忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりよる会と頂き物など。

pict prod by sawa



皆さん、



今日のじょんだも可愛いですよとってもじょんだ;;


萌え袖じょんだ;;;コートに着られてる感のかわいさ





あれ?




わたし頭おかしくなっちゃったのかな?

今日もげんきに右端一択かんりにんですこんばんは!!!!!コートぶかぶか;;かわいい;;;





ww




まずお知らせでして、
1個2個前の記事にてlightsaber、unfairの中国語ver.和訳記事と
sing for you 韓国語ver和訳記事のルビを更新してあります。


今さらですけど。w


ようやくSFYアルバムを韓中どっちも聴き始めてまして
なんかもうじょんでの声んとこなるとぎゅうぎゅうしながら聴いてて。
じょんでの声どんどん好きになってく神様がえこひいきしちゃったのな?
って聞いてますそのまま聴いてねしんふぉーゆー。ですよね。



w



楽しい時はunfair聴くし、自分を鼓舞したいときはらいせーばー聴いて
そのあと疲れたらSFY聴くっていうすばらしい循環。

多分一番好み的な曲はgirl friendみたいなトラックが好きなんですけど
まだ和訳してないので何がなんだかのまま聴いてます。w



と、いうことでですね。


先週になるんですが、くりよる会を開催しました!!!

参加頂いた皆様、
夏さん・れいこさん・なーさん・みおさん・あゆさん・なみこさん
本当にありがとうございました^^**

この忙しい時期に本当何開催してるんだっていうのは重々承知なんですが、w
自己満足なんですけど本当。ほんと自ら楽しくてですね。
もうまた皆さんにお会いしたい気持ちでいっぱいになってます。会いたいな。


www


※以下、記事中盤に参加頂いた皆様それぞれにメッセージを書きました。
が、もうメール頂いたりしましたし特に返信コメント等は必要ありませんので
お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです^^*

と、ここ読んでる方にもなんとなく楽しくなれるよう
くりすとちゃにょるが断片的に記事に挿入されてます。そして長いです。w








とにかく時間がすぐ過ぎてしまって
やっぱ会開くなら前回の温帯KAI(※約8~9時間。え?w)程度は必要だなとか
後になってこうすれば良かったなーとか思ったり、


普段あまり自分が幹事になることないので至らない点が多かったのですが
とても楽しく過ごさせていただきました^^*ありがとうございました!
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^*


また、皆さん(もちろん今回参加頂いた方以外の方も)も
何か企画やお茶したいなーみたいな時には誘って頂けたら嬉しいです。


いつも誘って頂いたり声掛けて頂いたりするのが
本当に嬉しくてお会い出来ると楽しくて
まだ今年に入ってからお会いした方のほうが多いんですけど
皆さんにお会い出来てよかったなってすごく思います。ありがとうです^^**



そんな感じで先週末のくりよる会。
夕方のお茶会から始まりまして、


事前企画としては、いつものようにドレスコード指定と
あとプレゼント交換(※ショウタイムパクり)するので
1000円以内のプレゼントを持って来て下さいっていうのだけ指定しまして、

2次会のご飯会にてプレゼント交換とともに
ショウタイム鑑賞(※ちゃのるくん誕生日の回)をこの人本当かわいそうだねって見ながら、


ちゃのるくんがかわいそうだった主な元凶のふたり。かんぺき!じゃないよちょっと。ww




今回はちゃんと全員で写真撮ってもらいましたよ。



れいこさんから頂いた写真を



皆さんの顔見えない様にしました。





かみさまがみなさんをきむじょんにしちゃったのかな。そうなのかな。

さぁどれが誰でしょうきむじょんず。もふもふもふーん^^^^ www
本当にありがとうございました楽しかったです!!またお会いしてください!!!!




3次会(夜お茶会)までしまして最後はあゆさん、みおさん、なみこさん、私
の4人だったんですけどあれもちょっとまったりしつつすごく楽しかったなと思って。
おしゃんてぃカフェにてなみこさんが元はれいさん流れのじょんでファンていう事実みたいな。


ww



あと今回プレゼント交換するし、
今回じゃなくても普段も皆さんおみやとかプレゼントとか
配るようの何かは本当気にされないで下さいねってメールしておいたのですが

もう本当にいいのに;;って思いながらありがたく頂いてしまいまして;;ありがとうです;;
れいこさんがどんな表情でくりよるカード作ってくれたのかなとか(れいこさんくりよるにはあんま興味ない派。)w
夏さんのらいらららいらいせーばー三角の可愛さとシュールC3POドーナツと、
なーさんいつも可愛いシールありがとうこれクリスマスですねver.のと
あゆさんのみかんめちゃ可愛いのに家帰って写メろうとしたらじょんだの顔ハゲててショック事件!!
wwと本当にありがとうです。あゆさんみかんは最後にちょっと載せますね!




