忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

160611 + 0612 chen + monster + もんすたのお話etc

pict prod by sawa





こんにちはお疲れさまです管理人です。



先に私信になりますが
メール返せてない方申し訳ないです;;今日中に返信しますのでお待ち下さい;;
今日やっと休みなったので何かよからぬ何かしらが放出されて
猛烈なメールしてしまったらすみません;;


w


あと皆様に1つお知らせになりますが
ろきわん韓国語ver和訳パート割りを更新しました。ルビはすぐ更新予定です。
興味のある方はご覧いただければと思います。


ってもう皆さん色々チェックして和訳知ってますかね。w


和訳しながら、ほーこんな歌詞だったのねと思ったんですが
えくそはえるどらどもそうだったけど航海の旅に出るのが好きなのね、
荒れ狂う波に押し寄せられてもせっせっせがらがらごーがらふぁいがらg・・・
ってろきわんMV見てたらあれかスターシップでの旅なのね今回はと思って。


ww


あとMV見ててよく分かんなかったのがこれ、



しうちゃんすほさん何飲んでるのかな今話題の水素水かなとかね。健康志向派かな。

冗談抜きでこれどんな意味あるのかよく分かんない;;;w



まぁそんな感じで。
何かろきわんはステージよりMVとか音源のが好きというか
歌詞のイメージ的にMVが一番合ってるのかなーって。
だからあんまりまだ見てないんですよねカムバ活動のろきわん。w





もんすたばっか見てるな私。
何でかな何でもんすたばっか見てるのかな私。




※以下gif多めの記事になるのでPCから閲覧推奨。










     \ that's right !! my type !! ^^^^^^^^^ /

はい今これ見てどきっとした人画面の前で挙手してください。




www



や、一昨日の日曜の話になるんですが
本当は1日休みだった筈なのが急きょ午後から出勤になりまして。
その代わり残業分と合わせて平日1日休み貰えるってので頑張って出てったんですが


思ってたより先週1週間で疲れ溜まってたのか
力出ないうえ力仕事もあったので
何かもう帰る頃には本当にフラフラふわふわしちゃって。
ちなみに昨日から腱鞘炎ぽくなってるんですけどね。ww痛い;;ww


でもとりあえずその日曜夜フラフラふわふわなまま
それにしてももんすたばかりは見なきゃいけない!!と思ってふわふわうふうふしながら
インガのもんすたステージ見てなんか改めて思ったことがありまして、



もんすたっていうか、もんすた歌詞2番すごいなと思って。



だって、
れいさんに「心は嘘つけなくて(※韓国語歌詞和訳)」って言われつつ



    \ 心は嘘つけなくてー^^^^^^ /

あ、了解。そのデカ鍋に元は持ち合わせてないので円を波々と入れときますね喜んで;;;;





おせふに     \that's right my type ^^^^^^^^/

        今日2回目の。ww  駄目押しなのこれは。




ってその一連の流れ(※元歌詞はれいふん順番逆です)すごいな夢の国みたいだなって
私の心の中のしうちゃんがにに神輿を担いでました;;



       \ ぱーぢょどぅろっこーぅ!! \ ワッショーイ^^^^^ /

担がれてるににもさることながらこのしうちゃんを大将とした、
しうちゃんというぱおず長兄を先頭とした陣形に心が嘘つけなくて
ついつい妄想しがちになっちゃったっていうか、
このしうちゃん長兄先頭のにに神輿と騎馬戦したら(※自分は相手騎馬の先頭でね。)
多分もうほら正面にぱおしう、そのすぐ後ろ両脇にちぇんすほ来るから
ちょっともう気持ち向かって左側にきゃーきゃー言いながら
「どぅろっこぅ!!」ってふぅふぅしながら突進しちゃうなってもう心が嘘つけなくt




って、インガステージを見て
たった2パート分でここまで妄想が膨らみましたので
皆さんもどうぞインガステージご覧になって下さいね^^^^^^


リンクになりますが↓ link

160612 - EXO MONSTER 인기가요


12日のインガはじょんだの最後のくりーぴんがもうすごい綺麗なの;;
ていうかじょんだの仕上がりが素晴らしくて;;綺麗なのすごいの;;;

ていうかじょんだの最後のくりーぴん何であんな掠れて綺麗な声なのかな;;;;;

