忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が一等賞だろう。

                  ・・・き、 






きききききき記者会見(ふんちぇん結婚式の)かな?





おめでとうございます。こんばんはお疲れさまです管理人です。

だって間違えちゃうでしょふんちぇん・すほどで何か服のテイスト割ってるでしょこれは。




ww2夜連続で同じネタでごめんなさいねー^^

可愛いって素晴らしいし揺るぎない真理だから皆許してくれると思うの。




www











ところでNCTがまた新しくユニットで出るじゃないですか。127ってやつ。



びっくりしちゃいました。



お気に入りのどよんが居ないなんて。



もうそのシステム(メンバー交代制みたいなの)どう受け止めていいか分からないよ。www
とりあえずまくとうぃんうぃんが居るしと思ってteaserさっき見てみたら



NCT 127_소방차 (Fire Truck)_Music Video Teaser

何となくこれえくその色々で某〇弾少年〇に流れ気味だった人たちを取り戻そうよっていう
そんなSMの心意気を感じちゃいました。 こういうの好きな人はすごい好きそうだなと思って。
これ良さそうだなと思いつつ、あーどよんいないのか;;;いないのかああああ;;;;
でもUのとき全員顔と名前覚えれたから今度のでも覚えられるかな!!



あと顔と名前がいつの間にか一致しなくなっちゃったんですが、



Wonder Girls "Why So Lonely" M/V

今度のワンガの曲すごい好きだなと思って。MVも好きな感じ曲も好きな感じタイヘンな感じ。
いぇうんちゃんとゆびんちゃんは分かるんだけど、そしのそひょんぽいのもしかしてそんみ??
そいえばそんみは昔っからソシ大好きなのよね。何でもいいわこの曲最高。
そして何でかこの曲だと師匠(JYP)が透けて見えてこないの!!
何でかな?もうこれはワンガの力量なのかも!!!ワンガ最高!!さいこう!!!





最高回!!!!!!!!!!!!!



IT'S SUPERPOWER BOWLING? PART 4

wwwwすみません昨晩pt5見たしと思ってこのpt4見てみたらすごい神だったの。wwww






この動画↑ののっけからタイヘン。                                  ><

www





          やばい笑ってる(自分で自分を。多分) wwww







引きで見てもおもしろいなーこのひとたち。

すほさんが松岡〇造的な熱さ、や、暑(苦し)さを伴ってる気がするのと、
反射的にか何でかすほぱの声のする方を向いてしまうちゃのるくん。 wwww




www   はーww             は!!!!にょるちぇ・・!!!!!

1人楽しそうなたのるくんの後ろでにっこにこでアイコンタクトべくちぇんも可愛いくて;;;






                   何だろうなこの。www

何かこのすほさんちょっと卓球のあいちゃんに似てる。 wwwww




ここはちょっと田中国〇(※北〇国から)ぽい顔してたたのるくん

ここはよく分かんないけど「ぼいじあぬん(見えないよ)」っていう一発ギャグかましてたたのるくん。




これは、

じょんで投球した後に席に戻ったとこで両ひざこぞうに両手をちょこんと置いてるのが可愛くて
しかたなくてついキャプってしまったというキャプ画。




www                は!!!

ついに。www    たのるくんきむじょんぶらに一斉に構って貰えるなんて贅沢だなぁ。ww




きむじょんぶらには任せておけないつってせっちゃんも出て来ました。




兄たちじゃ完全に首の静脈を仕留めらんないでしょう。みたいにせっちゃんがレクチャーしに出て来ました。 www

                             ・・・にに、



ふんちぇん最初の合同作業、ぱくよるの静脈・エレクトリックショックです^^^^^^^

・・・・・・・・・・にに。にに、もしかして左の静脈を更に仕留めようとしているの?にに・・あんでよ・・・・




見よ、この職人の眼差し↓※せっちゃんのすこぶる真剣な眼差し

にに、あのね多分左右の静脈両方からじゃないとちゃにょりひょんとんでもないことになっちゃうかもよ、にに




綺麗だなー職人せっちゃんの眼差し

ににがちょっとずつ向かって左の静脈に目掛けてってるwwwwwww



・・・ちょっと嬉しそうじゃない?たのるくん。   wwwwこんな構って貰えるなんてwww

にに!!!右!!!右にしときな!!!!