私も皆さんを呼びつけたのでプレゼント作ってったんですが
作ったやつは写真撮っておくの忘れてました。ww
くりよる会なので〇らっくまグッズに私のいつものようなやつくっつけただけなんで
まぁ特筆すべきものがないのでいいかな。w



あと皆さんに配ったのが
指定のドレスコードにもあった「くりす的なもの」でして



こちら

何がどうくりすかっていうと、






是非ともこの年末、くりすになってねっていうこのもやしくりっぷ。www
上の集合写真もうっすらこれ生えてる人約1名います。www




ちなみに今回プレゼント交換用に私はマフラーにこういうバッジ作ってプレゼントしました。

これは私のもふもふトートなんですが、うるふ、じょんだ、より、せふんです。
せふんのイラストはこれが限界点でした私。wwww





と、私がプレゼント交換で頂いたのは





あゆさんの!!!!この!!!!


あゆさんのくりよるめちゃかわいいいいいいい;;;;;;;
おんたまもめちゃ食べます本当にありがとうございました;;;
これ皆の顔あるの。かわいいの;;よるの歯すごいのかわいいの;;;;www




あと何かなーさん本当ありがとうです。
私先月そんなボロボロでしたかね。




なーさんが「さわさん、試験ほんと辛そうだったんで!」
って試験お疲れさまプレゼント下さいました;;;;

私がしうちぇんみたいで好きだからキキララのと、
りゅーしょん大阪みやげのお菓子これすごい美味しかったです!!と、
じょんだトレカ本当にありがとうかわいすぎて不公平です!!!!と、
チャンス君商会を見れなかったあの日探し回ったペペロがここに・・・!!!!
本当にいつもいつも気をかけて下さってなーさんありがとうです;;;;;



あー;;;;



ああああ;;;;;;



おひとりおひとりにちょっとメッセージ言っていいですか;;;;



れいこさん>


本当にいつも私が声おかけしても嫌な顔せず優しくして下さって本当にありがとうです;;
今回くりよるメインということで斜め横から見てるのかなれいこさんって
ぞくぞくしながられいこさんの横にいさせて頂きましたありがとうございました;;;w
あのれいこさんくりよるカードの時のくりよる、いいですよね!!!いい!!!ですよね??!!!


www

またお会いしますがどうぞこれからも!本当によろしくお願いいたします!!!!
今回も本当にほんとにありがとうございました^^**



夏さん>


くりす(りゅーしょんにコスプレ参加したくりすですよね?あれ!)
コスして来て下さってありがとうでした夏さん!!!
夏さんにもいつも沢山気をかけて頂いてありがたいです本当;;本当にありがとうです;;;
多分夏さんは潜在的にょりファン、夏さんがにょりさんのアンチペンていうか真性ペンになった!
っていう映画を来年撮影できるよう、これからもぱくちぇん推してくのでよろしくお願いします!!w


と、らいらららいセットも本当にありがとうでした^^*
代わりにといってはなんですがもやし大切にして下さいね。w
これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^**本当にありがとうございました!!!



みおさん>


みおさん今回も本当にありがとうございました!!!私達!!!ぱくちぇん派!!!!
あ?違いましたっけ。wwwや、中々ぱく推すの大変でしたねあのアウェー感。一苦労でした。w
みおさんがお茶会の時に思い出すように言い出したるぅさんのチーンの話のせいで
何でかあれからるぅさんのgood goodMV再び繰り返し見ています!!ありがとうです!!!ww

忙しい中、最後まで居てくださってそれも本当にありがとうございました^^*
楽しいとすぐ時間過ぎてしまって。まだまだ足りないので私。w
またお会いして頂けたら嬉しいです^^** 本当にありがとうございました^^***



なーさん>


なーさあああああああん!!!!!!!!
www今回も本当にありがとうございました;;;SWファッションに身を包んだなーさん素敵でした;;
ていうかあの中でSWSW言ってるの私達2人だけだったっていう事実。恐ろしいです。何でみんなそんなSWきてないのかな。w
あとプレゼントも本当にありがとうございました;;;
何かそんな駄目だめでしたかね。私。先月。ごめんなさい;;;w
でもなーさんの気持ちはいっつも本当に嬉しいです!!今回もありがとうございました^^**

またすぐお会い出来るの楽しみにしてますからね??

w

忙しい時期に本当にありがとうございました!!
年末お仕事大変そうなので風邪ひかないようにして下さいね!!



