忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

151108 member

おせふんの仕上がりぐあいにきむじょんだも注目。





わんびょっかんあるんだうーん!!!

きむじょんだ!!じょんだまる!!!きむじょんだい!!じょんだまりっ!!!



わんびょっかんあっるんだっうーん!!!!!!!!!

じょんだっまるっ!!いっとーしょーっ!!!!いっとーしょーはっじょんだまるっっ!!



つって日曜これ持ってぶん回してました。
人生初のうちわ制作・使用でした。じょんだまるいっとーしょー!!!!
こんばんはお疲れさまです管理人です。



鉄は熱いうちに打て、
コンクリは気温25℃以下の場合練り込みから打設まで2時間以内に行え、


ということで。


あ、意味ふめいですよね。ww



とりあえず早いうちに
昨日各メンバーに思ったことちょっとだけ書いておきます。

以下昨晩寝れなくなって書いた文章なので
だいぶ気持ち悪いノリなのでごめんなさいですけどお暇な方読んでみてくださいよね。



w








にょる>


前髪上げてるパターンすたいりんぐだったんですが
いつもより横にふわっと上がっててイケメン度が凄かったです。濃いメイクも合ってたし!

と、今回ライブ終盤までものすごい頑張ってて
というか体力も気力も途切れてなくて
今までとは違うちゃにょるくんというか!!

ライブ全体通してちゃにょるくんが引っ張ってってるなーって思うような演出だったり
本人の頑張りみたいのも感じてすごく良かったです^^

なんか見てて
この子が最近中国で映画撮っててスケジュールきっつきつの中、
こんだけ頑張ってて
しかも多分韓国本国方面も大陸方面も日本方面も
ちゃにょるが切り込み隊長というか
そんな担い手を任されてるのかなって気がして、

そういうのに多分こみべび活動あたりまでは
ちゃにょる君の身体と気持ちのきゃぱしてぃを超えてしまって
ヘロヘロちゃにょり君なのかなみたいな時がありましたが


昨日はちょっとその任務を全うしてみせます!!みたいなちゃにょるくんの気概を感じました!!


ライブ後半こみべびで遂に若干ヘロったちゃにょる君を目撃した訳ですが
いつものちゃにょるくんを見た気がしてそれもまた可愛かったです!!


なので気合と体力充分なちゃにょるくんもヘロったちゃにょるくんも
どっちもいい感じのスペシャルちゃにょるくんというか
ろすぷらよりもパワーアップちゃにょるくんという現在のぱくちゃにょるくん。


みたいな感じでしたよ。ww


あとは、
MCの時にじょんでに「かわいー。」って言ったその「かわいー。」が、
(他のにょるしうのみのプチMCの時にもしうちゃんに「かわいー」言ってました)


れいさんの会場全体をふわふわ包み込みながらも
夥しい女子の中のたった1人も取りこぼさないぜみたいな先端まで計算し尽くされた
究極の絶品ふわトロオムライスみたいな「かわいー^^^^^^」


とは180°違う、先端まで行き届かない投げやりで雑で適当な
とりあえず煮てはみたんだよ^^みたいなばっさばさのササミみたいな
じょんでへの「かわいー。」が私は何かツボりましたさらんへよぱくちゃにょり。



にに>


ににも去年のろすぷらと違うなと思ったことが結構多くて
すごいなんかぎらぎらした感じの。なんだろう。何て言うのかな。


deep breathのもうちょっとだけ緩やかな感じのににが
ずっと居るみたいなににっていうか。


ぽわぽわににが発見しづらいくらい
どの曲も瞬間も行き届いたどやニヤににみたいな;;;


ににって呼んじゃもう駄目なのかなににっていうか;;;;;www


べびどんで私せふん方角の席だったので途中からににのダンス遠かったんですけど
途中までのににのソロダンスが動画で見るよりも
ただ力強いだけじゃなくてちゃんとしなやかさもあるっていうか
曲の解釈すごいしてるんだろうなってなんかそんな事を思って


ににって呼んじゃもう駄目なのににどうしてもだめなのにに;;;;;


って思いました;;;;;