すっごい、





絶対に、確実にって感じよねせふん。 wwwwもうににから奪ってるという、右のパッド。wwww







                              キャー><  じょんだの笑い顔きよお;;;

                        /  ぷへーい!  \  くしゃみ出る?  wwwwww




まだ全然装着出来なくて(たのるが色々注文多くてうるさいkr・・)せっちゃんがアーイつって、

あれもしかしてこの日にょるちぇんカップルルックっていうんだっけ?そうなんj・・





せっちゃんが確実に装着しに行きます。粘り強く設置しに行きます。

何かせっちゃんみたいな家電系の設置してくれる業者さんみたいの来ないかなって妄想しちゃった。www
にに遠目から眺めてるww;;;きよった;;;




まだ電流流れてないですから。            せっちゃんのいつになく真剣なまなzs

そしてじょんだの萌え袖・・・・






にょるちぇんの奇跡・・・・

加えてべっちゃんのさらなる確実さを保障するフォロー・・・・  ぎゅっと押えてるの首根っこを。 wwww




                       ドキドキ。

どっちゃんめちゃ笑ってるwwwww と、じょんだの手。じょんだのせっちゃんの腰のとこの手。





                       ドキドキドキ

どっちゃん全然微動だにしてない。wwwけっこう細かくキャプしたのに私wwww






               \ アラ!!! /  っぶぁあああああ!!!!!!/

やばい和やかwwwwwwww笑ってるwwwwwwwwwww




きゃー;;;;;;;;;;;かわいいよおおおおおおお;;;;;

どっちゃんめちゃ嬉しそう;;;;きよお;;;;wwwwww





ここは多分どっちゃんとべっちゃんがウケるつってアイコンタクト奥でしてるし、

このどっちゃんはもうどうにか見てやろうという気概を感じる。 wwww





そしてどんなによりがもがこうと絶対に押えた手を離さないべっちゃん最高。  www

可愛い顔して男らしいんだからべっちゃん。もう脳内でいつもの「しょーがねーなぁ」が再生されてます。 www




てかそろそろ皆さんこの電気ショックネタ飽きましたでしょ?




ちなみにこの時点で、もうじょんだも飽きてました。                       ↓

※ちゃにょる君投球前です。




さらにちなみにちゃにょる君投球後には

れいどべくふんもすっかり飽きてました^^^^^^^^^^^^




wwww

ああもう何かちょっとパンツ見えてるよゴムんとこ;;;ちゃにょるくんがんばって;;;ww





これは  ↓電気パッドの外れたぱくよるには興味はもうないれいどふん

電気パッドいいよねこれみたいな。 wwww




         yoboyobo tyanyoru kun temae tuukasima-su

・・・・・・・・・・・





泣きそう;;;ちゃにょるくんふぁいてぃんすごい楽しかった;;;wwww

カクテキ席だしね。 wwwwwwwwwwww





これは例のれいさんのあの投球後のキャプ画

すっごいかっこいいでしょ?




でも数秒前こんなだから。

ボーリング場に現れたとてもイケメンなちょっとしたヘンタイwwwwwww



だがしかし投球は早いという\ アイヤー!! /

・・・今度ボーリング大会しようよ誰か。 wwww





夏の一式取り払った後はかっこいいんだけどねれいさん。ww

これね!!!奥のじょんだが電源オフで可愛いの;;;;膝小僧でれんぐでーん;;;www






あと例のちゃにょるくんひーはー直前の、


gifだから音声ないのにあの牛みたいな声が勝手に脳内再生されて。




wwじゃなくて、その手前の




ここすごい可愛いて;;;;

鰹節を取り合うにゃんこ兄弟みたいでしうちぇん;;;;;




俺のなんだけどにゃー/  しう兄俺にも1本くれにゃー /     \ ・・・・  蚊帳の外ぱくた  www

まぁあれなんですけどね。





しうちぇんのお手ての可愛いこと可愛いこと;;;;




あ、そうまぁあれなんですけどね。




鰹節じゃなくて緑色の激辛唐辛子なんですけどね。wwwww目つきwwwwwwww

じょんだのぶしゃっとした顔。wwwwwwww





こちらの動画、れいさんがしうちゃんにバッグハグしてふふんてしてるあたりで終わります。

ww



ということでまだ見てない方もどうぞ楽しんで見てみて下さいね^^^^^



ていうか私がじょんだの萌え袖や半ズボン及び膝こぞう等、色々と納めておきたくてとか
ちゃのるが面白過ぎたり皆可愛かったりして何かどうなのどうしようかなつって
誰が一番かなつってうふうふしながらキャプしまくったものを
本当どうしようもないので貼っただけなのごめんなさいねおやすみなさい。



ww



でははー!!!


