忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dedicated to

pict prod by sawa      あのひとが大事だったはずのもの。





こんばんはお疲れさまです。




じょ・・・




じょんだまん!あーはー!ねうぢゅぬん全部じょんだー!!
じょ、じょんだまん!!じょじょ、じょんだまん!!
じょ、じょんだまん!!ねうぢゅぬんぜんb・・・

こんばんはーお疲れさまです管理人です。じょんだまんいつも可愛いです管理人です。



 
なんかですね。
唐突なんですけども、あうんの呼吸て大事だなって思うワケですよ。
日々暮らしてる中で自分の場所でそれを感じれるとあ、いいなってなるんです。
仕事とかでもそう感じたりするとあー楽しいなーとか。


で、私にとってブログもなんか常連さん方たちとのそういうの感じる瞬間がありまして
それって私から何かした訳じゃなくて
読んで下さった方が私が思ったり考えたり加工したものを
私が思ったままにちゃんと受け取ってくれてるっていう


本当ありがたいなって思うんですが、






私最近ある方にとある物送ろうって準備してたんですが、





テレパシー通じちゃったのかな。





こうこうさんからタイミングよくプレゼント届いちゃいました;;;あああああこうこうさああああん;;;;;

これ何が凄いってね。こうこうさんが私のことを考えながら買って来てくれたっていうこの!!!




どうしようとってもさらんへよおれんまにえすたこうこうさん;;;

私の好きそうなもののツボを得てるっていうこのこうこうさんの愛を感じるっていうか。
勝手に感じてるっていうか!!!!



www



sawaさんの恐竜好きをくみ取ってのこの;;

ふふくりちぇん勝手に入れてみたうふうふふふふ




このマステかわいーのー!!!! 黄色のとかごろごろしてるの何か。wwww

こうこうさんとってもありがとうございました!!!もうすぐプレゼント届きますのでこうこうさんちに!!



もう多分私がるぅさんだったらじょんでこうさんにこうしてますよ。

後ろから腕まわしててくびあたりさすさすしちゃう!!さらんへよ!!




wwや、こうこうさん私のるぅちぇん師匠なので。ww



最近くりちぇんくりちぇん言ってたのでねーちょっと
るぅちぇんもいいですよねと思いましたよ










るぅちぇんねるぅちぇん

                  顔wwww





           お互い顔wwwwwwwwwwつかるぅさんアゴwwwww





まぁ上の2枚載せたら、





伝説のこちらも載せないといけないような気もします。

顔どうにかなんないのかな。wwwwwwwwwww







上の画像たちと同じひとたち。

うそんwww





るぅさんの、


ちぇな、俺もおれも褒めてるぅさんとはぐき出てるかなくりす。




www




        ああん?

夜明けのるぅはん様にこんなぶ〇まなぬいぐるみよこしやがってみたいな感じですかね。ww




めちゃ文句言ってるるぅさん。ww

なんなのこれみたいな。  知らねーですよみたいな。ww




すごい不満そうたかがぬいぐるみで。www

じょんだまんのこのいいでしょいいだろうっていう。ww





譲り合い精神のないるぅちぇんすき。  www

ちなみにこの一連の流れで所在なさげなくりすもすき。





www






るぅさんかと思ったら

じょんだまーん






しっとり系るぅちぇんだとここらへんで、

この時じょんだが具合いわるくてるぅさんの肩にちょこんっていうこの少女漫画的展開






ただし肩に置いた手のにじり寄り方エ〇ス。






www





er〇s!!



あああ;;;;





一昨年のいまごろは制服でしたねるぅちぇん

じょんだまんの制服すがたまた見たいなーってヘンタイなこと思ってると






手ぇおく必要ある?あるの?