あゆさん>

あゆさん今回も本当にありがとうございました!!!
と、プレゼント交換のプレゼント大切にさせて頂きますね^^*ありがとうございました^^**
本当心なしか。なんですけど、ちょっとだけ勝手に思っただけなんですけど
あゆさん私に少し打ち解けて下さったようなって勝手に思ったんですけど!!!!


私が勝手にたのしかったからそう思ったのかな;;w


最後まであゆさんが残って下さって実は嬉しかったんです^^**本当にありがとうでした!!
こちらこそこれからもまた仲良くして頂けると嬉しいです!!ありがとうございました**^^**



なみこさん>


なみこさんもすっごい忙しいであろうこの時期に本当にありがとうございました;;;;
れいさんからのじょんで話、何だかすっごい気になってしまいましたよ。
何でかあの場にいた全員が「何で?!れいさんからじょんでって!?(普通流れる?)」
みたいなちょっとしたじょんだ下げムード堪らなかったです。面白くて。


www


なみこさんとはまだまだまだまだ仲良くなれる感じを
私勝手に感じてますので!!あれ?!ス〇ーカー?


ww


これからもどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです^^**
本当に今回もありがとうございました!!!!




そんなこんなでですね。


今回くりよる誕生日を遅まきながらお祝いしつつ
クリスマス前だし年末だし忘年しましょうよみたいな感じになりつつ


どうにかぱくの良さを皆さんに推したいと思ったんですけど
なかなか難しいですねこれ。


ww


じょんでファンは一筋縄にはいかないって自ら知ってるのにね。


ww



そもそもくりちぇんがよくて何でぱくちぇんは駄目なんだっていう話なんですけど、

ああああ;;;;



たしかになんかもうガツンと来るのはくりちぇんですけど、



正直けっこうしつこめだし(※くりす)

邪魔がられてる感のかわいさ;;;;と、後ろににの顔wwwww



今ちょっとタカ〇シの片方っぽいし、

これちょっと画面流し見してたら本当似てたの。www




ほらぱくも可愛いのに。

しうちゃにひょんにカップル帽だぞって言われてあああああ^^つってうふうふしてるちゃのるくん。




ちょっとおばかだからおだてられて全部着用させられちゃうちゃのるくん。

かわいそうで可愛いじゃないか!!皆さん!!



ww

どっちもでかくてバカっぽいとこ似たようなもんじゃんって諭したんですけどね。




www



そいえば何でか1次会お茶会の時にるぅさんのMVの話になって



チーンのとこいいよねってとこから、
あれから何でか私の中でるぅさんブームが真しやかに起きてまして

これ問題のチーンの瞬間ではないです。wwチーンは曲中たった2回しかないんですよ。とても貴重ですね。
もしるぅさんが日本でソロライブやるならthat good godd見に行きたいです。
で、掛け声としてでっかい声で「チーン!!!!!」ってやるのが今の私の夢です。w



あとは、そいえばくりす話そんなにしなかったなとか。思ったりしつつ、w

ちょんまるみあなだちんちゃさらんはんだはぐき。


ww


今さら私の中できてるくりす動画↓

お゛ん゛ま゛ぁぁぁぁぁああああああああ;;;;;;;;www



るぅれいのくりす形態模写もなかなかなんですが、

wwれいさん上手すぎる。www



そのあとのべっちゃんの



おんまぽごしぽよおうるろおおおおん(※牛のような声で)/が今ツボです。

くりすがそれやってるのみたいもの。てか何そのおんまぽごしぽとうるろんの組み合わせ。www


べっちゃんおおさわぎだよウケる。

すごいトレーナー着てるし。wwww




そんな感じで。w




やっぱりああやって皆さんで色々話してるとなんでも楽しいなって
本当に思いました^^*本当にありがとうございました!!



まだお会いしたい方いますし、
またお会いしたい方もいますし、
会いたい方沢山な気がしてなんか本当。ブログ始めた時こんなことなると思ってなかったので
ありがたくて嬉しくていずれ私がここ見てる皆さんにしんふぉーゆー歌いたいくらいです。




いらない?ですよね。ww



と、いうことで。くりよる会してきました記事でした!!