あとすほさん頭が金からまたシルバーに変身してたのと;;、
インガってなんかライトびかびかさせますよねよく。


ww


インガのもんすたじょんでgif探したんですけどこれしかないんですよね。


でもこれしかないこれが素晴らしいの。

にょるちぇえええええええええん。  ww 





じゃ、次土曜の音中もんすたね^^


[Comeback Stage] EXO - Monster, 엑소 - 몬스터 Show Music core 20160611

音中はねー、カメラが音楽にあわせてぐわんぐわんするのよね。  ww





ぐわんぐわんするなぁ音中じょんだ見てると;;;; 何この髪型顔表情ぜんぶすてきじょんだまる;;;


じょんだまんごっsawaさんごんくれいじー;;;;(※じょんで got sawaさん gone craじi・・;;;;)



何と言っても音中、


固定camもあるっていう素晴らしさ。


[풀캠 Full Cam] 160611 음악중심 EXO - Monster

やっぱこれ見てると1番最初のべっちゃんしがっみーごんのとこかっこいいのと
しうちゃんの騎馬先頭なるすりるじゅるけの「ダーイ(大)!!」みたいな両手上げるとこの可愛さと
そこからのにに神輿ね。最高。さいこうよね。


で、一番のサビのせふん中心に両脇よるちぇんていう奇跡からの
れいさんパートの「無茶苦茶にしちゃうよ^^(※韓国語歌詞和訳)」っていう伝説に繋がるっていうこの。

※これはMVのですがこのねふんよるちぇんね。ふふふふこっからねれいさんのね。





あれ?私ビョーキかな。ビョーキだな。





www





この最初のべっちゃんボス感もににふんもんすたが出て来ようとして来る感もかっこいいし;;

※画像はMカ、MPDのです



MVで見るとこんな感じ;;;;;すごいかっこいい引き込まれる;;;;

もうべっちゃん見ればいいんだかにに見ればいいんだかせっちゃん見ればいいんだか;;;;




で、すりぢゅうけしうちゃんからのにに神輿;;;;

※これもMPDの写真です  ・・・・やっぱこのしう騎馬にに神輿最高。  www



何か夏さんともメールしてたんですが、



これもいいですよねって。



この交差するとこやっぱ自分も交差してきたいよねって。


きゃー!!!ふんよるラインからきむじょんぶられいラインが出て来るわー素敵だワー^^^^^^^^^





個人的には

このせよるがわきわきワッサ運動したのを見届けたのち、



きむじょんぶらとれいさんの間の位置でひゃーひゃー言いながらわっしょい行進したいなって

だってこれ見てよるせのすぐ近くどっこいどっこい進むのよ。じょんだまんとれいさんに挟まれながら。





でも今のわたし          \ わっしょいわっしょい!! / どっこいどっこい^^^^ /

腕痛くてこの動き出来るかしんぱい。 この下半身のどっこい行進な動きは出来そうかな。




っていうインガ音中モンスターからのもんすたコレオここが好きなお話でした。




ww




ということでここらへんで。
今日中?今夜中にまた更新するかと思います。
これから私洋服買いに行ってきますよ。
今月末ドレスコードあるとある会があるので。ふふ。
皆さんもどうぞ良い午後お過ごしください^^




ではは。




            ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このくりぴんゆあはーべいおせふに画面前で思わずハッとした方、拳を天高く突きあgt・・




omake ↓


音中固定camのじょんでだけ切り取ったver動画


160611 음중 몬스터 첸 세로캠

前髪長くてとぅるとぅるで、このね、本当褒めてるんですけど私のなかで
この胴の長めなのがなんか色っぽいっていうかせくしーなんだよじょんだまん;;;;あああああ;;;
かりっかりに痩せちゃって心配だけど、この細長フォルムとけそっけそなのが
いつものカクカクダンスにしなやかさが加わってどうしようかなって思ってるの。とっても思ってるの。



でも多分じょんだファンじゃない方が見たらいつものカクカクダンスだってのは知ってる。承知してる。




ww



もんすたコレオで、じょんだので好きなとこがもう1個あって



これちょっとショウケースの時のなんですが、ここ↓



ゆー!こーみー!!


