忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1612.

pict prod by sawa




こんにちは管理人です。


先日元旦の夜にちょろっとご挨拶致しましたが、
改めて、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*


もう仕事始めの方もいらっしゃいますかねー
私はまだお休みなんですがようやくゆっくり出来てます今日から。
お正月ってゆっくりする為のものらしいのにあれですよね。別に忙しいですよね。w

今ようやくまさにフリーダムなので
年を跨いでちびちび作ってた先月12月の大阪東京のレポっていうか日記更新したいと思います。

ライブの記憶もう薄れて来ちゃってて;;w



とりあえず最初に大阪京セラdium遠征からー^^*

綺麗でしょう。えくそツリー。これ京セラ隣のイオ〇にありました^^*








今回大阪は私10日~12日の日程で
れいこさん・れいこさんお姉さん・なーさんと一緒に遠征させて頂きました!
れいこさん、れいこさんお姉さん、なーさん大阪ではとってもありがとうございました!!


私この大阪遠征に向かうちょうどその日から
風邪からの体調不良に陥りまして;、
ふらふらの状態で3日間過ごした為お会いした皆様にご迷惑おかけしてほんとう;;
申し訳なかったです;;皆様すみませんでした、とありがとうございました;;


とりあえず10日ふらふらな私。w仕事終わってから新幹線で大阪向かって、
まずはキャンマリぱーりーに初めて!!途中からですが参加させて頂きました^^**

もう入った瞬間すごかった。規模すごくて。wこの写真でとりあえず1テーブルで
全部で何テーブルあったかなぁ?物凄い人数が集まってて皆さんすごく楽しげで!
マリさんミエさんすごいなーと思いつつ、私もこちらのテーブルで楽しく過ごしちゃいました^^*
皆さんノリ良くて知らない方も話してると笑いながら話に入って来てくれるっていう。ww



ちなみに全テーブルの方が集まるともうこんな感じ↓ 何か本当学年合同同窓会レベルな。ww

ハートで顔隠すのが大変でしたよこれ。とりあえず隠し忘れはしてないはず!!w
こんなにたくさんの方が集まるのもひとえにミエマリ姉妹の人柄っていうか
もう皆さんこのハートの下良い笑顔してますからね^^*とっても良いぱーりぃでした^^**
ちなみにマリさんミエさんだけピンクのハートで隠しました。なぜなら主役だから!!w



で、主役のマリさんミエさんも素敵な上、集まってる皆さんももちろんすてきだし
何なら会場も凄く良い雰囲気のお店で、私は途中参加だったので見れてないのですが



ケーキすら何かもうラグジュアリー感満載っていうか。

もし私が最初からちゃんと参加出来ててこのケーキ見たらお店の雰囲気に飲み込まれつつ
ろと歌い踊り出したことでしょうって感じのお店でした。はやんしゃんぺーんおんみー!!つって。w
マリミエさんチョイスのお店っていつも何か雰囲気良いんですよねー。ここ凄い良かったなー



これは参加者の方が持ち寄ったぬいぐるみさんたち^^

あの人数だからぬいぐるみも大量っていう。www可愛いなー^^**



で、このぱーりぃーの後二次会でカラオケに行ったのですが
そこでようやくマリさんミエさんとちゃんとお話出来て^^**
プレゼントで持って行ったバッジ付きヘアバンドをまたマリさんがすぐ着けて下さって
優しいなぁていうか可愛いなぁ似合うなぁ
何でかな、何で私が付けた時と違うのかな、あ元の顔面の差かなぁおかしいなぁつって
そしたられいこさんもヘアバンド着けて下さって、あれ?れいこさんも似合うなぁ可愛いなぁ
おかしいなぁ何で私た着けた時と略。ってうんうん可愛いなぁつって呻ってたら


部屋の奥から誰かが「あ!!!!ここ!!!!!!!」って言うんで何かと思ったら、


どうやら私たちせふんとニアミスだったぽくて。

ちょっと前に入ろうと思って人数過多で断られたジャン〇ラの前におせふんが!!!!ああああ!!!!
つって大盛り上がりになりました。wwべっちゃんも居たんだよね;;心斎橋;;あれたのるもだっけ;;