もうほわほわあんましないのにに;;;
皆をおとそうとしてあんななのにに;;;;
どっちもにになのにににって呼んでいいのににににに;;;;;;



っていう。wwwさらんへよきむじょんにに;;;www




せふん>


女は皆せふんがだいすきでお馴染みのおせふんさんですが
もはや仕上がり具合いがスバラシ過ぎて
途中までじょんだよりせふんに注目してたっていう事実。



www



綺麗なのにかわいくてダンスも出来たらそれは仕方ないでしょうそうでしょう。



ww



べびどんがちょうどせふんの水ばっしゃんばっしゃんのサブステが一番近く見える方角の席だったので
もうじょんだうちわを大きく振りながら
「お!せ!ふん! お!せ!ふん!! おっ!!!せっ!!!!ふっん!!!!!!」
コールしてきました女はみんな呉世ふんなんです結局は。


www



初雪あたりとrunあたりのなんかの曲ででふんちぇんがその一番近いサブステで
ぴょこぴょこしてて可愛かったのと
ぴたぱんの時のせふんいたずらタイムですちぇんぽっぽさせてたけど
私すちぇんじゃあんま萌えないけどせふんがすることだものねきっと正解なのね女は皆やっぱりオ!せふん、でした。




よるせかい3人まとめるとおっきいイケメンてすごいなかっこいいなっていう。
今さらですけど。w
くりすに始まりでっかイケメンやっぱ好きみたいです。w



べっちゃん>

MCで挨拶する日本語すっかり忘れてしまって
頭もしゃもしゃわしゃわしゃさせてるべっちゃんが
まるで子犬のようで可愛かったです;;


あとは何かべっちゃんはいつもですけどライブとかその会場とかの
ムードメーカーだなって思うんですが
今回も変らずそうだったのと


そのムードメーカーな部分を恐る恐るじゃなく出せるべっちゃんがいて
ダンスもばっきばきでべっちゃんかっこいいなーと思いました^^*



どっちゃん>

あんま見てなかったんですけど実は。

ww

隣の子がものすごいどファンの子で今見るべき瞬間のどぎょんのときに奇声を上げてくれるので
多分見るべきどぎょんちゃんは最低限見れた気がします。


ww


MCがしば漬けぬか漬けでしたっけ?なんか日本の食べ物食べてますアピールで攻めてきました今回は!!


どぎょんちゃんのいいところは俳優業が忙しいにも関わらず
ライブも本当丁寧にしてくれるところだなってあらためて思いました!



すほさん>



腹の筋肉!





www





しうちゃん>


ピンクの頭しうちゃんめちゃ可愛かったです;;;;
ソロダンスも棒?使ったちょっと大陸風な感じなのも素敵だったし、
MCもけっこう頑張ってたっていうかやっぱ前より話してくれるなって思ったし、
ライブ中盤のDJタイムに繋がるにょるとしうちゃんのMCとrapの時のしうちゃんが
可愛くて正直にょるよりしうちゃんばっか見てました;;;


しうちゃんVCRで映る度に会場内すごいかわいい・・・ほぅ・・・
みたいな雰囲気に包まれるのが分かってすごいなしうちゃんGOみんそく!って思いました^^^^


www



もちろんGOみんそくはじょんだうちわで申し訳なかったですが
もの凄いぶん回しながらごーみんそくしましたので!!!しうちゃんに届いてたらいいな!!!


ww



じょんだ>


昨晩も書いたけど本当じょんださらんへ;;;;;;


は。久しぶりに見た生じょんでなんですが
画像とかで見るとめっちゃムッキムキでゴツくなってるかと思ったら
そんなことなくて腕とか背中のあたりが多分筋肉ついてて
あとはシュッとしててけっこうコンパクトで。


