忍者ブログ

紺色 雪蟹 - ontai suilen 2. -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

161003 sawa in fukuoka dium

pict prod by sawa   マリさん、壁紙こっち↑のが可愛くないですか?あれ?違う?w



こんばんは管理人です。
皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?
私は今日のみお休みだったんですが、しんだように寝てました管理人ですお疲れさまです。

夢にしうちゃん出て来たんですよね初めて。
頭のなかがまだ福岡だったんでしょうかそうでしょうか;;



そうなんです私1週間前のdium福岡2日目に行って来たんです;;;;

ああああああああもう戻りたいはかたに帰りたい;;;;;ああああああ;;;;;;;



もうねすごくて。えくそっていうかdiumすごくて;;
私帰りたいのあの場所にあれから毎日;;;;;



ww



今日というか夕方からけっこう冷えてきたんですが
先週福岡めちゃ暑くてですね。
汗だっくだくでマリミエ姉妹と合流しまして、
久しぶりにお会いするマリさんミエさん可愛かった優しかったお友達の皆さんも楽しかった優しかったです;;
その節は大変お世話になりました;;とっても楽しかったです本当;;ありがとうございました;;;;


もはやでぃうむレポっていうかマリミエレポになっちゃいそうなんですが
時間経過の順序でレポしてきますね。w



※以下しんじゃうほど長いのでご注意。









3日お昼ごろにマリさんミエさんと合流しまして、
ちょうどお友達の方も同じ場所に居たので皆さんに混じらせて頂く感じでごはんして^^*

みんべくみんも久しぶりー!!奥の黒い服のちょっとしか映ってないのに可愛い感じは
マリさんですよ。うふ。見たいでしょ。駄目。    ww


マリさんミエさんからまた色々頂いてしまいまして、
そちらは沢山頂き過ぎてしまったのでそのうちじょんだまるブログの方にこっそり更新しますが、
お友達の方までわたし初対面なのに下さったりして

前のことなりますがれいこさんのお友達の方もそうなんですけど、
何でそんなに皆さん手持ちのプレゼント持ってるんだろう;;私いつもぴったり分しか持ってなくてしくじるんですが
今回もふいに「もうじょんでほぼないんですけどー;;」って仰りながらじょんでのやたのるくん頂いちゃいました;;;
本当にありがとうです;;あああ;;;可愛い;;;仕事細かいすごい;;;;




あとこれはマリさんのじょんだブレスレットと、
マリさんのお友達の方からお買い上げしたたのるくんブレスレット!!にょるちぇん^^^^^

まだ会場入りしてなかったのですがこの時点でブレスレットは必ず買うことに決まりまりました。w





その後、皆でわいわいご飯してお茶してからマリミエさんの車で会場までー!!
もちろんBGMはらいせーばーらいらららいらいうぉうおうおおうおおお!!!(Vアプリべくよるすほのやつ)
しながらマリンメッセまでびゅーんさせて頂きまして、(マリさんの助手席でご機嫌sawaさんでしたw)

あああ。戻りたい。ここに。この日にあの場所に;;;;  ww




約1年強ぶりにれいさんを見れるというワクワクsawaさんを体現したかのようなマネキン。

グッズがね。もうものすごい列で。びっくりしちゃいました。2日目で平日で開場2~3時間くらい前だったのに。
いつもギリギリで買うんで知らなかったですけどあんな凄いんですねー;




グッズは色々迷ったんですが、マリさんミエさんも着けてて可愛かったのでチョーカーと、




見よ。お目当てのブレスレットを買った結果 ↓

ゴレンジャーかよっていう。 wwwああでもこれ好きな子ばっかり;;でもまだ足りない;;
もはや全員分欲しいし揃えてしまいたい;;;ww
じょんでのはマリさんが知らない人と交換して下さって、れいさんのは何でかマリさんが「はい^^*」つってポンと下さった、
マリさんからのれいちぇんブレスレットという;;;;;たからだね;;;;;家宝;;;;;;www



開場までマリさんミエさんとあとお友達の方と一緒にいたんですけど
マリミエ姉妹本当顔広くてですね。至るところで歩いてるだけで「あー!!」みたいに
お知り合いの方と出会ってましたあの二人。何なのすごい。ww
あと今回マリさんのおこぼれみたいな感じで初めてマスターさんとやらとほんのちょっと言葉を交わして、
またマリさんとマスターさんが話してるのを聞いてて思ったんですが
私、マスターさんの話してること(韓国語)何となく分かると思って。
多分国は違えどオタ同士だから使うのと知ってる単語被るんだなって。  ww
そんな感じでマリさんのおかげで始まる前から貴重な体験したなーと思いつつ、



dium福岡は若い子がすごい多くて、ライブファッションも何か可愛いなと思って、

マリさんは今回のツアーT可愛くないって言ってたんですが、w私はけっこう好きだったりしましたw
福岡若えくせるはモード系の格好の子が可愛いなと思ってツアーTにブラックデニムとか
モノトーンのテニススカートとかショーパン合わせてる子たちが可愛かったなーって。
あとやっぱグッズはチョーカーとブレスはお勧めで着けてて皆可愛かったですし、
1人ツアーキャップにえくせる限定のピンチャームバッジ付けてる子が居てそれすっごい可愛くて。
大人えくせるとしては次見に行くdium、どんなライブファッションだったら可愛いかなって色々参考になりました^^**