皆さんもどうぞ良いえくそ活動、良い年末お過ごしくださいね^^**

わあああああ;;;;;



でははー!

夏さんから送ってもらったくりよる会のあゆさんみかんタワーwith奥に私。
wwwみかん押えてるの私。すごい表情で一番下のぱくみかんを睨んでたので自主規制しました。w





omake ↓



この1か月2か月くらいで頂いたものちょっとご紹介します!



これはくりよる会当日に家に届いたのですが、

夏さんからプレゼントとおみや;;;;本当にほんとにありがとうです;;;;;



これすごいのがいっぱいでして、



じょんだまんがこっちを見つめてきますね。

じゃなくて、w





この額縁のフレームのところ夏さんがカスタムして下さったんです;;;

普通におしゃんてぃで既製品かと思いましたよ。www




あとこれは何でしょうか!?

実はこの中の多肉植物がメインではなく、





夏さんがりゅーしょんの時に下さったseptemberきむじょんで人形用の、

angel笊だということですよ!!!!!ふぉぉおお



ビーズと金具買って来たので冬休みせぷきむちゃん用笊をangel仕様にしようと思ってます^^*

上手く出来るといいけどな・・心配。w




あとこれも入ってて、




じょんだまん行き着けの紫コピショップのストローおおおおおおおおお;;;;;;;

まるでじょんだまんとコーヒーを飲めてる気分になります;;ストロー眺めてるだけで;;
危ない人っぽい;;;www夏さんほんとにほんとにありがとうございました^^***




あとこれは先月頂いたのですが、

もう見てすぐ分かっちゃうと思いますがれいこさんからもプレゼント届きまして;;;



これ中身も写真に納めてあるんですけど、普段使用しすぎてて身バレしたら困るので載せれないジレンマ。ww

このれいこさんのクマシリーズめちゃ好きで、おしり方面の可愛さもタイヘンでこれ;;;;
れいこさんいつも本当にありがとうです;;頂いたこの中身めちゃ使わせて頂いてます^^**
ありがとうございました*^^*



あとはこれは直接頂いたんですが、





なーさんいつもおみや下さるんです;;本当にありがとうです;;;;

じょんでといえばダッフィーだからってこれ下さったんですけど
多分これ中央じょんだっふぃーの隣はsawaッフィーかなって思ったんですけど幻ですかね;;



ww



なーさんからは本当におみや頂き過ぎてて全部載せきれてないのが実情なんですけど

いつも私の好み考えて下さって本当にありがとうです;;;;なーさんいつもとってもありがとう;;;




あと最後にこちら、



さっき届いたんです。




ふぉぉぉおおお

何このおしゃんてぃぷんぷんセットは;;;;;
何でマリさんミエさん下さったの本当にありがとうです;;;;;
びっくりしつつ申し訳ないなと思いつつすごく嬉しいですありがとうです;;;




私のモフモフ好きがバレてる・・マリさんミエさんに筒抜けということ!!!

しうちゃんこんばんは!!モフモフsawaです!!!!www




これとかおしゃんてぃ以外の何者でもないなっていう。

早速リップグロス付けてみたら良い匂いだわいつも付けてるリップクリームの色に合うわで。
商品名が「リップシャイン」なのでこの冬くちびるが輝いてる女がいたらそれはsawaさんです。多分。


ww


マリさんミエさん本当にありがとうございました^^**

いつもお世話になってるのは私の方なので申し訳ない気分ですけど
とても嬉しかったです;;大事に使わせて頂きます!!ありがとうございました^^**



ということで。


何か今年色々頂いてしまって、
ここに載せるか迷いもしたんですけど何度か。


でも皆さん私のこと私の好み考えたものを下さるので
そのそれぞれの方のお気持ちからすごく嬉しくなってしまって
記念に載せておきたくて載せてきました。本当にありがとうございました^^*


ですが、特に私に会う時とかお会いしてなくてもどんな時でも
プレゼントとか本当に気にされないで下さい。


頂いたらとっても嬉しいですが
皆さんの負担にならないでおきたいので。w


私も手ぶらだったり何もプレゼント送らない時がありますし、ぼやーっとして。w
何か作ったり可愛いの見つけたよーみたいな時に勝手にプレゼントしてるだけなので


今までお会いした方もまだお会いしたことのない方も
物的なことは何も気にされないようお願いいたします^^*


何かこんなん作ったよー!とかこんな可愛いのあったよー!
みたいなもので皆さんに無理のないもので
私に下さるよーってものなら有難く受け取りたいなって思ってます!