ゆずさんが細マッチョって言ってましたが
なんかこう緩急つき過ぎなんじゃないのその筋肉みたいな。


ww


正直見た目は13年とか去年のが可愛くて本当かわいいダイスキーみたいな感じなんですが
今ちょっと男らしい感じがすごくするので。



正直中盤まではよるせに目を奪われがちだったんですが
途中からもうじょんだしか見えなくなっちゃったんです。


見た目が好みとかそんなのどうでもよくなるくらいじょんでの歌がすごかったので
とっても大好きになりました更に。



あともう少しで


じょんだああああああああああいっとうしょおおおおおううぅぉぉおおおでしょおおおおおお



って言いそうになったんですけど
隣のどぺんさんが可愛くて恥ずかしかったですし、
後ろにじょんだぺん固まってたのでちょっとなんか無理でした。
可愛く「じょんでーきゃーじょんでーきゃーはー^^^^」って言ってました。



wwてかエ〇ベじょんだファン固めてくれたのかしらあのゾーン。
ぜーんぶバレてるのかしら。ふふ。



ww


でもmy turn to cryのVCRでじょんだの時に
女の子設定の手の甲にちゅってしたじょんだが映った時
会場全体としてはきゃー><みたいな歓声があったのにもかかわらず
私の周りのじょんだファンゾーンでは


「ブッッ。」※苦笑。私も苦笑。


ってなってて、


じょんだのくさ寒いとこには生温かい目で見守っていますよという
じょんだふぁんの共通認識及び連帯感一体感を感じました。


www




れいさん>


正直今回のドーム公演見た感じ、れいさんが居なくても大丈夫だというか
居なくても大丈夫なように8人が頑張ってたのかもしれないですが
見ててもほんと気にならないくらい楽しめるライブだったんです。


大丈夫だったのは
私がれいさんぺんじゃないからだとは思いますが。


でももしここにれいさんが居たら今回のライブの良さに
さらにさらにれいさんが居る分の良さが加わったんだろうなって
すごく思いました。それもまた次は見たいなと思って。


VCRとかではれいさん普通に出てきますし
勿論今回れいさんが見れなかったのはすごく残念なんですけど、
モヤモヤした気持ちはなくなって
今度はまた9人で来てほしいなって思いました。


あ、そいえばVCRでれいさんが映る度に歓声とともに
周りから「あ、れいさん」「れいさんだ」って声が聞こえて
れいさんは女子からは「れい」ってあんま呼ばれなくてやっぱ「れいさん」なんだなって。


れいさんってさん付けして呼ばないと
気軽にれいとかいしんとか呼んじゃうと
れいさんぺんじゃないけどれいさんに根こそぎ持ってかれちゃう(※気持ちとお財布的に)!!!
っていう女の直感的なあれなのかなって思いました。


ww


私も今回もしれいさんがplay boyを私の席の方角にて踊られたら
泣きながら「これで全部だからぁぁぁ」つって財布付けたドローン飛ばしてたと思うので。
あぶないあぶない。



www




ちなみになんですけど今更ですが
らみらい日本verMVで、

このめちゃ緊迫したムードで電話してるじょんだの電話してる相手が
れいさんだった事実を届いたらみらいDVD付き版で確認したんですが、


多分ふつうのれいちぇんしっぱーさんだったら
「れいさんが中国ばっかに行ってるからじょんで怒ってるのかなかわいい;;;」


みたいな話になるかと思うんですが
私の溶け落ちたのうみそだと、


オレだよレイレイだよ詐欺の元締めのれいさんと
その手下の受け子じょんだっていう設定で


sawaさんにじょんだが「おれだよれいだよお金もうないよ振込んでよ」って
れいれい詐欺電話したんだけど
「あ!!じょんだでしょ!!大丈夫財布と印鑑と社印持ってくから待っててもってくからまっててー;;;」
って変な人に当たっちゃったみたいですどうしましょーかれいひょん。
つってじょんだが深刻にれいさんに電話してるっていう設定になってます。


で、れいさんが


「あーだいじょぶだから根こそぎよろしくね」


ってけだるげに言ってくれたら嬉しいなっていう設定。しあわせ。;;;;



www



あ、話ずれましたが
私えくそも大陸にいるよ組も大好きですよっていう
るーしょんよかったですよっていうお話でした!




ではは!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
東京りゅーしょん!!!!!
sawaさぁぁぁぁぁん!!!!!