そして今回ですね。



マリさんのおかげで私のえくそ活史上初のかなり良い席で見させて頂きまして。
しかもマリミエ姉妹と一緒にという;;;;この長年の夢が;;;;;;あああああああ




っていうか会場に入って席着いた途端これは。この位置はっていうあの感動やばかったです。
マリミエ万歳、メッセ万歳みたいな。ちょっと席どこかは明かせないのと
例えばステージや花道から1列目みたいなことではないんですが
私的にはすごく見やすいのと、とにかく本当私こんなの初めてだみたいな席で;;



で、非常に残念なお知らせなんですがライブレポ、
興奮し過ぎてどの曲がどうだったみたいな細かいこと覚えてなくてですね。
wwwメンバー別に覚えてること書いとくくらいになっちゃいます;;すみません;;w



とにかく始まってちょっとしてから、あれ?みたいな。



ものすごい近くてすっごい興奮するなか、あれ??みたいな。



私を両脇に囲んだマリさんミエさんが「え?sawaさん?あれ??」みたいなあの雰囲気。ww



sawaさん史上初、おそらく会場規模的にも私のえくそチケット運的にも鑑みれば
あれが最初で最後であろう至近席だったあの10月3日dium福岡、




じょんだまんが前日よりも更に刈り上げて里芋じょんだまんで現れたというあの衝撃・・・・!!!!!!




wwwもう何かね。オープニングのMAMAあたりまではえ?え?何なんなのってオヨオヨしてたんですけど、
Monsterのあたりではもんすたもんすた掛け声しながら度々脱力っていうか膝に手を当ててしまいましたよね。
もんすたもんすたじゃないよ、里芋じゃないのよちょっとっていう。


wwwひどいよじょんだまん;;wwww


でも不思議なものですね。ずっと見てるうちに里芋じょんだまんが可愛く見えてくるという
じょんだファンマジック。超強力補正フィルター搭載っていうか。可愛いの。
今なんかあの日見たじょんだまんが里芋だったからか
里芋であるじょんだまんが可愛くてしかたないの。怖いでしょ。頭おかしいんじゃないの。


wwwww



ちょっとメンバー別に覚えてることレポすると、


★すほさん・・・けっこうこっち側一番近くまで来ること何回もあったんですが、すごくファンサ良くて感動しました^^*ニッコニコで楽しそうにしてくれて一人一人見て遠くまでも見てくれてるんだなすほぱ;;っていう
あとMC最初の自己紹介みたいので「きらっきらー」みたいのしてて面白可愛かったです

★べっちゃん・・・イケベク。ひたすらイケべく。何ですかね。
多分今まで私が生で見た中で一番のイケベクだったんじゃないでしょうか。
これからdium日本公演行かれるべくペンの皆さんは物凄い期待して行っても大丈夫です!!!
あと個人的にもはやもんすた動画見てると、べっちゃんソロないやつとかだと物足りないっていうか
それくらいびょんべっきょんコール出来て嬉しかったですし、盛り上がった。びょんべく最高。


★どっちゃん・・・ごめん。あまり記憶ない。wwや、MCでどっちゃんが何か言うと会場が「あ;;かわいい;;」ってなった瞬間は覚えてるんですけど、
席が良過ぎて近くまで来たメンバーばかりが頭に残ってる感じで;;
どっちゃんも来てくれたのにな;;ごめんねどっちゃん;;でも好き;;


★れいさん・・・やばかた。


www。でも思ったより私れいさんを見れてなくて(これも席の位置上というか)、
MCの最初の自己紹介の時に日本語で何話すか忘れちゃってすっごい「あああ;;」ってなってて、
そんなれいさんを見て会場が「ふぉーきよったー;;」てなってたんですが、
その後のアコースティックメドレーの時かな?「忘れちゃってごめんなさい」の歌を即興で作って歌ってくれて
その可愛さに会場全体のお財布が開く音が聞こえた気がします。

あと最後angelの時かな?こっちサイド一番近いとこまで来てくれて
沢山手ぇ振りながら客席ずーっと見わたすように見てくれて、すごい可愛いしすごい嬉しくて
sawaさんのお財布がdium最後に全開になったということは言うまでもありません。


★しうちゃん・・・これね。しうちゃんが近いとこ来たり直線上の位置に来るたびに隣のマリさんに話しかけたくなっちゃってあんましうちゃん見れてないの。

wwマリさんばっか見てたみたいな。きもい私。www

しうちゃんとににがうるろんで2人隣同士でうーるろんうるろーんって踊ってるとこが
キレッキレですっごいかっこよかったのを覚えてるのと(曲名は後からマリさんに聞いて判明しました。ここも記憶障害起こしてました。w)、
ガチへの前かな?MCの時にちゃにょるに「みんそぎひょんがー」って話を日本語でし始めた時に
何言われるのかドキドキ過ぎてたのるに「いるぼのはじまー!!(日本語やめろお!!)」って
目をくりっくりにして食い掛かってたのを見てたのるくんが羨ましかったです。きよったしゅみん;;