 
腕くむ必要あるの?ある?     あるね!!あるある!!!!!





www





おどろきの、


おいしさ!!!!!    wwww






これ今sawaさん久しぶりに動画で見たい場面


ああああああ




なんだろうこの成人男性たち。コーヒーでしょう。ww


なんでこれでるぅさんそんな事言えるのかわかんない。
wwwてかこのふざけ具合いるぅちぇん可愛くて;;;;




あー;;;;

かわいいよう;;るぅさんのこのぶしゅぶしゅした顔もじょんだが叩くのもかw・・





るぅはんちょっと!!!って思ったところで

おこぼれでしうちゃんのるぅがーににやにやするくりすやばいキモ可愛い。






wwwww






はーちなみに私の中でるぅちぇんとくりすという構図でとても好きな画像がありまして
もうえくそに嵌り出した最初の頃のものですが、







話に入ってそうで入れてないぽいくりすかわいいよ;;;;;;;







www





っていうこうこうさんに捧ぐるぅちぇん記事でした!!

うふぅ;;






あ、一応今日のくりちぇんも貼っておきますね!一応!!

髪型お揃い。クロワッサン兄弟って感じ。





ww
  




と、最近のくりすも貼っておきますね!!!!!

顔の中で5つ、パーツを答えて下さい。   でしょうか。




鼻! 目! 眉毛!! くち!!  鎖骨!!  ん?  鼻!!!!   ええwww

くちがすごいことになってるwwww





くち!バン!!   みみ!!バン!!   髪!!!!!ババーン!!!!!!!!!!

どうしたら一体。    wwww






ということでここらへんで!
でははー^^*


完全一致。






画像出処: galaxy + fyeahluchen





omake ↓



さっきまでちょっと資格試験のweb過去問やってて
あー脳味噌がだめだ働かないわーつって
動画見ちゃってたんですけど、



ww



私がその昔すじゅ嵌り立ての頃に見て余計に嵌った番組の動画↓

濃いなこのひとらやっぱってなんか。www久しぶりに見るとすごいなって。www
それぞれキャラ立ち過ぎててwww



あと、



じょい子はじょんだペンかなっていう。

あ、21番の衣装の子がじょいこです^^じょいこまた大きくなったかな可愛いなww





あとこれ最近このgif見つけて


おお



あらあらあらあら・・・


これでまんねって何なの!!



ってどの動画からなのか探して見つけて、



そうだよね女はみんなせふんが好きよねこれじゃねって思いました



ww



ではは^^*
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あぁ愛しい
あぁもう愛しいわよsawaさん!!
sawaさんもるぅちぇんもー!!!


ナンシーもこんなにピックアップしていただいて喜んでるに違いないw


るぅちぇんにくりす加えたら
もうアゴにしか目がいかないんですけどもね!
アゴ3兄弟。

ちなみに年末番組のぬいぐるみるぅちぇん、
たしかクリス何かしてたような・・・と検索かけたら

http://ww3.sinaimg.cn/large/b5206968tw1ec4cuzt1vjg208c07vhdy.gif

てんこ盛りで・・・

http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/97e4ea75jw1ec3ua9x3grg208c07ghdu.gif

かっこつけてましたw

ホントぬいぐるみ好きですよねこの巨体。



てか!!カジョスキー!!!!
久々に見たら髪も体型もワタシにそっくりで
こうこうさんに激震が走りましたとさ。
これからカジョスキーでいこうかなワタシ。


sawaさん、るぅちぇん記事ありがとうごじゃいました^^
楽しかったw
ワタシはいつもsawaさんのこと思っておりますので
背後に気配感じたらお気をつけくださいね。

ではでは週の後半、楽しんでいきましょうねー☆
  • こうこう さん |
  • 2015/10/01 (10:15) |
  • Edit |
  • 返信
タイヘン;;;



sawaさんがるぅちぇんレベルまで昇級したみたい;;;


wwwこんばんはー!昼間もメールありがとうございました^^*
てかそうかどぎょんちゃんですかwwマイクの雰囲気からMCやる子・・?とか思ってたんですけど
たしかに目がどぎょーんてしてました^^


ww


こちらこそ本当に、プレゼント・・しかもこうこうさんのめもりあるなdayに;;
私を思いながらと思うともう嬉し過ぎて私も



アゴ出て来ちゃいそうです;;;わあああこうこうさーん;;;;


