです!!!!!
またみなさんとお会いしたいので、よろしくお願いします!!!!!vV(*´ω`*)

sawaさん今回もお店の手配などして頂き、本当にありがとうございます!!!!!m(__)mvV
メールお返しさせて頂きましたので、お時間あるときに見て頂けたらと思います!!!!!

長くなってすみませんでした!!!!!


あ、ちなみにわたし旦那にするなら・・・・・・・・・・


真剣に悩んだので次会うときまでに考えときます(^o^)wwwww
  • なー さん |
  • 2016/05/09 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信
ほらあれ足の長さがちょうど良いんでしょっていうじょんだぺんの総意



なーさああああああああああああああん!!!!!!!!
お疲れさまですsawaです!!

そうそう新緑の中でっていうあれ。www
俳句の会に出席みたいな雰囲気のなんかそういう爽やかさがありましたよ^^


^^


www


こちらこそまたお菓子など頂いたり、両日来て下さって本当にありがとうございました;;
べっちゃんセンイルチョコはじょんだまんのサングラスがべっちゃんとお揃いになってるのがポイントですw

あとなーさんが下さったトートとちぇなキーホルダーと
あとグッズのスカーフとまりさんが下さったチャームの親和性が凄かったです本当に!!!ww
ほんといつも可愛いのを、私に似合うかなって考えてプレゼントして下さってありがとうです;;
私ももっと何かオシャンティグッズを用意しなければですほんとに;;



てかあれですよねとりあえず長いもん入れて欲しいんですねなーさんは了解しました以後トートに長いもん頑張ってみます!!!


ww


3日目2部のせじゅん発動の時、ちょうど私の位置からだと本当にせっちゃんの背中しか見えなくて
じょんだどこにいるか分からなくてすっごい探してたら
何か抱きしめられてるるるるるるうううふぉおおおおおおおおお^^^^^^^^^

ってなったんですけど、お隣の人とファンミ開始前にお話とかしてたので
ヘンタイ隣に居たら迷惑かなと思って心の中で叫んでました;;

せっちゃん、れいさん及びれいちぇんの代わりにふんちぇんくれてありがとう;;こますみだ;;


ww


3日目2部のににで覚えてるのがやっぱテレフォンににちゃんねる
(ロバートの秋〇のにに声モノマネ込み込みで)と、
にによるの二人三脚ですかね!!!足長過ぎて2人共!!
歩幅でかいから行けるかと思ったらなんかもつれ合っちゃうから最終的にジャンピングよるににっていうあのね。ww


2日目のじょんだの「もしもしー」は、3日ホテルに着いたころれいこさんからメールで頂きまして
ホテルで1人ふほーつってにやにやしてました;;
あのトーンでもしもしーはやばいですよね。分かってああいう声出すんだなと思うと恐ろしい子じょんだまるです!!



あとにによるのあの見つめ合ってるのそういうお題があったんですね。


ww


や、何か可愛くっていうのかなあれは。wwなんか乙女同士の目での会話みたいな何なのかなって思ってました。www乙女っていうかやっぱオ〇m・・www
それをににがよるに向けてじょんだの膝の上でやってるっていうなんか
どこからふぅふぅしていいのかなって迷っちゃいました;;おお可愛い;;おおお;;;www

なーさんが居て下さると本当場が盛り上がったり和んだりするのを感じて
いつもありがたいのと凄いなーっていうのとですよー^^**本当にありがとうございました*^^**

今回マリさんミエさんゆずさんや、pupupuさん以外とも一緒にご飯出来て
改めてマリさんミエさん、そしてれいこさんの何ていうのかな。ブログからのコミュニケーション能力とか
それぞれに本当良い方だからブログに集まってくる皆さんもステキで良い方たちばかりなんだなって思いました。。本当マリさんミエさんれいこさん凄いです!!

私は大体ヘロヘロですが!!、w
ブログの常連さん方にはとても恵まれているといつも感じてるのと
その中になーさんはとっても含まれていますので^^**なーさんも本当にいつも、と今回もありがとうございました*^^*


あとメールありがとうございました!!読ませて頂きました!!
また返信しますのでー^^**本当にありがとうです!!