★にに・・・にに、にに!!!!踊ってくれてありがとう;;;;;;;;;;;
もう本当に嬉しくて、にに自身もすごく嬉しそうでご機嫌でそんなににを見てさらに嬉しくて;;
今まであんなご機嫌なににを日本公演で見かけたことあったかな?っていう位ご機嫌でした;;
あとやっぱ足長い腰下から床までの距離凄い。  ww

もう皆さんご存知かと思いますが80年代ギャグノラさんのしもしもをやってたんですが、
あれ2段オチになってまして、最初unfairの電話かけるとこで「しもしも~?」ってやってからの、
MCで「平野ノラさんのギャグをやります^^」って言って1セットしもしもーギャグをやったんですが
多分まだそこまでノラさん自体が有名でないのか会場全体がえ??っていう雰囲気に包まれてるところで
ににがそれ見て、っきゃー^^^^^^^^^^って大爆笑してるところが可愛かったです;;;

にに何でノラギャグ選んだのかなって考えたら可愛くてしんじゃうと思いました;;;;


あ、自己紹介の時にににが自分のこと「カイばい!!」って言って
会場が「え?かいばい?か?かいば?え?」ってなってた時も
(発音のせいか博多弁だって中々気付けなかったです。wカイですの博多弁ですね。)
多少ひとり四次元っきゃー^^^^^してました。きよったしんだ。


w



★たのるくん・・・マリさんが言うには広島公演の方が日本語頑張ってたみたいです。ww
途中のガチへ前かな?のMCで新しい日本語曲の練習しててーみたいな話になって、
でも時間がないからまた今度披露したいと思います、そろそろ次行きますよーって言ったら
会場全体ブーイングになったんですけど、その反応見て
「ひどいですねー皆さんひどいですよー;;」って言ってました。 ww
多分疲れてたんですねあれ。あの子疲れてたんです。目に見えて疲れてました。


はじめてあの距離でたのるくんを見て思ったんですが、
たのるくんはライブでは遠目で見た方が頑張ってる感が増すっていうか。



www



ライブ後半なってこっちサイドまで来たんですけど、一生懸命動きながら(※ダンスともいう)がなってたんですけど
疲れてるのがすごい分かってちょっと頬も疲れてるというかたるんで来ちゃってて
今まで見て来たロスプラやリューションもそうだったのかなと思うと
今まで頑張ってるから結構たのるくんいいじゃん!!って思ってたんですが
何か。なんかいいじゃんってよりも頑張れが強くなってしまって。 遠目の方がきちんと見えるのかな;;ww


ギターしてる時とか、普通に楽しげな曲(振付が無いような曲とか)は良いたのるくんだったので
で、もちろん日本語はメンバー中一番頑張ったのがすっごく分かりましたし
楽器系するのとかファンに対してとか盛り上げようという気合いや、日本好きなのとか分かって
そこらへんこれから見に行く皆さんは見て欲しいなって。多分そこ重点にするとたのるくんもっと好きになる気がします。w



★じょんで・・・里芋。    wwwwwwwwww
あのね、何か里芋っていうのがやっぱり衝撃的だったのか
遠くに居ても近くに来ても里芋っていう印象ばっか残ってて;;;何でじょんで;;;www
今回近くに来るメンバーをどうしても見てしまったので
いつもよりじょんでを見たっていう感じもしなかったんですが
大人になったなー感と里芋になったなー感っていうか。www
マリさんが、1日目drop thatのじょんでのシャウトが今までより短めだったって聞いてたんですが
2日目も短くてあれなんだろう??やっぱ中国公演と福岡公演近かったし3日間だったしでかな?


でもとりあえずじょんでってしぬほど叫んで来たので悔いはないし、
じょんでもすごい近くで見れたのでもういいの。
言っておくと頭里芋だけど、顔すごいとぅるっとぅるのきよったさんだからあの子;;;;
あと細い;;;細かった;;;;;;;;;;;かわいい;;;;;;;


あとMC中に、誰だかにかは忘れてしまったんですが、じょんでの髪型に言及して
「(髪型が里芋になったor側頭部刈り上げたことによって)長いです。」「うん、長いー。」