今回マリさんミエさんとお会い出来たのがこの10日の夜のちょっとの時間だけだったのですが
マリさんミエさん本当に今回もとってもありがとうございました!!
いつもいつもよくして頂いて本当に感謝しきれないくらいで;;
と、また次はゆっくりお会い出来たらなと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
あ、最後タクシーで私たちがわいわい話してる中ミエさんが「話し声が子守唄に聞こえるー」
って眠そうなの可愛かったですw本当またお会いしましょう;;



で、2時過ぎくらいですかね。ホテルちゃんと入りまして、
今回のホテルも凄く良くて綺麗で場所は新大阪なのですが
もしまた大阪行くときはここ泊まろうと思いながら

なーさんに頂いたまるきゅーえくそショッパーと、ぱーりぃでお買い上げしたせふんカミングオーバーを
とりあえず広げてニヤニヤしながら、




とりあえず枕元にお供えしたり、

儀式。wwww




とりあえず化粧落とすかってバスルーム入ったらこんなんあって、

この毛染め禁止シールを見て



せつお毛染めinホテルを思い出して

やばいここせつおホテルだっつって1人ふんふんしてました。www




ああせっちゃんいいなーつって、

あああ;;;


や、でもワンコホテルもいいなつって

きよっち;;;ってやりながら眠りにつき、w



翌11日はdium最終公演を見る前に
ようやく何年越しでしょうか?!初めてこうこうさんに会えることになってて
わーい!!つってまた心斎橋方面に繰り出しまして
初めてお会い出来たこうこうさんにだいぶ緊張したんですけどね。
だってとても素敵女子だったので;;嬉しいのもあって更に緊張して;;w


こうこうさん優しくて京セラ行く前に大阪の街を案内して下さって


あ、じょんだまんが居た!!つって、

修学旅行中のJKに囲まれるじょんだまん。私の撮影スキル。ww怖いこれ。ww



すち子さんにも遭遇出来たし!!

やばいwwすちこさーん!!!




あともうこれは大阪に来たなら撮らなきゃでしょって話になりまして、




          わーい^^^^^^

えー、一番グ〇コマン?に忠実に脚を上げているとってもはっぴーそうなのが私です。www
でもこれ3人共すごい良い笑顔でした。wwもっと言うと
後ろの全然知らないグ〇コポーズ取ってる人らも良い笑顔でした。w


こうこうさん今回初めてお会いできて本当に嬉しかったです^^*
とってもありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしていますので、
どうぞ今年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^**本当に!!!




で、こうこうさんと別れてなーさんと共にいざ京セラへ。


これ何度見てもイケメンしかいないバスすごいよねって携帯でパシャパシャ。w
福岡でも撮ったんですけどねー。やっぱいいですよねー。ww


で、京セラ中でれいこさん、れいこさんお姉さんと合流しまして
私初めて4人で見るなーとか思って。多くてこないだの福岡の3人だったし楽しみだなー^^*


って思ってたんですが私途中で体調の限界を迎えてアンコール前に退出したっていう。


ww


本当京セラって中寒いし揺れるしで無理になってしまって
でも最初の方は元気だったんですけどねー;;
最初の方からヨボヨボだったのは、たのるくんでした。


www東京ドームの時あんなに格好良かったたのるくんは一体どこにっていう。ww


私も途中からふらふらで記憶に乏しいんですが
けっこうずっとたのるくんはヨボヨボしていて
じょんではトロッコに乗って愛嬌振りまく時本当可愛いくて
カチヘ前MC中の大阪たこ焼きなんでやねんrap ver.みたいなの時に
会場全体が一気にものすごい一体感を出していて
やはり大阪ここは大阪って思いました。


っていう思い出しか今思い出せないですすみません。w



diumの後はれいこさん・れいこさんお姉さん・なーさんと
あとゆりさんと初めましてのあめさんと心斎橋に夕ご飯行きまして
あのお店もご飯美味しいしゆっくり出来たし良かったなー!
このご飯会も楽しくって本当にありがとうございました^^**
ゆりさんあめさんともまたお会いしたいなー^^***

6人でずっと待ってたのに本当終電に乗るためにお店出たらようやく出てきたえくそ&ノラ

これめちゃ可愛かった;;;



始終何が何だか?な顔だったれいさんも可愛かった。ww

これノラちゃん出てくる直前の瞬間。ににがもう顔がもう;;きよっち;;w




最終日の3日目はお昼頃にれいこさん・れいこさんお姉さんが先に東京に帰るので
それまでお茶しましょうって4人でお茶しながら

昨日のじゅんみょんさんについての会議しつつ、ww


お二人を新大阪駅でお見送りしてから


なーさんと大阪えくその旅に行ってきましたー^^**あべの109!!