・・ぎゅううううう;;;;じょんだが一等賞に決まってるじゃない;;;;おおおお;;;;




毎晩バカだな私。ではは。ww




画像出処: semi hiatus + fyexo etc
キャプby sawa




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
もちろn・・・

もちのろんでじょんだが一等sy・・・
このボーリングの回に関してはぱちゃ子さんに1番あげてください・・・!!
よく頑張ったよぱちゃ子!!!

ww


こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

途中べくちゃん心配するくらいちゃのる君頑張ってましたよね;;
ちゃのる君えらいえらい!!
あと、ところどころすほさんの奇行←が見れてそれもまた良かったですw
右脳vs左脳のVapp見て、「あの人本当に変な人;;;w」って思ってましたけど・・・

そういえば私も小さい頃右vs左みたいなことして1人遊びしてました
なのであの1人遊び、わからなくもないなって。

うふ


w

じょんでが後ろ向いてコメント読んでる間おしりフリフリしてたの可愛かったです(;_;)♡
わんちゃんがしっぽ振ってるみたいだったー!!
ちょっと気抜くとでれーんてイスに座っててね・・・
OFFじょんだごちそうさまでした。

またSHOWTIMEみたいなの見たいですねー♪
リアルバラエティみたいのやってくれないかなーって思います^^


あとワンガ!
わたしも大好きでー♡♡
本当のところ一等賞はワンガかもしれません←

ここのところJYPの女性陣はステキなアーティスト多いですよね
15&のペク・イェリンちゃんは声が独特で、わたし女性アーティストの中では1番好きです!
ワンガのソンミのソロも好きでしたし、、

おっとなんだかんだ社長の趣味が好きってことなのかな
・・・なんかちょっと悔しいなw


でもペク・イェリンちゃんは本当歌も上手くて声が独特で素敵なので♪
動画1つ貼っておきますね^^
siaのChandelierのカバーです!


・・・なんかちょっとEXOちゃんよりJYP話に熱が入っちゃったな←
お暇なときにでも見ていただければと思います!!

また遊びにきますねー♪
どうぞ良い夜をお過ごしください!
でははーん^^*

れいこさああああん!!!!


何で!!みんな!!!よりのこと!!!!ぱちゃ子呼びするの!!!!!男の子!!!!!


www


こんばんはお疲れさまですsawaですー!返信遅れてすみませんでした;;;

ていうかすほさんの右脳vs左脳の・・・・れいこさんも・・・・ああああああああ


wwww気持ち分かってしまうんですねwwwウケましたwwでもすほぱと一緒なら羨ましい気も多分してます。


ww


じょんだコメント見てるおしりがねー;;本当可愛くて
ぐでんじょんだもきよおだし何か言うことないなって本当;;;;

ショウタイム>本当皆揃ってのバラエティ見たいなーって思います!!!

ワンガ>

そう何か去年の曲はそんな嵌らなかったんですけど、今回の凄く好きで!!!
さすが師匠と思ったんですけど、そこまで師匠が見えてこないし良い曲だなって。ww
いつも大体師匠が踊ってるとことか歌ってるとこ想像出来ちゃうんで>JYP所属グループの曲。ww

れいこさんそうですよ。多分師匠大好きなんじゃないかな。
悪い人じゃなさそうですよ。週刊アイドルで頑張ってEXIDの曲踊ってましたし。

www

紹介して下さってる曲何でか管理画面のコメントからだとリンク見当たらないので;、
ちょっと探して見てみますねー!!!
声に特徴ある子私も好みなので^^**ふふ楽しみ*^^*


コメントありがとうございましたー^^**
れいこさんどうぞ良い週末お過ごしください*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2016/07/09 (01:05)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]