みたいなこと言われてたというかそんな誰かと誰かのやりとりあった気がするんですけど
それ聞いてぶふぉってなった記憶があるんですけど幻かな記憶障害起こしたかな里芋を起因とした。


w



★せふん・・・・・・





sawaさんしんだ。





wwwwもうね。ごめんなさいね。私今回せっちゃん落ちしたんじゃないかっていう。www


何回かすごい近いサイドまで来たんですけどせっちゃん。
とある曲でずっと近いとこに居たんですが
もうね。なんかせつおDREAMだったの。


ww


踊りながら客席ずーっと顔見ながら見わたして行くから、目が合った気になっちゃうっていうか。
もうそれだけで夢心地っていうかあれなんだろうsawaさんのお財布がおのずとひらいていくよ。みたいな。


wwww


全体的なフォルムがもう綺麗なのと、立ち姿綺麗なのと顔綺麗なのとで
あれの目に入ったと思ったらもう何か変な感じなっちゃって私。ww
MCでたのるくんが「せふんからメール来て、ひょん日本語曲教えてってあったんですよー」
って話して会場全体がおせふんコールなったんですが
そしたらせふんが「皆さんにそんなおせふんコールされたらドキドキしちゃうからしないで下さい」
って言ったのを聞いてさらにしんだ。


ww次の日におせふんが言葉に出来ない歌ったらしいんですけど
聞けなかったの悔しくないレベルに変になっちゃってて
動画でUPされてる音源すら聞けないの。多分ひどめにドキドキしちゃうから。  やばいでしょ。www




はー;;しんじゃう。このままだとしんじゃう;;;



w



何回か近くに来たおせふんの中で一番印象に残ってるのが、そのとある曲のおせふんなんですが
全然想像してたのと違って勝手にエロいのかなって思ってたんですけど全然そんなことなくて
なんか綺麗だったしかっこよかったしセクシーなんだけどそういうんじゃなくて
どうしようかなって;;

もう写真見るだけでひどくドキドキしちゃうんだよねこれ何だろうせつおDREAMなのかな





なので自ずとにょるちぇん派からの




断然、         ふ  ん  ち  ぇ  ん

むぉおおおお;;;;;;;;;;;www



あ、アコースティックメドレーの時に真正面からじゃなくてちゃんとは見れてないのですが
ずっとおせふんがじょんでの里芋側頭部を撫でててふんちぇんしてましたあああああああ;;;;;;;;;;
そいえばにょるちぇんなかった気がする今回!!!w




で、ちょっと話戻してじょんだの話になるんですけど、
マリさんがそうだったよっていうからそうかなそうなのかなって思い込んでるんですけど
お菓子投げる時にじょんでがこっちサイドまで来たんですが
私うちわ持ってたっていうかぶん回してたんですけども
じょんで、多分じょんでファン居るって分かったからかこっちにお菓子投げようとして届かなかったっていう
本当かなあの時ここにじょんでファン居るって分かってくれてたのかな投げてくれようとしたのかな;;;
ってここ1週間必死に思い込みながらどうにか生きてます管理人は無事ですとっても元気です。






このうちわ、じょんで見てくれてたのかな;;;;







                    好感。




あ、ネタ古かった間違えちゃった。wwwwwwwwww
ごめんなさいね。あ、ちなみにうちわ画像部分以外は加工なのでインスタ私やってないので。www
ホテル出る前に「あ、うちわ撮っておこう」つって撮ってたんですけど
シーツの上で撮ってるうちにあれ?これ・・って一瞬頭よぎったのはここらへんだけの話にしておいて下さいね。wwww




ということでこんな感じで。



今回マリさんミエさんと一緒に見れて、近くにメンバー来るたびに私達も位置移動(交換)みたいのしたり、ww
すごく楽しくて、ライブだけじゃなく丸半日もそれまでの色々もなんですが
本当におふたりに楽しい全てを頂いたなって思いました;;本当にいつもですがありがとうです;;;


これから見に行かれる皆さんには、本当心からでぃうむ楽しみにして頂いて大丈夫ですよ!
って太鼓判押したいくらいです^^*
今回席良かったっていうのを差し引いてもセトリが絶妙というか本当ずっと楽しくて。
それと確かしうちゃんだったかな?もMCで
「前よりも皆さんとすごく近く感じますよねー!!」的なことを話してたんですが
メンバーそれぞれライブすること盛り上げること楽しませることが上手になったのか
えくそと観客の距離感一体感みたいのが今までより更に近く、また大幅に増えたように感じて
3時間半本当にあっという間に感じるくらい楽しかったので!!
私だいたいライブ中一旦魂抜けたり(疲れて※たのるくん現象)、トイレ休憩しちゃったりするんですが
今回魂抜けもトイレ休憩したくもならなかったので。



全く違う意味で魂抜けましたけどねー!!!!ww



とにかくあと残り北海道・名古屋と、あと東京大阪ドーム公演はまたステージ構成やセトリも多少変わるかもしれないので
とっても楽しみにしていて欲しいですし、それぞれ沢山楽しんで来て欲しいなって思います^^*
私もあと2カ所ー!!!!!楽しみ過ぎてタイヘンです^^****




今度はどんなうちわにしてこうかなー^^*

福岡は表じょんで、裏たのるくんでいきました^^でも次、裏せふんになるかも・・・。ww




これはちぇんべくしうちわなんですが、マリさんミエさんと持つように作った私分のちぇんうちわ

べくしうちわは既にラッピング済みで撮れなかったんですが、ちょうど3日にちぇんべくしVCRで!!
すごい嬉しかったです;;あれ本当見たかったの;;;しかもマリミエさんと見れた;;;さらに日本語字幕付き;;;
マリさん情報では2日目のみちぇんべくしVCRだったそうです。ラッキー!!!