やばい私の推しめちゃかっこいい;;ってぱしゃぱしゃ。ww




梅田にも行ってみて、タワレコ偵察してみたり、

梅田界隈ではじょんでが!!人気らしい!!!(※じょんでver.だけ売り切れ:画像右)


タワレコカフェはこの時まだ時間制だったので
時間合わなくて入れなかったので外から撮ってみましたよ

ぼんやり浮かび上がってるたのるくん。www


帰りの新幹線の中でもなーさんと声を押し殺しながらabema tv見直したり、w
なーさんが行きませんかって言ったUSJや京都によるせが行ってたりと
何だか本当えくそづくしな大阪遠征になったなーって思いながら帰ったのですが、w

れいこさん、れいこさんお姉さん、なーさん、
今回は大阪ご一緒して下さって本当にありがとうございました!
体調が悪くて本当に色々ご迷惑お掛けしてしまったのに
皆さんそれぞれとっても優しくて本当嬉しかったです;;
また遊んで頂けたら嬉しいです!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


ということで大阪はこんな感じで


ちょっと日にちずっと戻りましてこちら12月1日東京ドーム!!

東京ドームはあんま写真撮ってないんですけどね。この人の波。これ公演終了後グッズ売り場から撮影。


私の大阪の時の体調がよくなかったからか、
それとも東京の時のなーさんが取って下さった私たちの席の周りが結構騒ぐゾーンだったからか、
もしくは東京の方が会場のキャパ的に大きいからかは分からないですが
個人的には東京ドーム(1日)のが盛り上がったかな?っていう気がしました。


やっぱ私の体調がこの日絶好調だったからかな?w


たのるくんもこの日は絶好調でしたし、w
ドーム1塁側スタンドだったんですけどやはりせつおDREAMでしたし、
じょんでまんトロッコこっち通る度本当可愛かったし
どっちゃんの髪型も同じー腹もおなじーのMCも可愛かったし、
ににのバブル電話をにっこにこで持って来てたのも可愛かったし、ww
小人VCRが流れてる間、メインステージ横のトロッコ出て来る?ところのカーテンが
何でかぱさーっと空いててどのメンバーか分からないんですけど
小人衣装来たメンバーがとことこ舞台裏歩いてるの見えちゃったりしててめちゃ可愛かったし
とにかくずっと物凄い騒いでました。私となーさんと、なーさんの隣の私たちの知らない方ですがににぺんの方。


ww


で、楽しかったなーっていってご飯会をなーさん、れいこさん、れいこさんお姉さん、みおさん
の5人でしてきましたー*^^*水道橋ー!!

お店にはえくそファンとか言ってなかったんですけど、「ライブ後なのでもしかしたら遅れるかもです」って伝えておいたら
料理にこんなんしてくれました;;;しかも何でかじょんでにしてくれてるどうしてバレたnd・・!!!



ww

あー;;きよっちー;;きよっちじょんでー;;あー;;って言いながら、ww




どうする?こんなん合コン来たらって話をしながら、

遅れてすみませーんみたいな感じどうする?みたいな妄想が広がる広がる。
でもこの小指ややオネエじゃない?みたいな話広がる広がる。ww


みおさんが1日目の席が神席だったのでその話をしつつ
妄想話しつつで本当にこの日も楽しかったです^^**
みおさんも去年1年お世話になりましたー!!今年もどうぞよろしくお願いいたします^^**

お店が本当サービス良くてこんなプレートまで。。クリス・ウ。。。wwwww



そして12月私えくそ三昧でしてこの大阪東京ドーム以外も、


えくそ渋谷の旅になーさんと繰り出してまいりました^^**


これプリクラコーナーの前のディスプレイ。すっごい迷ったけどどうにもプリクラ撮れなかった;;恥ずかしくて;;w




マルキュー内のえくそショップも行って、
私はブレスレット、なーさんはゴム買ったら
私はずっと欲しかったににと福岡で交換に出しちゃったどっちゃんのが出て
なーさんはずっと欲しかったせふんのゴム来てわたしたちツイてるー!!ってなったり、