もんすたあああああーのとこのかいかいが可愛いのじょんだ

すっごいお腹痒そうなあらいぐまさんかな?
※以下、画面キャプションはモーピクさんのとこの画面です。




お腹かいかいの前は全然普通にイケじょんだなんですが、

後ろたのるくんこんな瞬間キャプしてごめんね。




次の瞬間には                 


かいかいじょんだアライクマまんになって、





再びサッと戻るっていう

すごい凛々しくなってるたった2秒の間に。wwww



っていうのももんすた活動で注目して楽しんでますよー!っていうお話でした^^



普通にかっこよすぎじょんだまんも目いっぱい楽しんでます;;;

こんなにかっこよくていいのかなどうしたのかな;;;




ww



ではは。

ふぉおおおおおお





あああああもふもふとせふんともふもふんふんせふもh・・

って思わず画面前ふぅふぅしちゃった方、




             \ぎゃー!!/      \フンッ。/

じょんだまんに背中から気合い入れて貰えるらしいので楽しみに待っててみてもいいかもしれないです。





画像出処: fyexo + galaxy + semi-hiatus etc

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わっしょいわっしょい

スローでみるとあの交差のわっしょい感半端ないですねwww

お疲れ様です!夏です^^



個人カム、今回は割と満遍なく見ててですね。
それぞれ個性あって面白いなぁ〜って。
今までどれだけじょんでしか見てなかったんだろって反省しましたwww

じょんでも相変わらずカクカクしてますけど
前よりもマイルドになったような気がするんですよね〜
カクカクする余裕もないのかな?逆に有難いなって←ww

初回のmカでいうと
れいさんのオンオフ具合と
かいくん後半でアームカバー捨てる所と
パーフェクトべっちゃんヒューマンと
節々で謎に笑うパチャ子がおすすめで!

らきわんの振り付けなんて要所要所で女子っぽさあって(えぷあたりが踊りそうな)
あぁぁぱちゃこ!ってなります。びょうきですかね。わたしw


犬か女子にしか見えないどうしましょう。

wwwwwww


あと今回のアルバム。聴きやすくて通勤時とか聞き流すのにピッタリというか←
さらっと聴けて凄く好きですー!(とんでもない内容の歌詞だったりしてww←)梅雨時期にもいい!

ただ聴いててこれは振りどうするんだろ?って曲もあったりして
unfairみたいにソファーとか用意してミュージカル風にするのかなぁとか1人妄想してますww

次のツアーもおそらくじぇうぉんさんだと思うので。演出。違いますかね?w
どんな風になるのか楽しみです〜^^

それではー


そうわっしょい。


スローとあとgifで途中で切れて繰り返されるともうわっしょい。


wwwこんばんはー^^*

お、夏さん個人カム見てるんですね。
私れいさんのばっか見てましたごめんなさい。


www


じょんだしなやかなカクカクになりましたよね。ww
多分振付のせいかなとも思うんですがうねるようなカクカクっていうか。
どうなのかは分からないですけどいまだに。ww可愛いからいいかなって!!!

ww

初回、ににアームカバー捨ててましたっけ?!あれ??
何か神輿に目が行きすぎてたのかしらわたし。ww
多分じょんだばっか見てたからなんだと思いますが
ほぼぱくの思い出は無いですよ。


www


笑ってたってなんだろうww


あ!!ろきわんのは夏さんがメール下さってたのでぱくの見たんだ!!ww
見てたことすら忘れてたんですが、w
そいえばすっごいせわしなくパタパタしてんなぱくたって思いながら見た記憶があります。
でもなんか・・えぷっぽくはなかった・・えぷには似ても似つkn・・


や、本当女子ってあんな背が高くて声低くてこれ以上はあれですけど
女の子の区分から一回外しましょう夏さん。


www


あと私も同じこと思ったんですけど、今回のアルバム
部屋でじっくり聞くよりは動いてる時に聞く方が爽快感あるなって!
歌詞和訳しないと何がなんだかですが私も。wwすごいドロドロしてたら困りますねこれ。www

ライブとかどうなるのか全然分からないですよね。
曲が曲だけにこれちょっとでも振付ダレるとものすごい締まりなさそうな気もするんですが
そこはじぇうぉんさんがいい感じにしてくれるんですかね!!



あとこれメールの返信内容の一部になりますが、
私さすがに赤サテンのパンツは無理ですちょっと打ち間違えたのかなメール。


wwwwやでしょそんな人現れたら。wwww何も言えないwwww


でも赤サテンサロペットなら見かけましたよ。
鏡で合わせてみたらそう違和感なくて怖かったです。


あれ?  www


来週は赤サロペット衣装のにょるちぇんなるといいなー^^^^^www


話だいぶそれましたが、コメントありがとうございました^^**
どうぞ明日からも良い1週間をー!!!


sawa

  • from sawa |
  • 2016/06/20 (00:48)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]