バッグもねー。今回にょるちぇんネームタグで行ったんですけど次はふんちぇ・・ww
ちなみにスカーフは5月のファンミで買ったやつで、XOXOチャームはその時マリさんに頂いたものです^^*

右のうちわ用トートなんですが、本当はなーさんに頂いたOPENINGセレモニートートで行きたかったんですけど、
旅行も兼ねてて今回。荷物多くてOPENINGトートより軽いこっちのにしてしまいました;;
りゅーしょんチャームとかバッジとか着けて、あと指になーさんに交換してもらった5月ファンミの時の指輪してきました^^**
あ、あと胸にみおさんに作ってもらったじょんでくるみボタンも着けました!!皆さん本当色々ありがとうです;;




あとこれはミエさんに頂いた会場限定トレカー^^**ミエさんこちらも本当にありがとうございました!!

これちょおきよった;;でも里芋でももはやめちゃきよったよじょんだまん;;;ww




ということでレポ記事ここらへんで終わりにしたいと思います!
昨日今日とイベント出てたじょんでとかえくそ記事も更新したかったんですけど
ちょっとまだ夢の中過ぎてドキドキ過ぎて動画をあんま見れてないんです;w
どうにか画像をちょっとチェック出来たくらいっていうか;;


だって里芋じょんでにすらドキドキしてしまうってもうどうにもならないでしょう?


ww


そんなになるくらい沢山楽しくて、
本当にそれもこれも全部マリさんミエさんのおかげっていうのと、
お二人のお友達の方達にも会えてすごく楽しく過ごさせて頂いて
ライブももちろんですが、本当に3日に関わる楽しかったこと全部マリさんミエさんに頂いた気がします^^*
本当にありがとうございました!!!!



皆さんもどうぞそれぞれ見に行かれるであろうdiumや、
その時にお会いする方たちと楽しくてとても幸せな時間を過ごせるといいなと思います*^^*
見に行かれない方も、もし見に行きたいなと思ったならぜひ行ってほしいですし
行くのが無理な方や、一人で見に行かれる方(私もライブ中は1人で見ることも多いので)も
良ければここで楽しくお話していきませんか!!!!って勝手に。思ってます。



えくそ、まだまだ更にもっといいですし楽しいので!!!!



ではでは皆さんどうぞ明日も良いお休み、良いえくそ活をー^^****

マリさんミエさんとお友達の方と4人でライブ後締めのごはん^^*本当にありがとうございました**^^**




記事内画像大体by sawa
ふんちぇん画像出処: fysehuna








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
素晴らしき福岡
こんにちは^^

あら、しうちゃん私の夢には出てきてないぞ←

sawaさ~ん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
3日に私も帰りた~い>.<
めちゃ楽しかったですし、今も思い出して楽しかったですし♪
みんべくみんって呼び方可愛いですね♡

ゴレンジャーブレスやっぱすごいですね!
これにしうちゃん追加してもらえる~♪
ってなったらもう全員つけちゃってもいんじゃないですかねwww

なんだか歩いてたら色んな人と出会ってしまうという不思議な福岡なんですが、人と話してることに夢中になっちゃって途中お待たせしてしまったりですみませんでしたm(__)m

Tシャツ着てる子でかわいく着こなしてる人いましたね^^
私テニススカートなんぞ履いたらお姉ちゃん隣歩いてくれないわw
ダメージパンツだったらいけそうだな。
買わないけど←

里芋じょんでもちゃんと愛せるsawaさん素晴らしい!
でもあれ、京セラあたりにはいい感じに前髪成長してイケじょんでで来ますよ~♡
セフン落ちするのはしょうがない。
セフンキレイです。
女は皆セフンが好きです。
セフンは1人1人品定めするようにしっかり顔見ますよね>.<
あれ毎回ドキドキします(セフン接近率毎度高め)
汗だくの顔見られてるわーってwww

じょんでがお菓子投げたのちゃんとsawaさんにですからね!
私ちゃんと一部始終見てますからね!
なぜなら、しうちゃんは私からすごく遠くにいたからその時だけはじょんで見ましたよ!
信じてください!

『じょんではsawaさんのうちわに気がついてsawaさんにお菓子投げました!!』

だけど、届きませんでした。゚(T^T)゚。

楽しい楽しい福岡でしたね^^
とてもいい思い出になりました♪
またいつか一緒に見る機会ができたら、ちぇんべくしうちわ持って行きましょうね♪

んでわ~(。`ㅂ´。)

あ、壁紙福岡3人旅記念にお面のやつがほしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • マリ さん |
  • 2016/10/10 (13:29) |
  • Edit |
  • 返信
マリさーん!!!