では長くなりましたが。

まだクリスマスぽい記事とか色々更新したいの山積み過ぎなんですけどもね。
あ、今年作った物総集編もしたいしふんちぇんもだしああああ;;;w


皆さんはもうお休み入ったのかなー
私もうちょっとだけ頑張りますので
皆さんどうぞ良いお休みお過ごしください^^*


また更新します!!



くりよるも皆さんもじょんだも大好きですしんふぉーゆーsawaでした^^*

sawaさんも持ってっていいのよ。



ではは!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
えへw
続きますよーw


大晦日ですからね!←

決して荒らしに来たとかじゃないですよww

今気がつきましたが、るぅさんひょっこりしてるじゃあないですかww top画のw


くりよる会、果たして私がいってもいいんだろうかと躊躇してみたりもしましたがw
楽しい会に参加出来て嬉しかったですー!

でも掻き乱してしまってw、いや、どうも染まれなくてスミマセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww。。。


でもですね。。。

あんまり大声では言いたく無いのですがw、


ちょっとちょょょょょょょっっっっっっと


かわ、、、、ぃぃところもないこともないかもしれないなって



wwwwww



ごく稀に思える時があります。





ハイ。





ちーん。




ぱくちぇんというのはですねぇ、




?????って感じなんですけど


なんか年末、ふんちぇんよりも見かけること多くていらっとこないでもないですけどw


くりすのような大きい心で来年は見とこうと思いますよ←

wwwwwww





来年はですねぇ、皆様にふんちぇんに溶けてもらうべく
ふんちぇんぱーりーしたいと思うのでw

準備していきますww



。。。"ふんちぇん"と"ぱく"呼びが浸透するなんてw
思わなかったので←
結構嬉しかったです*


あ!嬉しかったといえば、私もG×F今回のアルバムで1番好きかもです!

れいさんのwarmの発音がとくに好きですね←

そこだけ切り取ってずっとりぴしたいくらい←



あっ!!!

なみこさんのレイさん流れの話!こんどちょっと詳しく聞かせていただきたいですよー!!!!!wwwww

なんで?なんでじょんでですか?wwwwwwww


そのためにも、ぱーりー準備がんばりまーす!

それでは!失礼しました〜


うぇーい^^^^^^



晦日夏さんラッシュ来たりてsawaさんうふうふっていう。


www


なんかるぅさん、きもいるぅさんがちょっと私の中で来ちゃって。
何でかくりよる会以降。


www


くりよる会では本当にありがとうございました^^*
私のみ幹事でどうなるかなって思ってましたが、皆さんもですが
夏さんにも盛り上げて頂いたりおみや持参して頂いたりで本当にありがとうございました^^**




ぱくちぇん>


や、本当夏さんれいこさんあたりのあの冷たい目・・・



wwwwここまで来ると私の力不足のせいじゃなくてぱくのせいなのかなみたいな。


www


年末のぱくちぇんラッシュすごかったですねでも本当に。
そしてふんちぇんもちらっとあって
ふんちぇんは本当に一瞬で溶かされますよねあれ何でだろう。ぱくではならないのに。


ww


ちなみに夏さんは絶対一回ぐいっと転ぶとぱくちぇん大許容派になる素地めちゃあると思ってます。
クリスマス頃にしてたメールのぱくだらけを見るに本当はぱく大好きなんだろうなって。


ww


と、ふんちぇん会ほんと楽しみにしてますのでー!!!!とろけたい!!!!!


ww


何かお手伝いできることあればしますので遠慮なくおっしゃって下さいね^^*
ふんちぇんなら全力でお手伝いしたいなみたいな!!

ww


GXFいいですよね;;
れいさんのwarmの発音?え?細かくてちょっと再確認しないと分からないです!!

www


じょんだの声と、rap班(withれいさん)にやられますあの曲。
12月奇跡アルバムだとmy turn to cry系のちょっと流れるような雰囲気みたいな。
大好きだな。大好きってこういうことだなじょんだまる。

って思いながら聞いてます^^


ww


なみこさんのれいさん流れのじょんだ着おもしろいでしょう。


wwwまた皆さんで集まった時、ふんちぇん会などでお話聞いてみてくださいー^^**


コメント沢山ありがとうございました^^**
喪中なのであけまして以上はちょっと言えませんが、w
昨年中は本当にお世話になりました^^と、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

夏さんどうぞ良い冬休みお過ごしくださいねー!!!!



sawa

  • from sawa |
  • 2016/01/02 (21:39)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]