www


や、やめてください。そんなアゴ3兄弟とかそんな。くりるぅちぇんがアゴ兄弟とか・・・



アゴ兄弟ですね。



www



年末の巨体の話なんですけど2枚目の感じうざいなと思ってくりす大好きになっちゃいますよね。wwwてか巨体呼びやめてwww



カジョスキー>


え、こうこうさんかじょすきー?あれ?え?wwww
あれなんでロシアっ子設定なんですかね。www見た目的にロシアな雰囲気あるのかなこれはwww


こうこうさん背後から私に近づくときは
たんうぉちょほほほーん♪(※angelのマンダリンこんなですよね)って近づいて来てくださいね!!
えたーなりらああああああああ(エターナリーラブ)つって振り返るので。



www頭おかしくてすみませんwww


あ、るぅちぇんといえば今回画像お借りしたfuyeahluchenさんのリブログ投稿に
マリさんが作って下さってこうこうさんがこうこうさんtumblrに投稿した
リハーサルえんじぇるぅちぇんgifがありました。


ww運命かなってちょっと思いましたよーww


コメントありがとうございました^^**
と、プレゼントもほんとに本当にありがとうございました!!
明日もどうぞ良い1日お過ごしください**^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/10/01 (23:46)
Layさん♪ おたおめー♪♪♪
sawaさ~ん! こんばんわん!!
koniro zuwai、Layさん おたおめ仕様になっててキャハー♡なりました。ww
スノードームの ねんねポーズLayさん、大好きです。
そもそもLayの目って、なんとなく眠そうな目ですよね~ww
動画も何度も見ちゃいました。
まだ六角形だった頃の、Mの幸せ絶頂期って感じが 切なくも美しい・・・っていう感じがして。
ちょっとウルルンしました。

Layさん、きょうは自身プロデュースで自らの生誕祭を盛大に開催なさってました。
異国のアイドルがどうしてこんなに生き急ぐように自分を追い込んでいくのかなぁ・・・っと、少し理解し難い思いもありますが、きっとLayにとっては今やらなきゃならないコトなんだろうなぁ・・・っと感じました。

ともあれ、健康だけには気を付けて幸せな24歳を過ごして欲しいなーっと思います♡♡♡
なんかちょっと、とりとめもないコトを(しかも、なんとなく同じようなとりとめのないコトを以前もコメントしてたかも・・・です~汗)sawaさんのとこに書いてしまいました、ゴメンなさい。
そしてありがとうございます♡



  • ぶっち。 さん |
  • 2015/10/07 (22:36) |
  • Edit |
  • 返信
ぶっちさんおめでとーございまーす!!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです!!
返信遅れてすみません;;

れいさんお誕生日でしたねー^^**
おめでとうございました!!!
ちょっと時間なくて記事更新出来ないなーと思ってたんですが
意地でもブログデザインだけはと思って。ww

統一感出そうと思って12月の奇跡れいさんにしたんですが
動画は私もこのれいさんfocusは初めて見たんです。
そしたらあまりのかわいさに。びっくりしちゃって。ww
くりるぅもキラキラですけどれいさんもキラキラねーつって。ww

れいさんの今年の誕生日パーティー?も画像をちょっと見たりしましたよ^^*

ちょっと前にれいさんの自伝本の和訳を見かけて
その中に「カイのダンスはすごいし、チェンの歌にはかなわないし、るはんの見た目?美しさにも敵わない中で
自分には何が出来るんだろう?」
みたいのがあったんです。

なんかそれ読んで
今まではこの人ほわほわしててでも自信たっぷりな人なのかなって思ってたのが
なんか違かったんだなーと思って。

人と自分を比べて見た時に
自分に何が出来るのか自分の強みをどう生かすかっていうのを
コンプレックスで終わらせるんじゃなくて行動の源に出来る頭の良い人なんだなーって。


なのでなんか今回の誕生日パーティーもだし
中国での活動とかもなんか
ぶっちさんのおっしゃる通り、れいさんの中で今やらなきゃな事なんだろうなーって思います。


れいさんの24歳がほんと良い1歳になるよう私も願ってます^^*


と、らみらい日本verジャケのれいさんかっこよかったです!!


ww


コメントありがとうございました^^*
ぶっちさんも体調に気を付けてどうぞ良い週末お迎えくださいねー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2015/10/08 (23:51)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]