そいえばえくそショップ内にこのファンミの時のえくそクッションが展示してありました^^*




109メンズ館の前はこんな感じで、

もはや写真に納めただけでポストカードになりそうなもう。w






で、今回私そんなに期待してなかったんですがこのタワレコカフェ。

これすっごい良かったです!!!スクリーンでずっとえくそ流れてるし
渋谷のタワレコカフェ雰囲気いいしでもう夢のセカイ、あ、世界だった;;;




これ持って帰れたランチョンマットとコースター^^

やだじょんだを筆頭に皆こっち見てる;;;;www






コラボごはんこんな感じでー^^  なーさんのにににがクリスマス仕様っていう。www


このチラッと映ってるくまは私がなーさんにあげた既製品のポーチで、





しもしもバブル電話を作ってセットで差し上げました。

wwまるでなーさんがぶっ倒れながらしもしもしてるよう。ww






タワレコすごかったえくそだらけだったー;;

わー;;つって梅田でもわー;;って言ってたけど
時間あったし渋谷ではさらにわー;;ってなりながら




トイレ行こうとしたらトイレの横にこんなの発見!!!

こ、これは!!って言って。さっきプリクラ恥ずかしくて撮れなかったけど
ここ人居ないしこれは!!!!って言ってたんですけど、



私が1人じゃ映りたくない恥ずかしくて無理って面倒なことを言ったら
なーさん優しいのでどうにかこうにか2人と後ろえくそ9人入るように撮ってくれたのが


こんな感じ↓

わたしたちがギリギリ過ぎになった。 www
でも撮れて嬉しかったですなーさんありがとうでした本当!!



ちなみにタワレコにて

ぎゅに遭遇。すっごーーーい^^^^^(※SMT東京ぎゅMC抜粋)



ww



で、ご飯屋さんでなーさんがタワレコで受け取りしたfor life開けようって開けたら

なーさんのせつおの引き強くてすごいつって話ながら、w




この日も楽しくえくそづくしで過ごさせて頂きましたなーさん本当に12月色々ありがとうございました^^***

釜飯国のににに。wwwここ本当に美味しいので今度行ける方ぜひ行きましょう!!!





こんな感じで。すっごい長くなりましたねすみません;。w


振り返ってみると12月、私にしてはものすごいえくそづくしだったなと。w
東京ドームも大阪遠征も渋谷えくそもどの日も本当に楽しくて
それも本当に皆さんのおかげだなと思います^^*
本当にありがとうございました!!今年も仲良くして頂けたら嬉しいです*^^*

今年はどんなえくそ活動になるのかなーするかなーと
楽しみにしつつここらへんで。

皆様もどうぞ良いえくそ活動2017年しましょう!!



また多分すぐ更新しますー!!
とりあえずこれから買い物行きながらご飯してきます^^*
皆さんどうぞ良い夜お過ごしください*^^*


でははー! 


よいしょよいしょよいしょよいしょ


2017年、ぜひオフィシャルに商品化して欲しいのは
せっちゃん肩幅Tシャツとどっちゃんのフェルト目深帽ですよろしくお願いいたします。


w


きゃんまりぱーりーの画像 by ミエさんありがとうございました^^**
タワレコなーsawa with えくそ画像と釜飯国のににに画像 by なーさんありがとうございました^^**
最後の小人画像出処: _chenchan





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
今年もよろしくお願いします!

こんにちはー
あらためまして あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*


そして東京・大阪ともに大変お世話になりましたー♡
色々楽しくて、正直ライブよりもその他の時間の方が記憶に残ってたりしますわたしw
ライブは東京と大阪と参戦した公演が頭の中でぜーんぶごちゃまぜになってて、どの記憶がどの公演なのかちょっとあやうい感じですwwどうしようwww

でもなーさんのにょるラップの記憶は鮮やかでこれまたどうしようww


今年も色々遊んでくださいねーsawaさん♡
あと次のツアーにまた広島公演があったらぜひ一緒にマリミエ姉妹のところに乗りこみましょー!!
温帯会@広島やりましょー!!!わーい(*´▽`* )

ひひ


後ほどあらためてメールいたします~
どうぞ良い週末お過ごしください^^♡
  • れいこ さん |
  • 2017/01/07 (13:57) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさーん!!