東京ドームりゅーしょんではお会いして頂き本当にありがとうございましたあああああ!!!!!

wwwww

あいかわらずのノリですみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!wwwww

いや、でも改めて、東京りゅーしょんすっごいよかった!!!!!
っていう感想です♪

最初やっぱりいーしん来ないってなったときにはぁぁぁぁぁぁ?(真顔)ってなってましたが(w)、8人であの会場いっぱいに楽しませよう、ライヴを作り上げようっていう意気込みを感じて、見ごたえもあるし楽しかったです!!!!!(*^^*)

期間中にUPされる赤ちゃんコスぽいいーしんにも注目してましたが!!!!!wwwww

じょんだの歌声、すばらしかったです。
声量とか歌い方とか、すごい美しいなって思いながら聴いてました!!!!!
12月の奇跡じょんだがすばらしくて、聴き入ってました・・・・・!!!!!

べく・すほ・ぎょんすの歌組も、本当にきれいでよかったです!!!!!

ににたんは・・・・・きむじょんいん降臨って感じでしたwwwww
ににぺん気持ちだけでどうにか体持ってた感じでしたwwwww
画面抜かれる度に悲鳴wwwwwかわいくてもどやってても悲鳴wwwww
2日目のににファミリーへのあいさつもすごいよかったですvV
本当にこの3日間でににぺんはある意味戦いだったような気がしますwwwww

女はみんなせふん好きっていうの名言だと思ってるんですけど(^^)

せふんのあの順調な成長っぷりはなんなんですかね!!!!!wwwww

べびどんのせかいが年齢制限かかりそうでびっくりしましたwwwww

でもMCふられるとあっはーってなるせふん。まんね感。

あかーんて思いながらもおせふんさんの成長ぷりにおどろかされましたwwwww

べくちゃんはやっぱりわんこべくですっごいかわいかったです。wwwww
MC聞いてても動き見ててもかわいいこの子(*^^*)ってなってましたwwwww
でもダンスとか歌ってるときはイケべくなので魅力が多彩だなと改めて思いました!!!!!

ぎょんすは「お茶漬け・ぬか漬け・和牛」のイメージがwwwww
ぎょんすのMCいいな~って思いながら楽しく聞いてました♪
歌声もなんですけど、ぎょんすパフォーマンス面(見せ方)ですごいかっこよくて、俳優も大変だけどパフォーマンス面も磨いてるってすごいなって思いました!!!!!

にょるはね!!!!!

大きいイケメンが目の前にきて、やっぱりこの人はイケメンなんだって改めて思いました。

wwwww

足長いわスタイルいいわいろいろ揃っててすごいなぁって!!!!!
あとsawaさんと同じく、にょるが今回のりゅーしょんひっぱってる感じがして、いいなぁって思いました!!!!!

あとじょんだへの「かわいー」wwwww
とりあえず言ってみた感wwwwwwwwww

すほさんはね!!!!!

腹筋!!!!!!!!!!

wwwwwwwwww

衝撃のあまり最初見たときひぃぃえええええおおおおおおおみたいな感じでしたwwwww
なんか見たことないとこの筋肉すごい!!!!!って!!!!!wwwww

でもやっぱりみんなのすほさんなんですけど個人的にににすほがね(^^)
ににたんに即行ご指名されても「ひょんは最後でーす」みたいなすほさんににすほありがとうってなりました(^^)
あとににたんやっぱりすほさん見すぎだよねいいと思うよににすほ喋ってるときににたん顔めっちゃ近かったよににすほでした!!!!!wwwww

みんそくさんはかっこよさとかわいさが行ったり来たりで!!!!!
歌ったり踊ってるときの画面に抜かれるみんそくめっちゃかっこいいいいいい!!!!!
ってなって、途中のみんそくクッキングのときはかわいいいいいいってなって、もう行ったり来たりしてましたwwwww

あといーしんはその赤ちゃんコスはなんですか、とりあえずまた日本にちゆちゆしに来てください待ってます!!!!!
sawaさんはお財布渡さないようにするからおすしたくさん食べていいからまってるからって思ってます!!!!!

wwwww

あと、sawaさんまた素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!!!(*;;*)
ぎょんすブレスレット、ふわふわよるせかいホルダー、ににボーダーTブレスレット、どれもぜんぶかわいくって本当にありがとうございます!!!!!
いつもこちらこそ本当に感謝しております!!!!!;;;;;

あと、りゅーしょんで今回お会いしてくださったみなさまにも、本当にありがとうございました!!!!!
いっつもみなさんにお会いできることもライヴの楽しみのひとつに勝手になってました;;;;;
なので、今回またお会いできて、しかも素敵なプレゼントをわたしにもくださったみなさまにも、本当に感謝しております!!!!!
ありがとうございます。;;;;;

sawaさんもみなさんも、また寒くなってきましたので、体に気を付けてまたいい一週間をお過ごしください!!!!!
  • なー さん |
  • 2015/11/10 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信
なーさぁぁぁぁぁあああああん!!!!!