こんばんはー!!メール返信遅れててすみません;;
はかたにわか面壁紙作ったら一緒に送りますー!!;;

ああ;;マリさん本当3日に帰りたいです;;ああああ;;;


あ!本当その節はまるっと全部本当にありがとうございました;;


みんべくみん呼び方可愛いですか?^^*
とゴレンジャーブレスにそうです、エメラルドMAD ICEが加わりましたのでね!!ww
何かやっぱ3日でどっか脳みそ飛んじゃったのか全部欲しくてもはや。ブレス。w

あと他の方とお話されてるの私興味津々に聞いてたので全然ですよー^^*
そいえばゆずさんにもお会い出来たし、マリさんミエさん顔広すぎ!!って興奮しながらだったので
その時間すら楽しかったです^^**ああやっぱ帰りたいww

マリさんスタイルいいのでけっこう何でも似合うと思います!!
そいえば初めてお会いした時も短めのボトムだった気が・・覚えててヘンタイでごめんなさいね。ww
今回お渡ししたヘアバンドっていうのかな?あれも何か普通に可愛く着けて下さったので
マリさんすごいなって思ってました。秘かに。w

里芋じょんだまんは、あの里芋は多分他のメンバーだったら愛せないんですけど、w
じょんでだからいっかみたいな。可愛い気もするよね?みたいな。ww
東京大阪あたりには伸びてるかなぁ・・何かもうどっちでもよくなって来たっていうか
今年刈り上げ頻度高いのでもう何でも来いです!!

w

マリさんそうですよねセフン接近率高めですよね。
これ何て言ったらいいんだろう。良かったですね!!ってマリさんに言っていいのか何かよく分からないんですけど、w
私にしたらマリさんよくそんな接近率高めで生きてますね!!みたいな感じです今では!!w

じょんだまんお菓子>あああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;


wwww


もういいのその配るお菓子をsawaさんが全部出してあげる(お金)!!!!!;;;;;;;


っていう気分ですもう。ww
ぎゅうぎゅうする;;じょんだまん;;里芋まんきよった;;


ww


は。話戻りますけど、セフンのフォルムが綺麗って話で思い出したんですが
直線上にいるしうちゃんをマリさんと交互に見てる時に思ったんですが(気持ち悪くてすみません)
しうちゃんもすっごい全身のフォルム綺麗だなって。これ。
今までも顔のフォルムとか顔のパーツのフォルム綺麗よねって思ってたんですが
花道でちょうどまっすぐ直線上にいるしうちゃん見てなんかすごいなって思ったんですよね;;


ていうか私は今の緑髪、実は好きです。


w


本当に福岡楽し過ぎました;;マリさんとってもありがとうございましたー;;
ご一緒させて頂いた皆様にもあの時はお世話になりましたとよろしくお伝えください!!


メール待っててくださいねー;;すみませんですー;;
と、コメントまで本当にありがとうございました^^**
マリさんどうぞ明日から良い1週間お過ごしくださいねー*^^**




  • from sawa |
  • 2016/10/10 (23:29)
戻りたい...

sawaさん こんばんはー!

やっぱりsawaさんのブログ途中何度か吹いてしまう笑


私も福岡戻りたいですーあの日にぃー!!
とてもこゆーい1日で忘れられない福岡diumとなりました

福岡はほんと歩けばお友達に遭遇できるので、そんなところも楽しみの1つなんですけどね

ライブ始まってからのあれ...? え...?
髪...ww

からの隣のsawaさんくずれおちちゃったの忘れられない
からの里芋と命名しちまった天才sawaさん
私すげーーってほんとあの時改めて思ってたんですよ笑

それからじょんではごめんけど里芋にしか見えなくなっちゃったよ(*≧∀≦*)

3人でワイワイしながらとってもたのしかったですね~~~
sawaさん完全にたのるからフニにいっちゃいましたね
もうsawaさん 完全にやられちゃってるの隣で感じました

セフンすっごいたくさん目の前にきましたもんね
セフンはものすごーくみんなの事みるから確実に目があいますからねw

せっちゃん ごめん...べくちゃんのうちわ持ってて...
って途中うちわさげましたけどw もうバレバレ←

そしてじょんでは花道からこっち見てたときにsawaさんのうちわ気づいてたと思うんですけどー(^w^)
目あってたんじゃないですか?

なんの曲だか忘れちゃったんですけどww

でもじょんではあまりこっちにこないかもって私とマリの中で思ってたんですが、たくさん来たからびっくりしました!!
フニたんも! こっちにもたくさんくるんかい(*_*)って
印象でした

べくちゃんはあんまり来ないだろうと思ってたのに
不意打ちサンダーと最後目の前で手ふってもらえてほんと感激でした(ToT)

ライブ終わってからのラーメンとっても美味しかったぁ
たくさんお喋りできてほんと楽しい福岡遠征になりました!