こんばんはー^^*
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますー!!

あとこちらこそ東京大阪と本当にありがとうございました^^*
れいこさんたちのおかげでとっても楽しく過ごさせて頂きました;;

てか私なんてたぶん京セラオーラスの記憶だいぶ乏しいですよ。

ww

なーさんのらいせーばーたのるくん日本語rapは京セラでは2回目だったからか
なんか慣れなんですかね。怖いですね。何も違和感なく過ごしていました^^^^^^

ww

やー;;こちらこそ本当に今年も仲良くしていただけたら本当にうれしいです;;
てか本当今年広島あったら!!!えええいいのれいこさん最高ー!!!!!ww
私ほらなんかちょっと皆さんに介護して頂いてる部分あるじゃないですか。よぼり具合い的に。w
なのでこんな私とまた遠征してもいいよって言ってもらえてうれしいです;;
ぜひ広島あったら私行きたいですー;;

あれですよ。マリミエ広島会に潜入温帯会にしましょう。

ww勝手に言ったら怒られちゃうかな;w
でもとにかくマリさんミエさんにはお会いしなきゃですね^^**

コメントありがとうございましたー!!
メールお時間あるときで大丈夫なので、どうぞれいこさんもよい週末連休お過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2017/01/07 (23:26)
感謝の気持ち
こんにちは^^

すっげーいまさらですが、ぱーりぃに来ていただいて私はとても感動と感謝でいっぱいでございます>.<
私がなんやらかんやらしてたらsawaさん気がついたら座っててw
溶け込んでてびっくりしましたよ( *´艸`)
楽しんでもらえたみたいで良かったです^^
体調良くないだったのに、ほんとにありがとうございました^^

ヘアバンド、今度皆でつけておそろいで写真撮らなきゃですね!
グ〇コポーズをそれだけはりきってバッチリできるならグ〇コポーズで撮りましょう!←

それからセフンたちが歩いていたカラオケ屋さんは道頓堀のほうだったらしいです>.<
しかし日本の町歩いてるとやっぱり目立つ人たちですね~。

いつかまた東京行くことあったら、気が利く水道橋のお店で打ち上げしたいです(*^▽^*)

んでわ~('ω')ノ

  • マリ さん |
  • 2017/01/15 (15:32) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそとっても感謝の気持ち


マリさんお疲れさまですー!返信遅れてすみませんでした;;

ぱーりぃはちょうどマリさんミエさんで司会進行みたいのされてたので
そっと席に座ってました^^*マリさんのミエさんへのぷち文句聞きながらうふふってしてましたよ。ww

溶け込めないだろうと思ってたんですけど私も。あんないっぱい人のいるテーブルー!!w
皆さん本当すっごい笑顔で話しに入って来て下さるのでとっても有難かったです;;
といっても隣なーさんで対面にpupupuさん親子でいらっしゃったので
・・・や、それにつけても1テーブルに人多かったのにな。w

体調はこちらこそ何だか申し訳なくてー;;
でも楽しくて忘れてました;;楽しくて、嬉しくてですかね^^**

ヘアバンド皆で着けましょうか!!きゃー!!
グ〇コで?え?ww
あれなんですかね。何か忠実にしなきゃいけない気がしてポーズしたら
なんかなーさんとこうこうさん可愛げグ〇コだったのでしくじったと思いました。w

道頓堀のジャ〇カラは多分こうこうさんの大阪案内で前通ったかも・・・
道頓堀のドン〇ーに行きたかったのかな彼ら??

あと水道橋のあのお店マリさん行きましょうねー^^**
それと福岡はやはりしめにラーメンしたいですし
ていうかお会い出来て一緒にご飯食べたり会場近辺ぷらぷらでもいいし
何でも出来たらとっても嬉しいです*^^*今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントありがとうございました!
明日雪予報なので寒さにも雪にも気を付けてお過ごしください^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2017/01/20 (00:26)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]