めっちゃカチカチにやにやカチカチカタカタぶらいんどたっちしてるなーさんが見えます!!
こんばんはお疲れさまですこちらこそ本当に今回ありがとうございましたsawaです!!!!


や、相変わらずのノリで来て下さって本当ありがとうございましたこちらこそ楽しかったです^^**


てか本当にこのなーさんのコメント、れいこさんがおっしゃる通り
なーさんが表情豊かに話してるのがそのまま再生されるステキコメントですねありがとうございます。


ww


れいさんははぁぁぁってなったもののあれですよね。
なんかUPされてきた写真見ると「あ、かわいい」ってなって
私のお財布のチャックが開かれてく感がぞくぞくしました。


www



にに、ににが!!なーさんのおっしゃってた通りなんかすっごい落としにかかってきてて!!
なんですかどうしたんですかあの子;;;;www
体持ってかれるってちょっとwwwwににファンおかしいよすごいよwwww
や、でもなんかそのくらい今回にに凄いなってなんか思いましたよ。

おせふんはもうねあれはすごいなっていう。
べびどんのおせふんがもうなんか綺麗できれいで;;
おせふん越しのににもすっごい綺麗で;;;;
おせふんとおせふん越しのににがばっしゃんばっしゃしてるその綺麗さったら;;;;

話すとなんかばぶばぶですよねおせふんまだ。

ww

もうあの子の全部が多分おんなは皆おせふんなんだなって思ったので
れいさんに続きおせふんにもお財布警報が鳴り響いてsawaさんの中のぱくちゃが良い顔してまーす^^^^^


べっちゃんは本当なんかダンス良いなと思って、
見せ場分かってるっていうかキレッキレだし
そこと普通の時のワンコべっちゃのギャップ??
何かそういうの上手いなべっちゃ分かってるな可愛いなと思って見てました;;;;


どぎょんちゃんそうだ!!!お茶漬けしば漬け和牛だwww
しば漬けまで言った時、次も漬けで来るかと思ったら和牛だったんだwww
ぎょんちゃん本当多方面に手を抜かないですよね仕事に!!
そういうとこが本当素敵だなと思って今回も見てました!!


にょる株が皆さんの中で上がってるみたいですごく気分がよくてー!!!!
にょるいつもへにょへにょしてるブッみたいな、や、私もそんなにょるが好きだった訳ですが
スーパーちゃにょりくんを見た気がして私も負けてらんないぞって思いました!!!

ただちょっと正直play boyすごい楽しみにしてたのにちゃにょるくんが大きいイケメンなせいで
ちっさい可愛いじょんだまるが私の席からはほぼ隠れてしか見えなくて辛かったです;;;


www


すほさんは、腹筋だけじゃなかったのすごい分かってるんですけど、www
あまりにも衝撃的だったのであれwww
ちょっとしたヘンタイみたいな演出だったけどじゅんみょん的には大丈夫なのかな
でもリーダーだしやっぱそこはやらなきゃなのかなって思いましたwww
良い笑顔だった;;;;腹筋とともに良い笑顔してました;;;;ww


しうちゃんは何か今回可愛い班(見た目的に)がしうちゃんしかいないような気がしたんです。

あ、他めんばーディスってる訳じゃないんですけど、w
皆男らしくなってきたなか最年長のしうちゃんのあの可愛さってどうなってるのかなって;;;
かっこいいし可愛いしどうしようかなって思いながら見てました;;;;


れいさんの為に私はお財布持っていつまでも待ってるからって;;;
おすし食べに来てねって;;;領収書は「sawaさん 様」でお願いしますねって;;;;
まだ出せるからねって;;;;思ってます;;;;


wwww



こちらこそなーさんにはいつもいつも本当に良くして頂いて、
今回もたくさん助けて貰って、楽しませていただいて本当にありがとうございました^^**
あのシールの原画よければちょっと欲しいんです。
あれそのまま貼るのもったいなくて自分でシールに印刷したいなとか思ってるので
またなーさんが落ち着いた頃にメールしますー!!