ではではなーさんコメントも3,4日も本当にありがとうございました^^*
どうぞ良い1週間お過ごしくださいねー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2016/05/09 (23:31)
一夜を共に・・・♡
こんばんは~^^

一夜を同じホテルで共に過ごしたマリさんですよ~♡(別室だけど)
いや~、あのホテルは櫛がなかったのが本気で残念でしたね(。-`ω-)
いつもはポーチに櫛入れてるんですけど、今回どうにか荷物軽くしようと思って櫛置いてきちゃったんですよね~(櫛重くないのに)
でも、それもまた旅ならではの楽しい思い出になりますねー^^
sawaさんと一緒に朝ごはん食べたのも楽しかったし、一緒に駅まで歩いて電車乗るのも楽しかったし、とにかく楽しい1泊でした♪

私のブログの読者さんのお名前、合ってますw
一緒にグッズ買いに行ったって後から聞いて、いつの間にそんな仲良しに??ってビックリしましたw
明るい元気な子ですよね♪(勝手に年下と思ってる←)

リボンスカーフとXOXOチャームがおっそろしく合ってて可愛くって、私(゚д゚)ビックリ。
ちょこっとその間から覗くチェニホルダーがまた可愛くって~♡
気に入ってもらえて何よりです('ω')
私とゆずちゃんと広島のカイペンさん(XOXO発案者)とお揃いです~♡
XOXOマジで公式グッズにしてほしいっすね。

旦那にするならクリス一択。
そしてビーグルを産み落とし、じょんでを可愛がりまくる2人を想像してみたんですが、とってもハッキリ想像できましたwww
取り合いして、たぶんクリスが負けるんでしょうね。

ちなみ私はしうちゃんを嫁にもらいます←
今の考えだと、旦那様だけど嫁として自由にさせてあげたいっていう、解釈の難しい位置にいます。
メンバーが〇〇だったらMIDNIGHT編だと、しうちゃんです←迷いなし
あの体がイイっす(。-`ω-)
あ、違った?
MIDNIGHT編解釈間違ってないですよね?
ちなみに、絶対にないのはカイです。
聞いてないって?

また関東方面行くときはおいしいご飯食べながら楽しいお話しましょうね~♡
2日間、たくさんありがとうございました~(*^▽^*)
  • マリ さん |
  • 2016/05/11 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信
その節は・・・



あの一夜の節はマリさんとってもお世話に・・・


wwwマリさあああああああん!!!!こんばんはお疲れさまですsawaです^^*

櫛ね本当にね。w
私もブラシ持ってこうか迷ってめんどうで置いて来たのが間違いでした;;w

私もマリさんと一夜をとmn・・・間違えました2日間ご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました^^**てか今マリさんの韓国しうちゃんペンのリアクション芸を思い出して
1人にやにやしてます!!現地ペンの真似をするマリさんの真似っていうのをちょっと持ちネタにしようと思います*^^*


ww


あゆ〇いさんお名前合ってましたか!よかったw
すごくお話しやすい方だったのと、しうちぇんうちわがとっても可愛かったのと!
自分用にリングと、マリさんにチャーム買っておこうと思ってグッズ買いたいって言ったら
あ〇めいさんグッズ大好きらしくて一緒に買いに行って下さいました^^*

や、今回本当ミエさんにもれいこさんにも思ったんですが
マリさん本当に人柄良いからあんなに楽しくて良い方ばかり集まってくるんだろうなって。
何かちょっと感動しましたというかマリさんやっぱすごいなって。


ふふそんなマリさんと一夜wtm・・・


ww


それとXOXOチャームは本当にありがとうございました;;
可愛いのは勿論のことマリさんから頂けたのがまた嬉しくて;;;;
ゆずさんと発案者の方もお揃いなんですね!!そしたら見知らぬ方がXOXOしてたらその発案者ということ!!!

wwでもお揃いに入れて貰えて、マリラインに加入した気分でさらにうふうふですww



結婚するならそうですくりす一択です。


ww


じょんだの取り合いですよ。子育ては戦い(夫婦間での)になりますよ。競争です競争社会です。


ww


マリさんは何でしうちゃんを「嫁」にwww
あれですかね、しうちゃんを色んな意味で甘えさせてあげたいっていう事ですかね?


MIDNIGHT編解釈あれ??wwや、直接的なとこまでじゃなくても、そうでもどっちでも大丈夫です!!
しうちゃんかー・・・夫婦編だと嫁にでMIDNIGHT編だとそうってもう何か混乱を来たしていますよ。

ww

ていうか絶対にカイくん無しってもうマリさんいつも私がすっごい気になることを
投げかけてきますね明日ちょっとメールさせて頂きます。www


本当に本当に2日間と、チャームと、もう色々本当にありがとうございました^^**
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!今度お題トークしましょー!!!

ではではどうぞマリさん明日も良い1日をー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2016/05/12 (00:53)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]