次はsawaさん東京たくさん楽しんでくださいねー!
こちらこそたくさんありがとうございました\(^o^)/
帰りましょうよ・・・


ミエさーん!!!こんばんはー!!!!
先週は本当にとってもとってもありがとうございました;;

え、途中何度も吹いて下さったんですか?嬉しい。ww
マリさんにも今コメ返しましたが、本当お二人揃って顔広すぎですから。w
ここマリミエ姉妹にとってホームだったけな?みたいな。ww

里芋見てそんな崩れ落ちてたんですね私・・・www
一応しっかり立ってるつもりでは居たんですけど、すごい楽しみなのと緊張とで爆発しそうだったのが
里芋で大爆発起しちゃったんですかねーww

3人でワイワイっていうか、私本当うるさかったと思うんで申し訳ないです;;w
あの立ち位置交換途中からすごい忙しなくてなんか更に楽しくなっちゃいました^^*ww

せっちゃんはねー。今までライブで見てそこまで何も思ったことなかったんですけど、
あの位置から見たら本当すごかったなと思って。w
本当ちゃんとずーっと見ていきますよねひとりひとり!!DREAM!!!!!www

私は何かよくわからないけど、せふんに向かって「ほらじょんでだよ!!」って気分で
じょんでうちわを振って見てました。完全なるふんちぇん脳。

w

たのるくんは、あれからちょっと考えたんですけど、
今までもステージ動画fancamとかはあまり見応えなかったし
そういうんじゃなくても面白かったり頑張ったりしてるところがいいところだよなと思って
大丈夫ですよ。ちゃんと好きなままですよ。ただライブとなると見応えを追ってしまいますよ。

ww

じょんでまん見てたかなー;;見てたらいいなー;;
何かもう興奮状態過ぎて何が何だかだったんですよね;;
でも花道でのはなんか覚えてますけど、目が合ったかは全然分からないなー;;;;


はやめの老眼来た???


wwww


ていうかじょんでもせふんも他のではあんまこっち来ない感じだったんですか?!
そしたらラッキー!!やったー!!!!ww

あとべっちゃんのサンダー、ミエさんのコメントで思い出した;;かっこよかった;;何なの本当今やばいですよねあの子;;
かっこいいし可愛いしで;;;;;最後来ましたよね;;;;;あああああミエさん越しにべっちゃん見て
これが本当のc〇〇〇yベクと思ってました;;;;;ww

帰りの車、マリさんがずっととある曲何度もかけるので
私の頭の中がエンドレスせつおDREAMになったのも思い出しました今。wwww
本当楽しかったですー;;;早くまたお会いしたいですし、大阪でお二人にお会い出来るのとっても楽しみにしています!!

コメントまで本当にありがとうございました!!
要らないかもしれないですが、ミエさんにもにわか面ちぇんべくし壁紙出来たら送りつけますね^^**

ミエさんもどうぞ明日から良い1週間をー*^^*






  • from sawa |
  • 2016/10/10 (23:46)
1st.

当blog内の曲和訳ルビ記事に於いて
和訳ルビの転載、
又、このblog URLを余所に貼る行為は禁止とさせて頂きます。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2015.08.03 管理人より
\                     /
Lu-lf
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
exodus

wolfEXO EXODUS album chinese ver. 和訳+ルビ TRACK LIST
and CMB 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。

※※この欄下の " xoxo " に2014年までの和訳+ルビ曲一覧があります。※※


new↑
old↓


+EXO - Sweet Lies Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳

+EXO - Power Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 (※ + MV最後Total Eclipse 歌詞 和訳)

+EXO - Walk On Memories (기억을 걷는 밤) 記憶を歩く夜 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳

+EXO - Chill (소름) 鳥肌 Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Forever Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - What U Do Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Touch It (너의 손짓) (君の手つき) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Diamond (다이아몬드) Korean ver. 韓国語 ver. 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - The Eve (전야 (前夜)) Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Going Crazy (내가 미쳐) 狂いそう korean ver. 韓国語ver 歌詞 和訳 + ルビ

+EXO - Ko Ko Bop Korean ver. 韓国語ver. 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+첸 (CHEN) - 안녕 못해 (I'm Not Okay) さよなら出来ない (미씽나인 Missing Nine 9 OST) 歌詞和訳 + ルビ

+Dynamic Duo (다이나믹 듀오), CHEN (첸) - nosedive(기다렸다 가) 待っていて 韓国語歌詞 和訳 + ルビ

+찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me チャニョル ポンチ Stay With Me 歌詞 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - CBX チェンベクシ Cherish 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-CBX (첸백시) - The One CBX チェンベクシ The One 歌詞和訳 + ルビ + パート割り (+ナレーション訳※)

+EXO-CBX (첸백시) Hey Mama! CBX チェンベクシ Hey Mama! 和訳 + ルビ

+Freal Luv - Far East Movement, Mrashmello (Feat. 찬열 Chanyeol チャニョル Of EXO, Tinashe) 歌詞和訳 + ルビ

+LAY 레이 - what U need? レイ ソロ what U need? 和訳

+Alesso(알레소) ,첸 (EXO) - Years Korean ver. Alesso x chen Years 韓国語ver. 和訳

+Chen, Baekhyun, Xiumin (EXO) - For You (너를 위해) チェン、ベッキョン、シウミン - For You (君のため)和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Lotto Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO Lotto Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - White Noise 白色噪音 Chinese Ver. 中国語ver. 歌詞和訳

+EXO - Heaven Korean Version 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Lucky One Korean ver. 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Monster Chinese ver. 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ

+EXO Monster Korean ver. EXO Monster 韓国語ver. 歌詞和訳 + ルビ + パート割り

+160524 SUGARMAN CHANYEOL × CHEN - '2016 다시 사랑한다면' acoustic ballad version チャニョル × チェン - また愛するなら 和訳 + ルビ

+바이브 X 첸 X 헤이즈 - 썸타 vibe x chen x heize (Lil' Something) 和訳 + ルビ

+첸(CHEN) X 펀치(Punch) - Everytime 和訳 + ルビ (+ パート割り)

+수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream スジ、ベッキョン Dream 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - Sing For You (为你而唱) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO - 偏心 Unfair Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 (+パート割り)

+EXO - LIGHTSABER 光劍 Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - Unfair (불공평해) Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO - Sing For You Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO LIGHTSABER Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - Tender Love (就是愛) Chinese Version 中国語ver. 和訳 + ルビ (+パート割り)

+EXO - LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - LOVE ME RIGHT Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳

+EXO - HURT (傷害) Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EXODUS (逃脫) 脱出 Chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO - EL DORADO (黃金國) 黄金郷 Chinese Version 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY (叫我) Chinese ver. 中国語ver. 和訳

+EXO - CALL ME BABY Korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ

xoxo

wolfEXO-M album XOXO Hug ver. 和訳+ルビTRACK LIST
and wolf 活動時以降披露曲 和訳+ルビ
wolf



※クリックすると別窓で該当記事が出ます。
※和訳は意訳部分もあります。
※訳・ルビ共に間違いが多々あると思いますがご了承下さい。
※間違いが多いと思うので和訳ルビ転載はご遠慮下さい。


new↑
old↓


+ZHOUMI 조미 Rewind (feat. chanyeol of EXO) 韓国語ver. 和訳 + ルビ

+첸 chen (EXO) 최고의 행운 Best Luck 最高の幸運 和訳 + ルビ

+EXO-M 月光 Moonlight 中国語ver. 和訳

+EXO-M Love Love Love 中国語ver. 和訳

+EXO-K Thunder 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 K6人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M Thunder (雷电) 中国語ver. 和訳 + パート割り

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 12人ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 M6人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 12人ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+0415 showcase OD mv + stage

+EXO-M 上瘾(Overdose) 中毒 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+EXO-K 중독(Overdose) 中毒 韓国語ver. teaser部分 和訳 +ルビ

+S.M. THE BALLAD Vol.2 BREATH 呼吸 chinese ver. 中国語ver. (by chen + zhang liyin) 和訳 + ピンインルビ

+EXO Intro Dubstep 中国語ver. chinese ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO Intro Dubstep 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. with ルハン 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ+ パート割り

+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り) ※記事冒頭の注意書き一読下さい。

+EXO 初雪 (The First Snow) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ

+EXO 十二月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+パート割り)

+EXO 12월의 기적 Miracles in December Korean ver. 韓国語ver. teaser部分 和訳 + ルビ

+EXO 12月的奇迹 Miracles in December chinese ver. 中国語ver. teaser部分 和訳 + ピンインルビ

+130813 Chanyeol Kris D.O Guilty 和訳 + ルビ

+130830 Chen Zodiac 和訳 + ルビ

+130829 Chanyeol + Kai Dang Dang Dang 和訳 + ルビ

+EXO-M Lucky chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M XOXO chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. teaser 部分 和訳 ピンインルビ

+EXO 으르렁 Growl korean ver. 韓国語ver. teaser 部分 和訳ルビ

+EXO-M - Baby (第一步) (Chinese Ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130705 EXO Why So Serious? short ver. 和訳 + ルビ + パート割り

+EXO-M 彼得潘 (Peter Pan) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+130626 sukira LAY live solo 害怕 和訳

+EXO-M Wolf "オオカミと美女" (chinese ver.) 中国語 ver. (12人ver.) 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M My Lady (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Black Pearl (黑珍珠) (Chinese ver.) 中国語ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Don't Do (蝶々少女) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M - Let Out The Beast (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M 3.6.5 (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Baby Don't Cry (人魚的眼淚) (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Heart Attack (chinese ver.) 中国語 ver. 歌詞和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-M Wolf (exo-m ver. (6人ver.)) 中国語歌詞 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+EXO-K / Wolf 韓国語 ver. 和訳 + ルビ

+EXO-M / Wolf 中国語ver. 和訳・ピンインルビ

Beautiful.





You're


such a transformer



찬열아


Let's go.




don'tcry



죽어도


영원히


살래.










" you're my little thunder,


and my universe. "



2016

koniro zuwai.





ontai suilen + SJDH
my pieces

1) ex. exo blog "ontai suilen" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

2) mini blog "super jongdamaru house" ↓link

http://sp22jdkoniro.blog.shinobi.jp/

infochen


sawa
Hello.

\ 속삭여줘 내게만~ ^^ /
chenchen
auther : sawa

元 温帯睡蓮のsawaです。
新しく引っ越ししました。

wolfでうっかり嵌ったままEXO(主にちぇん)ぶろぐをやってます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。

2015.08.03


Lu-lf



search
何探す?
Copyright ©  -- koniro zuwai --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]