本当今回もたくさんありがとうございましたー^^**
どうぞ良い毎日お過ごしくださいねー!!!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/11/11 (00:40)
ありがとうございました♡


すーちゃんの扱い・・・www


こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^
メールありがとうございました!!

sawaさんいつも私のこと優しいって言ってくださいますが、そんなことないです!!!!
騙されないでsawaさん!!!!!
って姉も言っております。←ひどい

ちょっとあらためてお返事させていただきますね♪


私的にはやっぱり電源切れたじょんだ君が一等賞でしたでしょうか・・・
3時間何を見てたんだって感じですけども。w
きっとあの一瞬がじょんだ君の休憩時間なのそうなの。

www

ちゃのる君はライブ中すごく頑張ってたから、お顔が全体的に下がっちゃうあの瞬間がきっと休憩時間と思ってます。w


じょんではやっぱりミュージカルの影響か、歌い方がすごくのびのびしているというか。
12月の奇跡のとき声量でぺんちゃんの叫び声をかき消してくれたのでうれしかったです←


実は色々思うことはあるんですが、ひとまずりゅーしょん楽しかったです♡
皆様にもお会いできましたしー♡♡
sawaさんわたしの相手してくださってありがとうございましたん(≧∀≦*)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
予定も合わせてメールします!

それではー^^*


なーさんのコメント、頭の中でなーさんの声で再生されましたわたし。ww
ぷぷぷ

すほさあああああああん!!!!!


あ、れいこさあああああああああああん!!!


ww


メール返信ありがとうございました;;
ちょっとこれ話したいことあるのでまたメール返信しますしつこくてすみませんありがとうございます;;;

ww

や、れいこさん本当優し過ぎますからちょっと。
なーさんともれいこさんは何であんな優しいんだろうって話したことあるくらい優しいです;;;

え;;;騙されてるのかなわたし;;;;


wwwや、本当今回もれいこさん沢山ありがとうございました!!!

電池切れたあのじょんだあれですよね、もしかして放送とかDVDにもちゃんと納められるってことですよね。ww
もう絶対買うの決まった。wwww


時々ものっそい冷めた目ですーちゃん見てるじょんだが好きで
全然気にしないで楽しそうなすーちゃんが大好きです。www


ちゃにょるくんのあの顔の下がり方はですね、
けっこうベテランのアスリートが一試合終えたあとの表情筋の下がり方に似てるなと何となく思ってまして。

www

ろすぷら代々木の時も私ちゃにょる君頑張ってたなってすごい思ったんですが
今年はさらに頑張っててなんかちょっと胸が熱くなりました;;;w

じょんだの歌声本当すごかったです;;
なんか本当伸びがはんぱなかったですよね!!!!
ちょっと本当あの曲で名前叫んでた子がいたの何なのって思ったんですけど、
れいこさんのおっしゃる通りそれ掻き消すくらいの綺麗な伸び伸び歌声がほんと
綺麗で力強くてじょんだまるいっとうしょーでした;;ダイスキー;;イットショー;;;


あ、思わずかたことに。ww


その思ったことがあるについても明日ちょっとメール返しますけど、w
お疲れだと思うので返信気にされずにお時間あるときに読んで頂けたらと思います^^**

こちらこそ本当にいつも私の相手してくださってほんとにほんとにありがとうです;;;
私もまたお会い出来るの楽しみにしてますねー!!!
あと勉強頑張ります^^**ありがとうです;;がんばります;;;w

あ、日にちのメールもよろしくお願いします!!!

と、なーさんのコメント本当声再生されますよねwww

コメントありがとうございました^^**
れいこさんもどうぞ良い毎日お過ごしくださいー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/11/11 (00:51)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]